父の日に・・・・

決算も終わって少しはノンビリと出来ると思ってたけど

後回しにしてた事が沢山で

一行に暇が出来ない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも週末はお父さん、お仕事がらみでの旅行に出掛けて

土曜日は久しぶりにサラママと二人で食事に出掛けて楽しかったなぁ。

昨日は父の日でしたね

朝から、クロネコさんがお届け物を配達。

息子君とお嫁ちゃんからの父の日のプレゼントでした

私も義父へプレゼントお届けに行ったりした日曜日。



夕方に戻ってきたお父さん、早速オープン。


IMG_7132_R.jpg



箱には行ってた時はたまご型の上の部分だけ見えてね

お父さんと「まさか!ヘルメット!!」かねぇなんて(爆



IMG_7133_R.jpg



最近ゴルフにはまってるお父さんに

ゴルフウェアーのポロシャツでした。

二人の仲良しな写真入りのメッセージカードを

とても嬉しそうに眺めていましたよ。

海くんは父のなので・・・




vZ2UijoccUzhL0H1497798234_1497798306.jpg



お父さん、喜ぶねぇ~~(笑


おまけは朝の太郎しゃん


IMG_7128_R.jpg


毛布にくるまってへそ天で爆睡。

我が家で一番のお寝坊さんです

それにしても


IMG_7127_R.jpg




お口半開きで

不細工な寝顔だ事









スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

おやおや、太郎しゃんは完全に熟睡・・・
夜中に起きている???

  • まるママ
  • URL

こんな卵型の入れ物に入っているのですね^^
確かに、上だけ見たらヘルメットかも(爆)

写真付きの素敵プレゼントですね♪


太郎しゃんはほんとに気持ちよく寝ていること♪
お山にいたなんて信じられないくらい
リラックスしてますね^^
幸せそうで何よりです。

  • まるぽぽちゃん
  • URL

太郎しゃ~ん♡♡♡
実際の太郎しゃんに会って、うちはふたりで大ファンになりましたよ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
本当におりこうさんでかわいい♡
全然不細工なんかじゃないですよぉ~
安心仕切ったお顔がこれまたかわゆい♡♡♡

息子ちゃん夫妻からの素敵な父の日、お父さん幸せですね~(*^。^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

仰る通り!
夜に元気に活動したりして
家族に煩い!!って怒られてますよ(>_<)

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

これがまた、大きな箱に入ってるんですよ。
上から覗いたらヘルメットそのものです(爆
いくら家業が建設業だとは言え・・・と思いましたよ(*_*)
写真入りのメッセージカードは嬉しかったようです。

太郎しゃん、出世と共に態度も大きくなって
今は野性のかけらもありません。
いや!元々は家猫だった証でしょうね。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

太郎しゃんご覧になった通りの
超甘えん坊さんで
気が付けばこの姿で横に寝ています(笑
無防備な太郎しゃんが可愛くもありますけどね。

お父さん、お嫁ちゃんからのカードに目じりが
下がっていました(笑

Leave a Reply










Trackback