海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

お留守の間に。。。。。

週末に旅からは戻っていましたが

日本語教室や、急に友人が泊りにやってきたりして

写真の変種も手付かずです

旅に出る前は蕾だった桜も、もどってみたらもう・・・満開


IMG_7028_convert_20170409225546.jpg



IMG_7030_convert_20170409225625.jpg



2cFGeK8_2X4I2Iz1491747082_1491747160.jpg



福岡も暖かかったんでしょうね~

公園だけじゃなくて家の周囲の桜もほぼ開いてました




IMG_7036_convert_20170409225653.jpg



さて!海トラベルお花見の旅

旅先は恒例の京都ですがその前に寄り道した場所もあります


IMG_6615_convert_20170409230130.jpg



出発の日は最高のお天気

咲遅れてる桜を心配しながらアイスクリーム片手に

長旅の始まりです




IMG_6618_convert_20170409230159.jpg



暖かかったせいで開花も進んでると良いなぁねがいつつ。。。。

京都では満開のしだれ桜を満喫してきました

福岡に戻ると満開ではありま下が

毎日曇り空。。。まさに花曇りと言う言葉の通り。

ご近所さんも今年は青空の下の桜は見なかったわ~と

そうしてるうちに土曜はまとまった雨

ハラハラと散り始めてしまいました

明日も雨の予報・・・・今年の桜もお終いですね。

見事な桜を思い出しながら急いで写真の整理しなくちゃです。


お留守の間にと言えば

太郎しゃん・・・・・・

またまた出世して



uDImltdMEWWT4RB1491747599_1491747669_convert_20170409232254.jpg



夢のマイホームを手に入れてましたよ(笑



IMG_20170407_141940_convert_20170409225724.jpg






コメント

へ~一戸建てってあるのですか!
驚きです。
昨日は小倉城に花見に行きました。
外人さんが多いです・・・

お帰りなさい。
桜満開と同時に雨ばかりですね。
太郎くん、来楠より立派なお家だと思う。
来楠は相変わらず段ボールですから。
この季節、煌とのお花見が思い出されてちょっと辛いです。

今回の海トラベルは京都だったのですね~。
旅のお写真楽しみにしています♪
太郎しゃん、ずいぶんとご立派になられて!(爆
お家生活を満喫してますね~(^O^)

どこも桜は満開ですね~♪

太郎しゃんは一戸建てをゲットしたんですね)^o^(

うちまる店長様

太郎しゃん、優雅に一戸建てですよ
今回のお留守番のご褒美に
頂きました(笑
京都も外人さんだらけでしたよ

煌ママ様

ただいま~~
福岡に戻ってからはお天気が悪くて
満開の良い時期の桜が台無しですね
太郎しゃん。。。立派なハウスも好きですが
やはり段ボールも捨てがたいようです(笑
桧原桜の横を通るたびに
私も煌ちゃんの事を思い出しています。

ポンまま様

やはり春の桜と言えば京都かなぁと思って
北上しました。
垂れ桜が見頃でしたよ
太郎しゃん、1人だけどんどん出世してますよ(笑
その内に私にも福をもたらして蒸れると願ってます(^^♪

イヴォンヌ様

満開になったとたんに雨続きです
お花見の足にもかなり影響してますよ
花冷えのここ数日、太郎しゃんは
新築のお家でヌクヌクです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2475-e722f0da

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad