海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

嬉しいお客様

書きたい記事は沢山ありますが

最近の出来事からさかのぼって行きますね

5月の半ば過ぎの事

海くんと太郎しゃんへご面会のお客様がいらしてくださいました。




NEb7tCyvegleMUd1496584134_1496584252.png



ブログを通じて知り合いコメントを頂く「まるぽぽちゃん様」

我が家にお越し下さるのは2度目です

初めて遊びに来て下さった時はお一人様でしたが

その後・・・素敵なご主人様を射止めて

今回は御夫婦で来て下さいました。

ご主人様、スラリとしたイケメンさん。

お顔を隠すのが勿体ないほどの美男美女ですよ。

ご主人様はミスチルの桜井さんにそっくり。



A6Tf3kMbCACE44z1496584046_1496584107.png


それに。。。かなり動物好きでいらっしゃる。



q_dW7jIDCQ_ZpG71496584599_1496584631.png




まるぽぽちゃんさんのワンちゃんまるんちゃんも

とても可愛がってくださるとか。。。。




amBsgxnTKIrYHPL1496584500_1496584566.png



Abnrbs01SZjwKgo1496584710_1496584748.png




かまってもらうのが大好きな太郎しゃんは

お二人の傍から離れませんよ(笑

それにしてもね、とても仲がいいご夫婦。

まるぽぽちゃんさん、幸せそうで私も嬉しかったです。

バタバタしてた日でろくなおもてなしも出来ずに心苦しかったです

おまけのお食事までおご馳走になってしまい恐縮しまくりでした。

でも、今回は我が家で少しゆっくりとして頂けて

海くんや太郎さんと遊んでくださってよかったです。



6jfyH0rXkl5T8Qx1496584839_1496584927.jpg



太郎しゃん、沢山可愛がってもらえて良かったねぇ。

山で孤独だった太郎しゃんに会いに来て下さる方が居て

幸せね。



GgjJDzJR9DwKW2x1496584966_1496585045.jpg


海くんも沢山のお土産を頂いて良かったね。

今度は海くんが遊びに行きますね

再会が楽しみです。

コメント

素敵なお客様でしたね。
太郎くん、ヒトが変わったよう、いえネコが変わったようにフレンドリーに。。。
海家がどれだけ居心地いいか判ります。
海クンの指導やお手本もいいのかな。

きゃ~っ!なんだか恥ずかしい(*ノωノ)
自分でブログやってないから、登場させていただいちゃって恐縮です~
ってか、いつの間にかこんなに写真撮られてたんだ?
なま海くんと、なま太郎しゃんに夢中でぜんぜん気が付きませんでした~(^_^;)
ふたりともとってもかわいくておりこうさんだったからずっと遊んでいたかったです♡♡♡
お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました!
またお逢いできるのを楽しみにしています(^^♪





素敵なご夫婦さんのお客さまだったのですね
海くん 太郎しゃん いっぱい可愛がってもらって
大満足ですね
決算 お疲れさまでした
データが飛んじゃってショックでしたね
でも海ママさんの努力が実って良かったです
そして薔薇餃子 美味しそう~
作るの難しそうですけど。。。

嬉しいお客さん。
福岡市内なんですか?

まるぽぽちゃん御夫婦、お写真からも仲の良さが伝わりますね!
海クンと太郎しゃんで、
こんなカワイイおもてなししてくれるなんて最高でしょうね~♪

うれしいですよね。ブログで知り合った友人が遊びに来てくれるって♪

今度東京に来たら、是非息子さんの西麻布の店でご一緒して私の友人の息子さんの西麻布の店に行きましょう~)^o^(

煌ママ様

数年ぶりの再会でした
旅の日程にわざわざ組み込んでくださって
本当に有難い事です
太郎しゃんも沢山編甘えて喜んでいましたよ
最近、太郎しゃんめっきり犬っぽいと言われてますよ(笑

まるぽぽちゃん様

記事が遅くなりました~(汗
改めて先日はお越し下さってありがとうございました。
素敵なご主人様にも会わせて頂いて
私も凄く嬉しくて楽しい時間でした
海クンも太郎しゃんも沢山可愛がって頂いて
特に太郎しゃんは大満足って感じでしたよ
送って頂いた写真も海くんの可愛い姿があって
時々眺めては楽しかった時間を思い出しています
次回は我が家が遠征して行きますから
またお会いしましょうね。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

ルーシーママ様

海くんと太郎しゃんに会いたいです!と
ご連絡いただいてから
楽しみに待ってたお客様でした。
かまってちゃんの太郎しゃんは特に大喜びでしたよ
決算の仕事から解放されて
今は気分も爽快です!
苦労した分、終わった時の喜びはひとしおです(笑

うちまるてちょ様

素敵なご夫妻は関東からお見えになりましたよ
旅の中に我が家の立ち寄る予定も組み込んでくださって
嬉しかったです。

ポンまま様

今回は素敵なご主人も御一緒に来て下さって
嬉しさも倍増でした。
ポンちゃんの事も話題に上がりましたよ
まるぽぽちゃんさんも私もポンままさんも
好きなシーズーちゃんのタイプが同じですからね(笑

イヴォンヌ様

級数の旅の時には我が家に立ち寄って下さるんですよ
嬉しいですよね。
今年の秋ぐらいに東京に行く用事が出来るかもしれません
関東の方々と一度オフ会ってしてみたいなぁって思ってるんです
イヴォンヌさんも是非お会いしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2504-645ac872

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad