流行のネイルも(*^^)v

お天気続きの福岡です。

週末は毎月待遠しいネイルの日でした

サンダルの季節到来!なだけにいらして下さった方も多かった~

だけど・・・・お写真の撮り忘れも多くて気が付けば半分ぐらいしか無い(汗




2017-05-201_convert_20170521162546.jpg


ポップな色使いのお洒落デザインとか

全般的にはやっぱり爽やかな色合いのブルー系が人気ですね。


私はお洋服にも流行中の


IMG_7107_R.jpg


ボタニカル柄をお願いしてみました。

ベースのペパーミントグリーンがお花を引き立たせてて素敵ですよ



IMG_7111_R.jpg



手は少し剥げても分りにくいヌーディ―からと白いお花。

指も短く全然綺麗でない私の手も素敵なネイルを施して下さると

少しはましに見えますよ。


IMG_7099_convert_20170521162624.jpg



1年生になってまた、少し背が伸びた祐馬クン

太郎しゃんの扱いも慣れてます(笑

スイミングを始めたそうですよ。

今月も先生のお蔭で皆様大満足の素敵なネイルの日になりました

有難うございます。



おまけ・・・・


IMG_7087_R.jpg


ご近所で見つけたご当地シリーズ

また来週は他の県もの入るらしい。

何処のが手に入るのか楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

もうサンダルが掃き心地いい時期になりました。
可愛いネイルですね。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

夏ですね。
海家はすっかり夏準備OKですね。
今年も労わりながら乗り切ってほしい夏。
海クン、皆さん、頑張りましょう。
自分は今、季節が移ろっていく、それが怖いです。

  • イヴォンヌ
  • URL

ヌーディ―な色合いもいいですね~♪
夏はネイルが大活躍ですよね~

ゆうまくん、ホントに大きくなってハンサムボーイになってるね~)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お天気の良い日中はもうサンダルですよ!
足もとが軽くなって気持ちがいいですね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

はい!
大っ嫌いな夏到来です
海くんは2ミリカットでも
すでにハァハアするんで車の中はエアコン全開ですよ
冬も夏も完全防備で過ごします!
お互いに乗り切りましょうね~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ヌーディな色がお気に入りなんです
少しぐらい剥げてきても
分りにくいんで(笑
祐馬クンの成長は驚きます
一年生になって益々お兄ちゃんになってました。

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

おまけがおまけに見えない(笑) っていうか、思いっきりメッセージ性を勝手に感じます!?

海ママさんのおかげででしょうか? 最近女性のネイルに目が行くようになり、声かけができるようになりました。大半の方が、声をかけると嬉しそうに話してくれますよ~w

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

あ~~伝わりましたか?
無言の圧力でしたかね(笑
次の入荷が待ち遠しいです
ネイル、自己満足な部分も多いんですが
やはり褒めて頂いたりすると嬉しいものですよね(^_-)

Leave a Reply










Trackback