海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

来楠ちゃんの情報

先日から皆さんにご心配頂いてる

お友達のお宅の来楠(ラクスちゃん)

まだ保護には至っておりませんが

かなり有力な情報があったとご家族からご報告いただきました。

ご自宅のすぐ傍に潜伏しているみたいです

怖がりなのが幸いしたのか、今の所遠くには行ってないみたい。



IMG_9374lacus来楠



ご自宅の裏は山になっていますがその近辺んで

目撃されています、。

土曜日の夕方からはかなりまとまった雨が降りました

お腹も空いてるだろうに、雨で濡れたら

やはり寒いだろうし体力も奪われるんじゃないかと

心配です。。。。

煌ママさんが新しいチラシを制作されました



201704151857387231.jpg


直接の連絡先も追加されています。

特に室見、飯盛近辺にお住まいの方

気にかけて頂かると助かります。

私も微力ながら捜索に参加します。




こちら、煌ママさんのブログでも詳細をご確認ください↓

煌わんこ一家の来楠

コメント

我が家の犬も以前迷子になったときには
近くにいました。
早く家に帰れるといいですね。

臆病な子はきっと遠くに行ってないと思います。
はやく戻れるといいね~♪

以前我が家の臆病な犬が雷に驚き脱走したが近くの溝にはまっていて
近くの人が保健所に通報、春日原の保健所え迎えに行った経験があります。
来楠ちゃんも近くにきっと居ると思います早く見つかる事を祈っています。

久しぶりにこちらにお邪魔しましたら…
来栖ちゃんが迷子になっちゃっているということで驚きました。

遠くへ行っていないことを祈ります。
早くご家族の元へ戻ることが出来ますように。。。

こんばんは。

これはこれは朗報ですね!! あとはちょっとの勇気で、また楽しい日が戻ってくるところですね。かくれんぼはもうこの辺にして、出ておいで~ そして、いっぱい笑いましょう\(^o^)/

うちまる店長様

怖がりなワンコなので私も意外に近くに
潜んでるような気がするんです
凄い雨が降ったんで心配です。

イヴォンヌ様

仰るように遠くには行ってない気がします
車やバスが怖いそうなんです
お腹が空いて出てくると良いなぁと思います。

やぎちゃん様

今日は一日中強い雨でしたね
お腹も空いて体力がそう申してるんじゃないかと
心配してます。
早く保護出来たらいいんですが。。。。

まるママ様

私もただビックリしたんですが
今は早急に見つける事が出来ればと
それだけを願っています
こういう時に限って凄くお天気が悪くて
雨をしのげる場所に居てくれたらいいんですけどね。

にっしー様

目撃情報はお宅の近所ばかりでしたが
そおから離れてない事を祈るばかりです
悪天候の中、雨宿り出来る場所を探せたかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2478-a93ad058

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad