海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

くぅちゃん頑張れ~(*^^)v

春の海トラベルの旅もやっと最終回

もうね…季節初夏へと移り変わってますけど(汗

福岡への帰宅の朝、今回は体調を崩していたくぅちゃんが

ちょっとだけ会いに来てくれました。

出発の朝は、くるみんも気になる事がありチョット病院へ。



zXHP2qzuwfT4_iE1495949079_1495949126.jpg


AyPN3UkIbxn6v4x1495949154_1495949197.jpg



くぅちゃんが通う病院を紹介してもらって診察へ



EgVjihXlRVVWu871495949222_1495949260.jpg


終わり次第に待ち合わせの場所で合流です。


IMG_7000_R.jpg



海家はお宿から目と鼻の先の待ち合わせのカフェに移動です。



IMG_7001_R.jpg


川の対面にお宿が見えるんです。

こんな近くにドッグカフェがあるんですね~

今度からはお散歩がてらに利用できそうです。



p95AVQIXxx26soK1495949316_1495949363.jpg



年末には大手術を頑張ったくぅちゃん

その後にはチッコが出にくくなったり、食欲がなかったりと

今でも手ごわい病気と闘ってる強いくぅちゃんです。

そんな中、会いに来てくれてありがとうね。

この日は体調も上向き、チッコも順調に出てましたよ。


QpXYnc1wZuVsZCP1495950798_1495950855.png


オッサンには不似合いなイチゴのシェークと嬉しそうに飲むお父さん。

こういうの好きなのよねぇ


iQjbqYhD2U_TmUV1495950548_1495950605.jpg



暫くしたら、くるみちゃんも到着

とても親切な先生ですぐに対処して頂いたそうです

ちょっとしたことでも早め早めに病院へ。

大事に至らなくて済みますね。



IvVTPCeRiMMG4PE1495949417_1495949523.jpg



tlZ71TXB2DTbNnx1495949593_1495949718.jpg


みんな揃っておやつも美味しそうに食べるくぅちゃん。



E7YCPwdPFnJNl8B1495949750_1495949809.jpg


食欲も出てきたみたいね

お痩せちゃんになってるから沢山食べて

お肉を取り戻さなくちゃね。

沢山貰えるくぅちゃんに羨望のまなざしの海くんでしたけどね。


V7BQhA1b1fZkEK11495949900_1495949975.jpg


くるみ社長も一安心ですかねぇ



w6GvrxHXbx0yXOf1495950024_1495950154.jpg



SSlJtMDb_Bpo7gm1495950184_1495950239.jpg



s_haRfRiXryQFVx1495950292_1495950412.jpg




iPAxK0h_q7OQoqP1495950448_1495950493.jpg



と・・・・・こんな会話があったか無かったか(笑

今回はここで解散

出発の前の楽しいひと時でした

沢山の綺麗な桜と出会えた春の京都を

大好きなお友達と満喫で来て良いお花見になりました。







IMG_7027_R.jpg



くうちゃんの見つめる先にはもう、来年の桜も見えてるのかもしれないねぇ

来年は元気になってまた皆で

カートブイブイ言わせてお花見に行こうね!







コメント

くぅの会社のしゃちょさんはきびしいですの。
有給もないですの。もう少しお休みするですよ。
と、言ってました(笑)
海パパさん、期待通りに可愛いオーダーをしてくれましたね。
短い時間だったけれど、くぅも一緒に会えて良かったです。
来年の桜も一緒に見たいなぁ

今日は物語風になってとても楽しかったですよ。
役者さんも素晴らしい!!

間違いなくこの会話、してますね、君たち。
しゃちょさん、社員労わり路線でよろしくです。
くぅちゃんの1日も早い全快をお祈りします。
パパさんのオーダー、私も間違いなくしますよ。美味しそう。
前記事のお店も素敵ですね。
おうどん、大好き。

くうちゃんもくるみんもちょっと心配な体調なんですね~
でもがんばって回復してほしいですね♪

かわいいこみんな体調が良くないと心配ですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
くぅちゃんもくるみんもみんな良くなって、来年の海トラベルでも元気なお顔見せてね~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡

可愛い子たちの会話~面白くて思わず笑える。
くぅちゃん元気かしら~心配してましたが
皆とあえて良かったですね。
皆と会えて食欲も出たのかな~良かった。
くるみんちゃんもサマーカットにしちゃったのね。
海坊ちゃまは、なんだか落ち着いてお兄ちゃんのようだわ。
かわいい皆が、いつまでも元気でいてほしい~頑張ろうね(*^^)v

こんばんは。

来年の桜はどんなふうに咲き誇るんでしょうねw ぜひぜひ、みなさんで楽しいお花見を楽しめますようにw

ちなみに、ぼくもいちごのシェイク好きなんですが・・・。いいおっさんがすみません(笑) マックのシェイクもいちごがいちばんです!!

にっしー様

今年はみんなで一緒に観光できなかったのが
残念でしたが、これから先まだ新緑も紅葉もありますからね
来年の桜までもあっという間かもね。

にっしーさんはまだね、スイーツ男子で通りますよ!
おっさんと言うには若すぎます(^^♪

くるみちゃんは良い先生に早めに診てもらって良かったですね
くぅちゃん 食欲が出てきたら安心
元気になって会社復帰を目指してね
来年のお花見がまた楽しみですね~ 

くっきぃ様

くるみ社長さんの激励を受けてくぅちゃん
タジタジしてるみたいね(笑
幻のお菓子「くるみん」の出荷が待ち度しいわ~
今回は帰る前にくぅちゃんのお顔も見れて
とても嬉しかったの。
無理させたんじゃないかしらと心配もしたけど
くぅちゃん、親tも沢山食べてくれて
やっぱり会えて良かったわ。
お父さんの似合い過ぎないオーダー
改めて見ても笑っちゃうわね。

うちまる店長様

千両役者が揃ったら
たちまち楽しそうな会話が聞こえてきそうでした。
みんな、いい表情でしょ。

煌ママ様

間違いなくお喋りしてますよね!
くるみちゃんの表情が特にリアルです。
くぅちゃんも、一進一退と言う感じの様ですが
皆の激励で元気にこの日は食欲も出てましたよ。
煌ママさんならね、この苺のシェークも似あうけどねぇ。

このおうどん屋さんに通いだしてから
近所のは食べれなくなってしまいましたよ

イヴォンヌ様

くるみちゃんのアクシデントに
ちょっと慌てたけど
くぅちゃんの主治医のかたを紹介して頂いて良かったです
くぅちゃんも頑張って元気になるといいなぁ。

まるぽぽちゃん様

旅先で体調を崩すと心細いですが
いい病院を知ってると安心できますね
くぅちゃんもいい先生が付いてて頑張ってます(^^♪

キーママ様

駆け足でのお花見で
全員で揃う事は出来なかったけど
帰宅目にくぅちゃんも会いに来てくれて
お顔を見たらちょっと安心しました
やっぱりお友達と会うと少し元気になるのね
おやつを喜んで食べてくれました
くるみちゃんも保護当時のようなショートカットで
昔を思い出しましたよ。
海くんはこうやって見ると貫禄ついて来てますね(笑

ルーシーママ様

帰宅前にくるみちゃんがちょっと元気なくて
早急に病院で観てもらえると安心ですよね。
大事に至らずに済みました。
くぅちゃんもお友達に囲まれて
気分も良くなったのか
おやつも率先して食べてくれましたよ
来年はまた皆で、お花見をしなくちゃです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2502-d1430497

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad