海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お風呂ブーツの活用法

GWも事務仕事やら、衣替えや断舎利に働いてたら

あっという間に終わっちゃいましたね~

ホント、見事にどこにも行かない連休でした。

お父さんは毎日ゴルフの練習に通いづめ(マジ、シニアプロにでもなるんだろうか

おひゃ炭の終盤にサラママともう一人の友人と

3人でちょっと贅沢にフレンチのランチにいったり

夜に実家に行ったりぐらいの外出でした



1494342283169_convert_20170510001535.jpg


桜姫は元気に成長中

タロちゃんともとても仲良くしていますよ



1494342270466_convert_20170510001449.jpg


母を出迎える二人の図(笑

タロちゃん、去勢後、早くもエリカラも取れ多みたいです

唯ね。。。残念な事に相変わらずのガウガウで

去勢前とちっとも変らないらしい。。。

最近では桜ちゃんまでグルグルを真似てるとか。

その桜ちゃん、元気なんですよやんちゃなんですよ。

母の思い描くおしとやかなお嬢ちゃまとは程遠いほどのお転婆ちゃん

歯が生えそろって来たのがむず痒い時期

何でもガリガリ、歩いてると足もガリガリ

特にアキレスケン攻めがお得意。

小さな歯がね痛いんですよ。

で、実家で目撃した母のスタイル


IMG_20170428_202707_convert_20170510001606.jpg



お風呂ブーツを履いて生活(爆(爆

ご覧のとおり足に食らいつく桜ちゃん。



IMG_20170428_205057_convert_20170510001655.jpg


くつろぎの時もお風呂ブーツ装着の母

弟のお嫁ちゃんも朝はお風呂ブーツを履くそうです

お仕事に行く前はストッキングが破けるからだそうです(場る程!

お風呂ブーツ、実家で流行中(爆



海くんはですね

元気にGWをグダグダと過ごしましたよ

日中は暑くなってきたので2ミリカット


IMG_20170505_142252_convert_20170510001719.jpg


お顔にも寝癖が付いて来てましたが

トリミングに行って


IMG_20170509_104112_convert_20170510001744.jpg


スッキリと若返って戻ってきました

コメント

ほとんど私のように裸足だったら
大変かも(^▽^;)

ほんと海くんさっぱりイケメンになりましたね~♡
モフモフもかわゆいけど( ̄ё ̄)チュッ♡
しかしお風呂ブーツとは考えましたねー!さすがお母さま!
まるんも赤ちゃんの時足に絡み付いてきてましたよ~
って、今も足で遊べ!って要求はありますが・・・(^_^;)
なんなんでしょうねー?
でもかわゆいから許しちゃいますよね♡♡♡

お母様お風呂ブーツ着用で大変そうですね~)^o^(

でもタロチャンとサクラちゃんかわいい~♪

タロちゃんと桜ちゃん、二人で玄関でお出迎えする姿が可愛いです♪

桜ちゃんは今まさに小悪魔な時期なのですね~~(笑)
わかりますよ~。
歯がかゆい時期なのですね。

で・・・!
お風呂ブーツって!!(爆)
いいアイデアです^^

近所のお友達が昨年シーズーの女の子を飼いはじめたのですけど、
「シーズーってもっとおっとりしてると思った。
こんなにやんちゃだとは・・・。」と言ってました。
なんとなく桜ちゃんを重ねて思い浮かべてしまいましたよ^^

お風呂ブーツもまさかお風呂場以外で使用されるとは
思ってなかったでしょうね! 笑

タロちゃんと桜ちゃんの並んでいる後ろ姿がなんとも萌えますね~♪
海クンもさっぱりして、ホント若返りましたね!

うちまる店長様

裸足でなんて危険すぎますよ~~
小さい歯だけど凄く痛いんです。
店長さん流血ですよ(笑

まるぽぽちゃん様

海くんのトリミングも体調と
相談しながらなんで
以前のようにちょくちょくとは行けなくなりました。
短くしたら涼しそうですよね。
桜ちゃんの歯の破壊力は凄いんです
よく見たらお風呂ブーツも穴が開いてるの
生足だと本当に痛いんです
海くんはそう言う事がなかったから
あの元気さに付いて行けないですよ(笑
まるんちゃん、遊びに誘うんですね~
まだまだ若い証拠ですね(^^♪

イヴォンヌ様

もうね、笑っちゃいますよ。
小さな怪獣ですから(爆
タロちゃんとはとても仲良しらしくて
良かったです(*^^)v

まるママ様

二人で並んでる姿を見ると多頭飼いって
やっぱり憧れるんですよね。
桜ちゃん、パピーちゃんだけあって
パワー、持て余してる感じです
タロちゃんもたじたじになる程のお転婆ぶりですよ
シーズーさんってあごの力が強いんだそうですよ。
あれからホームセンターとかでお風呂ブーツ見るたびに
思い出して笑っちゃます。

ポンまま様

私も最初見た時は衝撃でした
母がボケたんじゃないかと思ったぐらい(爆
今のところこれに変わる良い物はないんです!
私もかなり噛みつかれましたが
ホント、痛いんですよね(涙
タロちゃんもいいお兄ちゃんぶりで
相性があって良かったですよ。

並んだお尻がなんともかわいいこと。
桜姫はお手本にするお兄ちゃんが元気だもの
負けずに頑張らないとね(笑)

お風呂ブーツ、最近はもしかして色もカラフルなバリエーションがあるのかしら?

海君、すっきりベビーフェイスになりましたね。
もう2mm、暑さもへっちゃらね

くっきぃ様

桜ちゃん、ほんとに元気でね
イケない事にタロちゃんの真似して
ぐるぐるしたりもするんですよ
子供と同じで悪い事はすぐに覚えるのね。

お風呂ブーツも100均とかでも売ってるのよね
可愛い色も多いのよ
100均でブーツ見て思い出して笑ったわ。
海くん、ツルツルだけどそれでも
お天気の車では暑そうにしてるの
エアコン全開です(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2493-cb18715b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad