海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

空中浮遊

薫風香る5月に入りましたね~

会社の決算が4月末と言う事で

今月は月初めから〆の作業やら書類の提出陣日で

GWとは無縁の私です。


PsqUO3JqxhXFBti1493651913_1493651974.jpg



博多も「どんたく」の準備で街全体が

浮足立ってる雰囲気でしたよ。


桜の記事も急がなきゃとんだ季節外れになりそうです(焦

醍醐寺の駐車場へ入れずに予定変更して訪れた勧修寺



IMG_6841_R.jpg



思いの外桜が咲いててやっとお花見気分が盛り上がってきました

満足の行く撮影をしたであろう巨匠は

なにが気になったのか池の方へ引き寄せられるように歩いていって




IMG_6835_R.jpg



なにを見てるんだろう??

と思った次の瞬間



IMG_6836_R.jpg




池の上に浮いてる



IMG_6837_R.jpg



巨匠、何時の間に凄い技を会得したのかしら(爆



IMG_6838_convert_20170427223553.jpg



ね!浮いてるように見えるでしょ

飛び出た石の上に乗ってるんだけど

一瞬あの石が折れたら面白いのに・・・って(爆




2017-04-052_convert_20170427224945.jpg



園内には桜の他にもいろんな草花も多くて

中でも、どこかでも来て名前が分らないちょっと変わった植物。

名前知ってる方教えて下さるとスッキリします




2017-04-054_convert_20170427225101.jpg


咲き始めた桜はピンクがほんのりと濃くて

ふっくらと可愛らしい

もう少し時間稼ぎをしたくて

調べた桜の名所へ行ってみる事にしました。







コメント

いや~岩が割れないか私も心配しましたが、
強い一枚岩なのでしょうね。

私も「石割れないのかしら・・・」と心配していた一人です 汗
お父さんも気になりますが、後ろの撮影隊?の方たちも気になります。
何かイベントがあったのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

いよいよゴールデンウィーク本番ですね!! ぼくも今日から3連休。これからおでかけです\(^o^)/

この時期はどこへ行っても混んでますね。その人混みも含めてのGW。このブログの影響で、水面に浮遊しに行く人も多いのでは多いのではないでしょうか(笑) 折れなきゃいいけど・・・w

お寺の桜すばらしいですね♪

巨匠は浮いちゃった?!)^o^(

うちまる店長様

本当に小さな飛び出した岩で
私は立つのは怖いですよ(^_^;)

ポンまま様

結構な厚みのある岩ですが
絶対に割れない保証はないですよね
こういう所に立ちたがる人っているもんですよ(笑
なんの撮影か聞いたんですが
園内の風景撮影と。。。
その割には大掛かりですよね。

鍵コメR様

いつも来て下さってるんですね
有難うございます。
そして名前が分らない木
ニシキギと言うんですね
見たことはあったんですがこれで
覚えました!
紅葉の写真を検索して見てみましたが
とても綺麗ですね
今年の秋は注意して見てみます
有難うございました。

にっしー様

GWも後半に突入ですね
博多はどんたくで賑わっていますが
今日は午後からのまさかの大雨で
パレードは中止だったそうです。
にっしーさんもお出掛け楽しんで来て下さいね(*^^)v

イヴォンヌ様

これでも5分咲くぐらいでしたよ
満開になると素晴らしかったんでしょうね~
巨匠は色々チャレンジ中です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2490-68d904f2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad