海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

海クンファースト

毎日、火曜日本語教室

教室のお隣のお部屋は事務局です

ベトナムの送り出し機関と日本の企業の橋渡しをする組合です。

毎朝、教室に到着したらオヤツとお水が出てくる

社長さん待遇な海くん。

休み時間にはマッサージをして頂いたり


R74ZVVF9DbdJqst1496844861_1496844938.jpg



抱っこされてお外を見せてもらってたり




KYLXNmRKx6ajhA21496844971_1496844989.png



この間お守をお願いしたTさん、

とにかく海くんを可愛がってくださいます

可愛さあまってTさんのデスクは


7J4U3lXj6Xy84Z61496844428_1496844452.png



こげな状態になってました(爆


二台あるPCのデスクトップは

画面いっぱいの海くん。

よく見たら海kんとのツーショットのお写真も

飾られているんですよ。

我が家でもこんなには海くんの写真飾ってないですから。

皆さんに可愛がって頂いて

組合は今・・・・海クンファーストです。。。。感謝










コメント

ようやく北部九州にも雨が。
しかも、大雨に。
大地が潤います。

しかし、海くんはモテモテですね。

画面いっぱいの海くん!!!
笑ってしまいました^^

いいですね~こんなに可愛がってもらえて!
海くん、幸せね~♪

ご友人宅の猫ちゃん2匹もとてもかわいいですね♪
いつか海くんと遊べる日が来るでしょうか?^^

海クン、本当に愛されてますね!!
2台のPC両方海クンとはスゴイですね~ 笑
海クンはみんなの癒しですね♪
もちろん私もその一人で~すヽ(^。^)ノ

優しそうなお顔のTさん(*^。^*)
モザイクかかってるけどわかります~
おうちでもわんちゃん飼ってるんでしょうか?
こんなにかわいがってくださる方がいると、心強いですね!
いつでもお守りお願いできちゃいますね~(*^m^*) ムフッ

海くんうれしいね~♪

こんなにかわいがっていただいて犬冥利につきるわね)^o^(

うちまる店長様

恵みの雨と思ったら本の一日でしたね。
農作物への影響が心配です

まるママ様

海くんのこの写真がいたく
気に入ってるようでいつも眺めては
可愛いなあ~って仰ってきださいます
有難いですね。
友人宅のニャンコちゃんも
海クンには興味深々でしたが
凄く警戒してるって感じではないんです
慣れてkれたらいなぁって思います。

ポンまま様

砂金では組合のホームページにも
海くんが登場してるみたいです(笑
皆さんから可愛がって頂いて
とてもありがたいですよ。

まるぽぽちゃん様

Tさん、とてお動物好きな方ですが
奥様も大手旅行会社の添乗員さんで
お家でお世話する人がいないとの理由で
動物を飼った事がないんだそうです
なので海くんを自分のウチの子のように
可愛がってくださいますよ。
携帯のカメラにも海くんが沢山です(爆

イヴォンヌ様

お仕事までも一緒でいいですよと
お許しを頂いてる上に
皆さんがとても可愛がってくださるんで
感謝ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2513-0d2de96a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad