海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

息子クンの帰省

2か月に一度、会議の為に帰省する息子クン。

努力の甲斐あって麻布十番のお店の店長さんになってから

益々忙しくなってお休みもゆっくりと取れない。

何時ものように2泊3日の弾丸里帰り。

お店が終わってから朝一番の飛行機で戻って来るのでほぼ徹夜

今回は空港からそのまま私の実家へ行き

新入りの桜ちゃんとご対面




1495023452548_convert_20170525235201.jpg


ハイパーな若手二人も大歓迎。

タロちゃんと桜chジャンの仲がいい事!

微笑ましい姿に癒されますねぇ。

実家には私の友人夫婦も息子君に会いにやってきてくれて

夜にはサラママも加わっての楽しい楽しい食事となりました。

写真が1枚も無いってどういう事でしょう(大汗

翌日は会議でしたが帰る日は少しゆっくりと

私の秘密のお店へ一緒に行ってみました。



IMG_20170525_131912_convert_20170525235228.jpg


初めて誰かを連れて行った。




IMG_20170525_133924_convert_20170525235249.jpg


本場博多のお出汁のおうどん

ここのおうどんを食べると他のは食べれなくなるんですよね。

大将ご自慢の手打ちうどんは素材の香りもしっかりと感じれて

これが「おうどん」なんだなぁとつくづく思う。

素晴らしいオーナーご夫婦と息子クンもすぐに意気投合して

思わぬ長居になっちゃっちゃいました。



IMG_20170525_210639_convert_20170525235317.jpg


最終便で東京へ帰る息子ンを見送り

久しぶりにデッキまで上がって飛行機を眺めてたら

私もこのままどこかに旅に出たくなりました。。。。が!

すぐに海くんと太郎しゃんの顔が浮かぶのよねぇ。

二人を乗せて何処でも行ける自家用飛行機が欲しいわぁ(憧れ



9K0TkAu3qti3gUg1495723357_1495723415.jpg



海くんも2日間、兄たんとねんねしてよかったね。

またさ来月、帰ってくるよ。









コメント

ハードですね。
体を壊さないように。

タロちゃん、すっかりお兄さんのお顔ですね~。
仲の良い姿は癒されますね!

息子さん、とってもお忙しいのですね。
2泊3日の弾丸の旅・・・若さってスゴイですね 驚
お体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)

タロちゃんと桜ちゃん、仲がいいのですね!
寄添う姿が可愛い~~♪
息子さんもこの二人には癒されたのではないでしょうか^^

それにしてもホントに弾丸帰省ですね。
大変な事もあるでしょうけれど頑張ってください。

実は、先日ちょうど息子さんのことをうちのパパに話した所でした!
私の子供ではないのにガッツリ自慢しましたよ!!(爆)

息子さんの店長就任おめでとうございます♪
旅に出たいけどたろうしゃんと海くんね~ 私も猫と鳥いるので長期旅行はでづらいのが悩みです(^_^;)

こんばんは。

息子さん、店長さんなんですか!!! これはこれは!! 魅惑のご訪問をしてからご無沙汰してしまっています・・・。また、どなたかを連れてうかがえるようになりたいものですよ(笑)

あぁ、ぼくも最近、飛行機ご無沙汰です。。。

相変わらず忙しい息子くん 大丈夫かな?健康に注意してくださいね

海ママさん 秘密のお店へ息子くんと行くことができて良かったですね
美味しそうなおうどんだわ~
海くんも来月また兄たんに会えるのが楽しみだね

うちまる店長様

店長さんと同じく
ハードですよ(笑
東京と福岡をいったり来たりするだけでも疲れそうです。

ポンまま様

タロちゃんは去勢を終えても
全然変わり映えせず
相変わらずのガウガウしながらぐるぐる舞うんですが
桜ちゃんとだけは凄く仲良しですよ
息子君のお店も人手不足で
お休みもなかなか取れないですね
せめてあと1日でもゆっくり出来たらなぁと思うんですけどね。

まるママ様

タロちゃん、妹が出来て嬉しいんでしょうね
いつも桜ちゃんの事を気にかけてるように見えますよ。

麻布のお店もお蔭様で毎日忙しいみたいですけどね
なにせ人手不足!
飲食は離職率たかいですからね
大役を任せられてやりがいもあるみたいで
日々勉強でしょう。
いつか息子クンのお店に一緒に行きたいですねぇ~。
パパさんにガッカリされないように頑張ってもらわなくちゃですね。

イヴォンヌ様

蛍グループの稼ぎ頭のお店で本人も
やる気満々ですよ
有難うございます。

もうね、何年も飛行機なんて乗らないですよ
海くんが来た時点で海外は諦めてましたけどね!(^^)!

にっしー様

お蔭様で、今年から店長さんに昇格しました
お嫁ちゃんも六本木店の店長さんで
夫婦でダブル昇格でしたよ(*^^)v
責任重大ですね。
素敵な方をご案内する時は素敵なサプライズでも
してもらうと良いですよ(笑
そろそろ飛行機で九州にでもいらして下さい。

ルーシーママ様

お休みも欲しいでしょうが
お店も気になって、オチオチ休んでも居られないって感じです。
病気だけは私も心配です。
飲食をしてる息子君には
本物の博多のおうどんを食べさせたかったんです
感動してましたよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2501-964a4237

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad