海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

これからもくぅちゃんと一緒

今日はとても悲しいお知らせです

私達の大事なお友達京都のくぅちゃんが

6月2日の金曜日に虹の橋に遠足に出掛けました。

ノンビリやさんのくぅちゃんだったのに

こんなにも慌てて行かなくてもよかったのに

春のお花見の時には、一生懸命に会いに来てくれました。

また秋にきっと会えると信じてました。

くぅちゃんは昨年には大きな手術も乗り越えて私達のヒーローになりました。

3年程のお付き合いの中、沢山の思い出をくれました。

くぅちゃんが居てくれたからかけがえのないご縁が結ばれました。

元々大好きだった京都がさらに身近な物になり

自然と皆で集まるようになって沢山の季節を楽しみました。


cJd2vxiTCwiYOJM1497193856_1497193892.png



初めてくぅちゃんとくっきぃさんとあったのは3年ほど前

この時は鈴猫さんも会いに来てくれて

ここからが始まりでした。

今日は写真が沢山になりますが

皆さんもくぅちゃんとの思い出を一緒に振り返って下さると幸いです。




IMG_0360_R.jpg


IMG_0390_R.jpg


IMG_0439_R.jpg



翌春の桜の時はケロちゃんファミリーも加わって

皆で宇治の桜を楽しみました。



2014-04-07_convert_20170612001256.jpg



次はいつ会える??ってお別れの時には

再会のお約束をしては指折り数えて

その時を待ちました。




IMG_4544_R.jpg


秋には嵐山をお散歩したり



i5pc8PjpKm5OUb71497193018_1497193089.png



初めてのお泊り会にも行きましたね


IMG_4801_R.jpg



修学旅行の様に楽しくて

寝るのが惜しくて遅くまで賑やかにしてた中でも

爆睡してるくぅちゃんも可愛かったなぁ



dUBsPsITTtYrVyg1497193141_1497193227.png



少し早目のクリスマスだったね



IMG_4659_R.jpg


奈良では海くんと一緒に鹿さんリベンジもしました



IMG_0891_R.jpg



神戸で待ち合わせした時もあったね



SnTrYReymkVRWAv1497193618_1497193665.png


翌年も神戸に行き

皆で遊覧船にも乗りました



5Hx7a1_XjXLwNJL1497193511_1497193584.png




S9Az0QCQ4d13mXU1497193327_1497193398.png



神戸でのお泊り会は2回

ケロパパさんのお祝いも皆でしたね。




IMG_2983_R.jpg



IMG_1091_R.jpg



IMG_1007_R.jpg



別れがたくてもう一泊して

姫路城見学にも行きました。




2016-01-08_convert_20170612001316.jpg




昨年の夏には海くんとママ、二人での京都の旅



IMG_3916_R.jpg



くぅちゃんのお家にお世話になって


朝からご自慢の行きつけの公園も案内してくれたね




IMG_4057_R.jpg



IMG_4086_R.jpg



くぅちゃんは優しいから海クンと一緒のカートも平気

この写真は特に好きな1枚だよ。




IMG_5372_R.jpg



知り合って3度目の秋には少し体調も悪くなってたけど

手術前の激励会に来てくれたね



IMG_5370_R.jpg



IMG_5351_R.jpg




IMG_5345_R.jpg



燃えるような紅葉の下で

くぅちゃんは何か決心したように真っ直ぐに

海ママを見てくれました。



IMG_4573_R.jpg


どの季節を切り取ってみても

いつも楽しい時間にはくぅちゃんが居てくれました

笑いと幸せに溢れた友との集まりでした



iakQCoM94v420pY1453306894_14533069621.png



保護犬だったくぅちゃんには素晴らしい家族が出来て

その恩返しのようにくぅちゃんはママに楽しい時間をプレゼントしました

小さな小さな命ですがその力はとても大きいものです。




0OM7NMCvlTecUg31453461969_1453462119.png




くぅちゃん、くるみちゃんは工場長さんが居なくなってとても困っています




IMG_2943_R.jpg



くるみちゃんの事、大好きだったんだよね、くぅちゃん。


虹の橋にはケロちゃんが待っててくれましたか?

ケロちゃんに沢山のお土産話をしてくださいね。




0OM7NMCvlTecUg31453461969_1453462119.png



そして、いつかまた皆が虹の橋に揃ったら

その時はずっと終わらない旅をしよう。

永遠に楽しくて終わらない旅。

それまで虹の橋からの特派員でお空から参加しに来てね

これからも、ずっとくぅちゃんとママに会いに行くから

待っててね。。。。。

いつまでも忘れないよ、くぅちゃん。。。。

そして心からありがとう。



コメント

残念です。
何度もブログに登場してただけに、
私も覚えています。

いつかは虹の橋を渡らないといけないのでしょうが。
さびしい気持ちになります。

くぅちゃん、本当に本当に美人さん。
たくさんの写真の中に、くぅちゃんを愛する人たちが一緒にいますね。
お空組さんに逢えたかな。。。
でも戻ってきてもいいよ。
みんないつでもウェルカムだよ。
ただ、今は少しお空で休憩がいいよね。
海クンやくるみたんも、くぅちゃんの頑張りに勇気をもらったと思う。
くぅ工場長、いつかお空の上で逢いたいです。

くぅちゃん。。。この間福岡に行った時に少しお話聞いていたのでとても他人事とは思えません。。。
本当にかわいいお顔のくぅちゃん。私、隠れファンでした。
保護犬だったのですね。そんなこと微塵も感じないほどです。大切に大切に育てられた様子がくぅちゃんのお写真を見ているとわかります。
素敵な想い出いっぱい持って、お空のみんなに自慢してね☆.。.:*・゜

そうなのね。くうちゃん虹の橋を渡ってしまったのね。
やっぱりいつか別れの時が来るとはわかっていてもやっぱり悲しいですよね~

くぅちゃん頑張ってくれてるって思ってました。
お空に逝ってしまったのですね。
会ったことはないくぅちゃんですが、どことなく
ヤグちゃんに似ていました。
くぅちゃんママもお友達も悲しいね。
私も泣けてしまいます。
くうちゃん、お空にはお友達がいるよ。

うちまる店長様

本当に悲しいお別れです。
沢山の思いでがどれも楽しくて
その分、悲しみも深いですね。

煌ママ様

少し控えめでおっとりとした
それでいて芯が強いシーズーさんらしい
気質のワンコでした
京都でのアテンド役を毎回こなしてくれて
素晴らしい添乗員さんだったし
可愛いアイドルでしたよ。
一人また一人と仲良しのお友達を見送るのは辛いですね
出も虹の橋で賑やかに待っててくれると思うと
あちらに行くのも楽しみになります。

まるぽぽちゃん様

ここ数か月間は何時もくぅちゃんを案じていました。
もう少し頑張ってくれると願っていましたが
悲しいお別れが来てしまいました。
いつかお空で再会する日が来るでしょうね
それまでは先輩たちと仲良く遊んでてくれるかなぁ。

イヴォンヌ様

くぅちゃんは満身創痍で頑張りぬきました
たおやかな空間でしたが中身は強く賢く
とてお素敵なワンコでしたよ
いつか来るお別れですが、心の準備なんて出来ないですよね。

キーママ様

くぅちゃん最後の最後まで
静かな大人しくお利口なワンコだったそうです
やぐちゃんも静かな子でしたが
内面は芯の強い子でしたね
もう一度。。。会いたかったですよ
本当に悲しくて残念です。

今、神戸・北野のホテルでくぅちゃんのこと知りました。お出会いしたことはないけれど、海ママさんのこのブログを通じて愛おしく感じていました。寂しい、悲しい朝です。

くぅちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね・・・。
最期まで頑張りましたね。
今は元気に走り回っているでしょうか?
あちらにいるみんなと楽しくやっているといいなぁ~。

くぅちゃんに暖かい言葉を頂いてとても嬉しく思います。
想いを言葉にしようとするとどうしても涙の堤防が決壊してしまうので、短めに。
くぅの事を思うのは今もとても楽しい時間です。ただ、もうあの子をそっと抱きしめることも一緒にのんびりお散歩することも出来ないんだなぁって気がつくととても寂しくなります。
手術の後もどんどん弱っていくのは感じたけれども、とってもお利口さんでした。
今は虹の橋の向こうでまたふっくらフワフワな姿で私たちを見てくれてるかなぁ。
みなさん、ありがとうございます。
海ママさん、コメントを下さった皆さによろしくお伝え下さいね。

レオママ様

何時も海くんに会いに来て下さって
有難うございます
神戸へのご旅行中でしたか。
北の坂はわしたちもくぅちゃんと楽しい時間を過ごした
思い出深いホテルです
その地でくぅちゃんの為にお心を寄せて下さるのは何かの
縁のような気がします
お優しいお言葉ありがとうございました。

まるママ様

くぅちゃん、最後まで優等生で
くっきぃさんの手もあまり煩わせることなく
静かに旅立っていったそうです。
痛いお注射も病院通いも凄く頑張りましたよ
今は痛みも無く元気な体を取り戻して
お空の先輩たちに御挨拶してるんじゃないかと思います。

くっきぃ様

皆さん、くぅちゃんの事を残念に思い
悲しんでくださっています。
わちゃしのブログでも可愛い姿で
登場してくれるたびに
ファンの方も増えて行きましたね
くぅちゃんに出会ってから京都がより一層好きになって
その大好きな地で思い出も沢山できました。
全てがくぅちゃんとくっきぃさんのお蔭です
今頃はチャーミィちゃんにも会えたでしょうかね。
もしかしたらぴーちゃんの所でもじもじしてるかもしれないわね。
お辛い時に皆様へのメッセージまで
有難うございました。
くっきぃさん、淋しくて耐えられない時は
博多に出て来て下さいね
帰るには太郎しゃんを貸してもいいよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2509-088c1792

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad