海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

GWは家で忙しい

GWも後半に突入ですね

博多どんたくはやっぱり1日は雨が降ったけど

それでも街は大変な賑わいみたいでしたよ(絶対に近寄らない

気候も晴れれば夏日。

慌てて衣替えしました

したら・・・・・ゴミ袋3個ぶんの不用品が出た(汗

海くんも太郎しゃんも待ったりとした休日を過ごしています。



IMG_7054_convert_20170504223122.jpg


暑いから引っ付いては無いけど

まぁまぁの距離で爆睡中です。

リビングもラグからゴザへ変わりました。

サラサラとして気持ちがいいですね。

旅行の記事もアップしたい所ですが

引き続き決算の準備で写真の整理も出来てません

それに加工ソフトの調子が良くないみたいで止まってます。

実家のタロちゃんはこのGWに去勢手術をしたらしい。



1493905720932_convert_20170504225224.jpg


エリザベス姿の写真が弟から送られて来たけど

なんだかいつものタロちゃんの元気がないね。

でもこれで少しがガウガウが治まればいいなぁ。

さぁ。。。息抜きはこの位にして

領収書の整理の続きやりま~~す




コメント

お疲れ様です。
家内の学習塾の事務の手伝いしてますが
先ずは一年分の領収書整理に丸々一週間は
かかります。
一番大変な仕事です。

衣替えお疲れ様~♪
東京も急に暑くなってます(^_^;)

タロチャンと海くん仲良く寝てるね)^o^(

うちまる店長様

さすが店長さん!
よ~くお分かりですよね
本当に・・・この領収書の整理に毎回泣かされます。

イヴォンヌ様

衣替えした途端に夜は少し寒くなったりりで・・・
東京は今日とても暑かったみたいですね~。
これから先、どんどん暑くなるのが今から恐怖です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2491-bfc3be12

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad