念願だった「あれ」

大仕事を終えて肩の荷が下りたら

久しぶりに海くんと出掛けたいなぁって思って迎えた週末

遠出の予定だったけど、あまりの良いお天気に

大洗濯したら、お部屋の隅々も目に付くところが

気になりだしたら止まらない・・・・

ので、そのまま大掃除に突入で、結局近くでの

お散歩程度のお出かけに成っちゃいました。

夜な夜な仕事をしながら時々頭に浮かんだ「あれ!」を食べたくなって




P5052943_convert_20170607002220.jpg


お船のベンチの公園までブ~~ンと





P5052941_convert_20170607002110.jpg



お天気が良くて以外に人が多かったし

夢にまで見た{あれ」を手に入れるのに暫く並んだりして




P5052942_convert_20170607002139.jpg



やっと手に入れたホットドッグは

何時ものように期待を裏切らない美味しさ。

この日はハンバーグにウィンナーにチーズと全部乗せ。

今見ても食べたくなる。。。。




jZKCqRUaHGQpnRQ1496762620_1496762698.jpg


この後はユックリと公園をお散歩して

海くんも久しぶりのご満悦の表情でした。












スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

海くんのいい笑顔。
久しぶりにみました。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

大好きです!
私も行きたくなりました。
ホントにいいお天気でしたよね。

  • くっきぃ
  • URL

旦那さんにお船の公園の場所を聞いたのだけれど、知らなかったわ。
このホットドック、本当に美味しそうだもの。
これからいい季節よね!
もう暑いのかな?
九州は梅雨入りしたとか。
今日は京都のお空も涙模様ですよ

おひさですっ!仕事とDIYで忙しくて
バタバタしとります・・・。
おぉ~~っ名物のホットドッグですね~~!
近ければ一度食べに行きたいんですがね~~
期待を裏切らない美味しさと言うのが
良いですね~~。

  • まるママ
  • URL

ハンバーグにウインナーにチーズ!
てんこ盛りでいい感じですね^^
並んででも食べたい気持ちがよくわかりますよ。
お天気も良くて、ちょうどよいお散歩日和でしたね♪

  • イヴォンヌ
  • URL

ホットドッグにハンバーグとチーズまで載せてあってすっごくおいしそうですね~)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

今日は雨模様でしたが
先日までは爽やかな陽気でしたね
海くんもお日様の下で気落ち良かったみたいです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

疲れたりへこんだりした時は
なぜかこの公園へ行き、
ホットドックが食べたくなります
帰りには元気が出るの!!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ここは地元の人なら知らない人はいないけど
中々行かないかも
多分ね、パパさんのお家から歩いても行けるはずよ。
お天気の日はもう夏日よ!!
でもね、夜はひんやりするんだ。

  • 海ママ
  • URL
kattn様

市内にも美味しい物は沢山あるけど
私にとってはこのホットドックは唯一無二の物です
車でドライブがてらに是非お出かけください。
DIYでどんな風に変身してるのか見てみたいです(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

最近は海外からやってきたゴージャスな
パンケーキとかも流行ってて
長蛇の列らしいですが
私が並んでも食べたいのはここだけです!
1個食べると満腹ですよ。
しかも一番高くても450円!
素晴らしいコストパフォーマンスです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

辛子がピリッと効いてて
中には野菜炒めも入ってますよ。
メニューも豊富なんですよ。

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

ホットドッグの画像の後に、暑くてホットになっている海クン(笑) まさにホットドッグと狙いましたね!?

ここ数日は、暑いというよりも、気温差に身体が追い付かない感じですね。いよいよ梅雨入り。耐える時期です(笑)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ぷぷっ。。。。ホントですね
海くんもホッとドッグだわ(笑
にっしーさんの目の付け所、さすがです。
梅雨に入って雨が降ったのは1日だけで
今日も晴天で暑かったですよ。

Leave a Reply










Trackback