海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しいお友達


今年の4月に東京から15年ぶりぐらいに友人が戻ってきました。

ご主人の転勤で東京に行ってから

年に一度か二度、帰省の時に会うのが楽しみだった。

これからまた、時々はランチにも行けると思うと嬉しいですね

そのお友達のお家へ早速遊びに行ってきました

ニャンちゃんが2匹。。。。居るんです。

ワンコを初めて見ると言うニャンちゃんズ



fNQDov3ToeVrfcd1497887467_1497887514.jpg


海くんは全然気にしてない様子ですが

ニャンちゃんは初めての見知らぬ生き物に用心してますね



2017-04-14_convert_20170620010405.jpg



とても元気な「れんちゃん」

凄くアクティブでカーテンレールなんかも歩くんだそうです。

太郎しゃんとは大違いに身軽なのね~。



2017-04-141_convert_20170620010438.jpg



ちょっつぴり臆病な「はなちゃん」

怖いけど気になる~って

海くんのお水をチェックしてました

好奇心はありそう。


PDLnOmTS7W5AZf11497887403_1497887438.jpg



チャームポイントはちょっと「より目」。

このお二人太郎しゃんともご対面させたいけどね

御対面したら太郎しゃんお喜びするんだろうなぁ

太郎しゃんが猫エイズじゃなければ叶う事だったけどね(涙

海クンがいたから恐る恐るな感じですが

この子達、凄くフレンドリーでしたよ



この日から1か月後・・・・(二度目の訪問



oGRZoOsOc6OkRBf1497887547_1497887593.jpg



やっぱり用心して遠目の観察

寄り添ってるお二人が可愛いです

これから時々遊びに行けばその内に海くんとも仲良くなれそうな気がします。



L6NCFr38bPBjOzI1497887621_1497887755.jpg

コメント

こんにちは。


かわいい\(^o^)/

初めてのワンコとのご対面が海クンだったとは・・・。とても幸運ですね(笑) れんちゃんとはなちゃんには海クン先輩を見習っていただき、ステキな生活を一緒に送ってほしいものですねw

猫ちゃんたちなかなか人懐っこそう♪

海くんも猫ちゃんは大丈夫なのね。いまに仲良くなれちゃいそうね)^o^(

れんちゃん はなちゃん 可愛い~
海くんは太郎しゃんで慣れているから大丈夫ね
早くお友達になれると良いですね
海くんファースト どこでも人気者の海くん さすがです
父の日のプレゼント 海パパさんは大喜びだったでしょうね

え!
猫エイズ。
初めて聞きました。

美しい瞳ですね。
ネコさん、飼えないけど好きです。
太郎くん、猫エイズじゃなかったら、両手に花だったのに、海クンに取られましたね。

海ママ

ニャンコっぽい海くんなので
特別な警戒も無く過ごしてましたが
まだまだその距離は遠いです。
威嚇も無かったんで慣れてくれたらなぁって楽しみです。

イヴォンヌ様

このニャンちゃんズも
太郎しゃんに負けず劣らず菜甘えん坊みたいです
私ももっと仲良くなりたいですね。

ルーシーママ様

海くんはニャンちゃん達には> なんの事も無く
家と同じようにしてましたが
初めて見たワンコにはこの子達は
怖いもの見たさ!のような感じでしたよ。
海くんをいつも可愛がってくださる方々に支えられてます。
お父さんも父の日のプレゼントには少し照れてる様でした。

うちまる店長様

ニャンコのエイズはニャンコ同士では移ってしまうそうです
ぇ椅子と言ってもキャリアであって
天寿を全うする子も多いそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2512-c2ae9628

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad