海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

抜き打ち検査

紫陽花が見頃を迎えていますね~~



IMG_7150_convert_20170626230510.jpg


今年は雨が少なくてしっとりした紫陽花を楽しめてないです

そんなとある日

それは一通のラインから始まりました




1498485459649_convert_20170626230345.jpg


あ!くるみちゃんからだわ!!

あれれ見たことがある風景にいる

海くんとママの胸騒ぎが始まりました。。。

ラインを貰った夜は玄関のチャイムが気になってドチドチ

でも何事もなく一晩過ぎて・・・・翌日の夕方に




IMG_7134_convert_20170626230818.jpg



太郎しゃんのオコタハウスをぶっ潰し

我が物顔で占領したのは



vXcZUS5zWW__Pf71498485149_1498485208.jpg



九州初上陸の「咲ちゃん」

勿論・・・・・あの子も一緒です



UEmjumyY9sFPe6u1498485236_1498485304.jpg




海くんの妻、くるみちゃんも満面の笑み(爆




EUEPLnf_nVU5Ueq1498485345_1498485417.jpg



世の中の単身赴任のお父さん

妻の突然の訪問には海くんのように大歓迎しましょう(爆


詳しい詳細は次回から

コメント

わ~突然の訪問!
楽しい日記にまたなりそう!!

わっわっ♪嬉しい突撃隊ですね~(๑>◡<๑)
くるみんも、咲ちゃんも更にかわいくなってるぅ~♡♡♡
海くん嬉しいね~♪何もやましいことないものねー(*^。^*)
続きが楽しみでーす!

まぁ、可愛い突撃訪問だわ(≧∇≦)
私も旦那さんを突撃してみようかしら??
大歓迎してくれるかしら?
くるみんも咲ちゃんもおリボンがお似合いで可愛いわ。
海くん、お盆とお正月がいっぺんにやって来たわね╰(*´︶`*)╯♡

あらら!
突然の訪問ですか!
楽しいことが起きそうな予感です^^

突然のうれしいハプニング訪問だったんですね~♪
海くん、奥様が)^o^(

こんばんは。

いま、ちょうコメントが届きました!! まさにお互いを一緒に見合ってたってことですね(笑) それもそれで気が抜けません!?

紫陽花w 世間的に見ごろのうちにここで紹介されてよかったです!

うちまる店長様

予告も無くの登場でしたが
お会いできてて嬉しかったですよ♪

まるぽぽちゃん様

まさかの来福でしたが
秋まで会えないのかなぁって思ってたんで
嬉しかったですよ。
彩ちゃんは太郎しゃんにも動じず
大物でした(笑

くっきぃ様

ビックリでしょ~
ちょっとご事情がおありだったけど
我が家には嬉しい訪問でした
くっきぃさんも突撃!!やってみたら~~(爆
きっといお喜びよ(@_@;)
くるみちゃん少し毛が伸びてて
ロン毛、復活の兆し。

まるママ様

サプライズ訪問で
ビックリしましたよ~
短い滞在でしたが楽しめました♪

イヴォンヌ様

海くん、妻との久しぶりの御対面に
ドチドチしたみたいですよ
咲ちゃんは初めての九州でしたよ~~。

にっしー様

時々、こうやって気が合いますねぇ~~♡
こういう偶然が嬉しいです。
紫陽花もちゃんとアップできてるでしょ
季節の遅れ無です!
でもね~桜の頃の記事がタップリ残ってるの(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2517-be75f675

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad