お姫様のおなり~~♪

昨日の可愛いシーズーちゃん

我が家の新入り・・・・では無くて

実家へやってきたお嬢ちゃまなんです。

桜が満開の時にやって来たので

「桜ちゃん」と名付けられました。


oGlJt7jpgmWZHMB1492961836_1492961922.jpg



寧々ちゃんが虹の橋に行ってから

超ハイパーなタロちゃんがやってきたのですが

やはり母は寧々ちゃん面影を追い求め

可愛い女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったみたい




2017-04-16_convert_20170424004610.jpg



でもねぇ~あのタロちゃんが他のワンコを受け居る事が出来るのか!

随分と検討して一度は断念したそうですが

弟のお嫁ちゃんも母も諦めきれなかったのね

で、お迎えしてみたら

その心配も取り越し苦労だった。


t5xd8a2tI3OTKL51492961692_1492961794.png


タロちゃん、お友達が欲しかったのね

凄く優しくて、お良いお兄ちゃんぶりで

私もビックリです。

桜ちゃんの方がお転婆でタロちゃんを追い回してました

さすがのタロちゃんもパピーちゃんの元気の良さに

タジタジしてましたよ(笑



P4162865_convert_20170424010044.jpg



桜ちゃんがやってきた当日の夜も

ゲージの傍で守るように寝てたんだそうです



l0fbcW1Eq5kfGls1492962657_1492962697.jpg


それでも私が桜ちゃんばかり抱くと

少し焼きもちも焼いたりして、そう言うところも可愛いタロちゃん




JFtLpa864P5Ou5t1492961259_1492961315.jpg



海くんとは敬遠の中ですが

元々はワンコが大好きでフレンドリーなタロちゃん

妹がやって来て嬉しいんだと思います。



g8qioE7c69Y7BO_1492961340_1492961383.jpg



oGlJt7jpgmWZHMB1492961836_1492961922.jpg




まだワクチンが全て終わってないから

お散歩デビューはしばらく先ですが

お外に出られるようになったら、海クンも一緒に遊びに行きたいなぁ。。。。

可愛い桜ちゃんをよろしくお願いいたします。






Comment

  • ユーアイネット店長うちまる
  • URL

かわいい!!
海くんといいお友達になるといいなぁ。。

  • まるママ
  • URL

桜ちゃんはじめまして!!!
可愛いですね〜♩

海家ではないんじゃないかなぁ〜とは思っていたのですが、ご実家だとは思いませんでした!
だって、ほらタロちゃんいるし!(笑)
タロちゃんは優しく受け入れてくれたんですね!お友達ができて嬉しいんでしょうね^ ^
ふふふ〜、あのハイパータロちゃんがタジタジだなんて…さすがパピーは元気ですね!これからの2人の関係楽しみですよ!

  • 煌(きら)ママ
  • URL

桜ちゃん、初めまして。
タロちゃん、カッコいいお兄ちゃんぶりですね。
年齢が違うのも良かったのかも。
これからよろしくお願いします。

  • くっきぃ
  • URL

まぁ!ご実家の新入り姫なんですね♪
桜ちゃん。こんにちは🌸
私はパピーちゃんと暮らしたことがないの。
多頭飼いも経験がないわ
(金魚とハムスターは別ね(笑))
パピーちゃんて、ふわふわでモコモコでんんんんんんもぉおおおおかわいいーーーわね(*≧∀≦*)
やっぱり、パピー時代から女の子は女の子らしいお顔だわ💗
タロちゃん、すっかりお兄ちゃんらしいお顔になって
一気に自覚が芽生えたのかしら
2ぴきが一緒に遊ぶ姿ってとても微笑ましいわ。
海くんとタロちゃんの天敵関係も、桜ちゃんが一緒にいることで変わるかもしれないわめ。
一緒のお出掛けシーンが目に浮かぶわ(๑>◡<๑)

  • まるぽぽちゃん
  • URL

かっかわいぃ~♡(≧▽≦)♡
シーズーマニアには特にたまりませんねー!!!
うらやましいなぁ~
シーズー2ワンズに囲まれて生活できるなんて♡♡♡
桜ちゃん女の子ちゃんらしいお顔で、ほんと食べちゃいたくなるほどかわいいですねヾ( ̄・ ̄*)))~♡
タロちゃんの意外な一面も見れたようで、やっぱりわんこはわんこと生活することによって成長していくんでしょうね!
これからのふたりの様子も楽しみにしてまーす♪

  • 鈴猫
  • URL

きゃぁサクラちゃん、初めましてぇ(^^)
タロしゃん、良いお兄ちゃんっぷりで、
取り越し苦労で良かったですねぇ(^^)
鈴猫も会ってみたいわぁ
可愛くて、目の中に入れちゃうかもぉぉぉ。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

ただでさえワンコ嫌いな海くんです
恐れを知らない元気な桜ちゃんが
煩い~って叱るかも。
寧々ちゃんのように仲良くしてくれたらいいなぁ。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

えぇ・・・我が家はもう手一杯ですよ
海くんの心臓の病気もあるので
いつ、海クンに掛かりっきりになる矢もしれないですから
パピーちゃんを迎えするのは難しいです。
でも、実家の方も急な決定で
ビックリしちゃいました。
タロちゃんが予想外にすんなりと受け入れたのは
二重のビックリ(笑海くんよりはるかに
お利口でした(笑

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

母もずっと寧々ちゃんのような女の子と
もう一度暮らしたいと熱望してました
タロちゃんも可愛い妹にタジタジしながらも
嬉しいんでしょうね。
優しいお兄ちゃんぶりには驚きました。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

海くんにもこんな時期があったのよぉ
忘れちゃったけど(笑
私も久しぶりのパピーちゃんと接して
とにかく元気で付いて行けないわ。
子育てと同じでまた一から躾するのも
結構大変だな思うのよ。
太郎しゃんも、ほら!手が掛からなかったしね
ほとんどお世話もお散歩もやらなくて良いし。
時々桜ちゃんとタロちゃんと海くんで
気分だけは多頭飼いの気分を味あわせてもらおうかなぁ。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

もうね~小っちゃい縫い包みのような
桜ちゃんにメロメロな家族ですよ(笑
ホント、食べちゃいぐらいですね。
海くんがもう少し若くて優しい性格だったら
我が家ももう1人。。。と思うんですけど
今は海くんと太郎しゃんで精いっぱいですから
実家へいそいそと出掛けて
桜ちゃんと触れ合いたいです(^^♪
タロちゃんの意外な一面にも驚きでした
同じワンコの中間が欲しかったんでしょうね
何だかいじらしい気がします。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

桜ちゃん、腕の中に抱くと綿アメか
シャボンのようにふわふわで
消えちゃいそうなぐらい柔らかいのよ
母の待望の女の子
きっとフリフリのお洋服で飾り立てられるわ(笑

  • イヴォンヌ
  • URL

桜ちゃんかわいいですね~
ご実家の新入りさんなんですね(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

小さなプリンセスがやってきて
実家は急に華やぎました
皆もう夢中ですよ(笑

Leave a Reply










Trackback