海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

念願だった「あれ」

大仕事を終えて肩の荷が下りたら

久しぶりに海くんと出掛けたいなぁって思って迎えた週末

遠出の予定だったけど、あまりの良いお天気に

大洗濯したら、お部屋の隅々も目に付くところが

気になりだしたら止まらない・・・・

ので、そのまま大掃除に突入で、結局近くでの

お散歩程度のお出かけに成っちゃいました。

夜な夜な仕事をしながら時々頭に浮かんだ「あれ!」を食べたくなって




P5052943_convert_20170607002220.jpg


お船のベンチの公園までブ~~ンと





P5052941_convert_20170607002110.jpg



お天気が良くて以外に人が多かったし

夢にまで見た{あれ」を手に入れるのに暫く並んだりして




P5052942_convert_20170607002139.jpg



やっと手に入れたホットドッグは

何時ものように期待を裏切らない美味しさ。

この日はハンバーグにウィンナーにチーズと全部乗せ。

今見ても食べたくなる。。。。




jZKCqRUaHGQpnRQ1496762620_1496762698.jpg


この後はユックリと公園をお散歩して

海くんも久しぶりのご満悦の表情でした。













コメント

海くんのいい笑顔。
久しぶりにみました。

大好きです!
私も行きたくなりました。
ホントにいいお天気でしたよね。

旦那さんにお船の公園の場所を聞いたのだけれど、知らなかったわ。
このホットドック、本当に美味しそうだもの。
これからいい季節よね!
もう暑いのかな?
九州は梅雨入りしたとか。
今日は京都のお空も涙模様ですよ

おひさですっ!仕事とDIYで忙しくて
バタバタしとります・・・。
おぉ~~っ名物のホットドッグですね~~!
近ければ一度食べに行きたいんですがね~~
期待を裏切らない美味しさと言うのが
良いですね~~。

ハンバーグにウインナーにチーズ!
てんこ盛りでいい感じですね^^
並んででも食べたい気持ちがよくわかりますよ。
お天気も良くて、ちょうどよいお散歩日和でしたね♪

ホットドッグにハンバーグとチーズまで載せてあってすっごくおいしそうですね~)^o^(

うちまる店長様

今日は雨模様でしたが
先日までは爽やかな陽気でしたね
海くんもお日様の下で気落ち良かったみたいです。

煌ママ様

疲れたりへこんだりした時は
なぜかこの公園へ行き、
ホットドックが食べたくなります
帰りには元気が出るの!!

くっきぃ様

ここは地元の人なら知らない人はいないけど
中々行かないかも
多分ね、パパさんのお家から歩いても行けるはずよ。
お天気の日はもう夏日よ!!
でもね、夜はひんやりするんだ。

kattn様

市内にも美味しい物は沢山あるけど
私にとってはこのホットドックは唯一無二の物です
車でドライブがてらに是非お出かけください。
DIYでどんな風に変身してるのか見てみたいです(笑

まるママ様

最近は海外からやってきたゴージャスな
パンケーキとかも流行ってて
長蛇の列らしいですが
私が並んでも食べたいのはここだけです!
1個食べると満腹ですよ。
しかも一番高くても450円!
素晴らしいコストパフォーマンスです。

イヴォンヌ様

辛子がピリッと効いてて
中には野菜炒めも入ってますよ。
メニューも豊富なんですよ。

こんばんは。

ホットドッグの画像の後に、暑くてホットになっている海クン(笑) まさにホットドッグと狙いましたね!?

ここ数日は、暑いというよりも、気温差に身体が追い付かない感じですね。いよいよ梅雨入り。耐える時期です(笑)

にっしー様

ぷぷっ。。。。ホントですね
海くんもホッとドッグだわ(笑
にっしーさんの目の付け所、さすがです。
梅雨に入って雨が降ったのは1日だけで
今日も晴天で暑かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2505-53026272

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad