海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

母の日

今日の福岡は少し霞んではいますが良いお天気

穏やかな母の日ですね。


IMG_7059_convert_20170514135404.jpg



朝から私にも二人のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました。





2017-05-141_convert_20170514135507.jpg


フィットネスでスパに入る時に

大活躍してくれそうなお風呂のバッグ

今までプラスチックの籠を使ってたけど

かさばるのが気になってました。

底がメッシュになってて水切れも良さそう。


2017-05-14_convert_20170514135446.jpg



海くんのお嫁ちゃんのくるみんからも

素敵なプレゼントが届きましたよ

今年のお手紙は字が凄く綺麗になってて驚いたわ~

一生懸命に練習したのね~

素敵な宝石箱

これ一杯になるようにお父さんに頑張ってもらわなくちゃね(爆



VxCI3M6gQCYhZKS1494737501_1494737550.jpg


あれ~~海くんからは何もないのかしらね。



rIzMpryGfNcCVez1494737196_1494737357.jpg



感謝の気持ちだけで十分ですよ。

そして、今日は大事なお友達のケロちゃんが

虹の橋に遠足に出かけて2年。

三回忌でしたよ

そのエスパーケロちゃんからテレパシーでメッセージが送られてきました



0J0S7Cx8CU7AFR21494738864_1494738913.jpg


ケロちゃん、ちゃんとママに伝えたよ!



コメント

母の日のプレゼントいただいたんですね~♪

家でも母に弟の嫁さんから恒例のお花届きました。やっぱり喜んでました)^o^(

ステキなプレゼントですねぇ(^^)
やっぱりステキなお母さんには
ステキなプレゼントが届くもんですよねぇ♥

母の日でしたね
お風呂のバッグ オシャレですね
宝石箱 ちゃんと宝石でいっぱいにしてくださいよ~
お父さん がんばれ~
海くんとケロちゃんのメッセージは嬉しいですねぇ
プチリフォーム シックでステキ 大成功でしたね
なるほどと思ったのがお母様のお風呂ブーツ活用法 
やんちゃ姫も満足するし 足も守られるし
さすがお母様 発想がすごい!

イヴォンヌ様

離れててもちゃんと届けてくれて
嬉しいものですね。
暖かい気持になりました。

鈴猫様

優しいお嫁ちゃん達に感謝ですよ!(^^)!
きらわれない姑で居なくちゃだわ。。。

ルーシーママ様

とても実用的なプレゼントが嬉しいです
宝石箱の中身が増える事を楽しみにしなくちゃ(笑
ケロちゃんだってきっときっと
いつもママやパパの事を思ってますよね。

洗面所のプチリフォームは昨年からの
念願だったんで、大満足でしたよ
今日はまた実家にも行ってきましたが
相変わらず小さな怪獣がガジガジしてました
おまけに嬉ションまで(爆

我が家は少し早めに済ませました。
やはり、花がいいですね。

こんばんは。

時が経つのは本当に早いものですね。

母の日。いつまでたっても実の母親だけのことを考えればいい状況が続いています(笑) 毎年何にしようかと考えるのもいいですが、毎年恒例にすることで、お互いに予測がつくというか、安定性があるのもいいもんだと最近は思ってます。そういうことで例年通りにアルコール系です(笑)

うちまる店長様

ご家族がそろった日にお祝いされたんですね
一番喜ばれたでしょう。

にっしー様

ケロちゃんは何時も心の中に居ますよ♪

にっしーさんが護憲コンされたら
お嫁ちゃんが母の日のプレゼントを
選ぶようになるんですよ~
どんな物を贈るようになるのか
私も楽しみにしています(笑

お風呂バックに、宝石箱、どちらのお嫁さんも海ママさんの事をよく分かってるわね。ふふふ海くんはいつもいっぱい感謝してるのよね。
そう。もう3年になるんですね。ケロ星で元気にしているみたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2495-fb256b26

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad