海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夏本番!ネイル

今年はやはりカラ梅雨らしいですね

福岡もいまだまとまった雨もく・・・・

今夜から大雨の予報であるけれど。

こういうときっと極端に降るもんですよね

お空さんもバランスよく出来ないものでしょうかねぇ。

雨が降らないけど蒸し暑い感じは梅雨だなぁと思います

そのうっとおしい雰囲気も吹き飛ばしてくれそうなネイルの日

サンダルの季節になる派手な色が人気です



2017-05-20_convert_20170624003106.jpg



色合いも涼しげなブルーを選ぶ方、多いです。




2017-06-17_convert_20170624003131.jpg



昨年秋ぐらいからデザイン性の高いのが人気みたい。



2017-06-171_convert_20170624003148.jpg



私の今月ネイルはカラフル!

とにかく元気になるネイルです(笑



IMG_7117_convert_20170624003254.jpg



お手々も素敵よ

お肌の色に近いベースが上品です。



IMG_7115_convert_20170624002955.jpg



祐馬クン!今月も来てくれてありがとうね

この後はスイミングへ行くそうです。

太郎しゃん、祐馬クンとママを覚えたみたいです。

そして、寝起きの海くんは

激しい寝癖


IMG_7122_convert_20170624003026.jpg



モシモシ???頭とんがってますけど(爆




コメント

祐馬クン
大きくなるのも早いですね~
もう小学生3~4年生になるのでは

うちまる店長様

子供の成長は早いですよね
見る度に背が伸びてます
祐馬クンもスッカリお兄ちゃんのお顔でしょ
今年1年生に上がったばかりですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2514-c0b27c42

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad