日帰りの旅へ

今回のケロちゃんファミリーの来福は

ご旅行でいらしたのではなく

パパさんのお母様のご逝去と言う、悲しみのお里帰りでした。

告別式を終えての帰りに我が家にも立ち寄って下さいました。

喪主を務められてお母様を見送り気の張った数日でお疲れだった事と思います。

我が家で少し休息して頂けるとと思いましたが

いらして一晩、休んでいただいた翌日は

じっとしてるのも。。。。。。。ねぇと言う事で

日帰りですが、近場にお出かけして温泉にでも入ろうと

佐賀は嬉野方面へ。


ランチを目指したのは佐世保名物のレモンステーキのお店

これは一度食べてもらいたかったの。



IMG_7143_R.jpg


何時もは長蛇の列ですが

ランチ時間を少しずらしたのですんなりとお席へ通されました




IMG_7144_R.jpg



レギュラーサイズとダブルサイズ

女性でもダブル、ペロッと食べれます。

が!小食なケロママさんはレギュラーで



cagHIiLeZjvr7Ge1498669426_1498669505.png



これに懐かしのエビフライをチョイス(お写真が無いけど

私はご飯も大盛り♪

最初に行った時に普通盛りを頼んだら

お店の方に女性も大盛りがお勧めと言われたんで・・・・


で・・・食べ終わったら

ケロママさん、次回は絶対にダブルを食べるわ!と(爆

そうなんです小食な方でもつい食べてしまう

やみつきなレモンステーキ。

息子君だったらもしかして、ダブルのダブルなんて食べちゃうかもねぇ~

ここから先、向かった場所ではお写真も一杯

長くなるので、ランチのみで次回へ持ち越しです。

海クン達も沢山出て来るよ!



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

先週、大村に行く途中は国道でゆっくりと。
今度は私もレモンステーキいってみます。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

ケロママさんのお母様の訃報に接し、改めてお悔やみ申し上げます。
淋しいですね。。。
でも海家にお立ち寄りで、お気持ちも上がられるといいな、と思います。
レモンステーキは蜂の家で食べたことあるけど、相方は超不満げでした、少なくて。。。
海クン登場の次回を楽しみにお待ちしています。

  • ケロママ
  • URL

先日は、亡義母の葬儀に際しまして、ご多忙中にもかかわらず、ご丁重な弔電を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、葬儀も滞りなく済ます事ができました。
お心遣いに感謝申し上げるとともに、何卒これからもご指導ご鞭撻下さいますよう
お願い申し上げます。

今回も大変お世話になりました。又、又突然お伺いしてしまい、すみませんでした。あたたかいお言葉、お心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
レモンステーキ最高でした。次回はホント絶対ダブルです。(^_^)
咲のあの態度。(~_~;)失礼しました。

  • イヴォンヌ
  • URL

レモンステーキって名前を聞いただけで興味津々♪

佐世保名物なんですね。食べてみたい)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

是非!大盛りで召し上がってください(笑
ペロリと食べれますよ~(*^^)v

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

大分が故郷のパパさん
お母様のお見舞いに何度も
遥々と帰省されていました
今回もお見舞いに行く予定を立てられてた矢先の
ご逝去だったそうです
我が家で少しは気持ちも落ち着いて下さると幸いでした
レモンステーキ、我が家も他のお店で頂いた事ありますが
この時代屋さんに敵うお店は今のところ無いですよ。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

先日からお疲れの所お立ち寄りいただいて
有難うございました
色々と行き届かなかった事もありますが
お越し頂けて嬉しかったですよぉ。。。
お義母のお見舞いで何度も九州にいらしてて
そのお蔭で私共も楽しい時間を過ごさせて頂きましたね
これからも足が遠のく事無く
我が家を親戚の家と思って来て下さいね。
次回のスケジュールも考えていますので
レモンステーキもちゃんと入れておきますね!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

そんなにレモンの味が前に出てると言う訳じゃないんですが
絶妙に美味しいソースと上に乗ってるレモンの相性がいいですよ♪

Leave a Reply










Trackback