名残惜しい(>_<)

昨日の台風、福岡は風はそれほど強くなかったけど

丁度雨脚が強くなった頃に日本語教室への出勤・

海くんの美容室への送りと重なり

ちょっとの車の乗り降りでもびしょ濡れの朝になりました。

でもね、暑さが無い分良かったけど。。。。。


嬉野散策からの翌日、くるみちゃんファミリーとのお別れの時間

ご不幸中の立ち寄りでしたが我が家には嬉しい訪問でした(不謹慎ですが・・・



wRMVKFmtbKKrt0q1499178464_1499178512.jpg



二泊なんてあっという間に過ぎますね

前夜は太郎しゃん・・・・ケロママさんから離れ巣に一緒に寝てもらいました


xbtMoAX_l3IB6gN1499178545_1499178675.png




荷作り中も、引っ付きもっ付







L5EzlIUPMWT3ye01499178713_1499178815.png




pi3GgFMLQe4oqwm1499178845_1499178927.jpg


田舎のお山から来た太郎しゃん

大都会のネオンも向学の為に見てみるのもいいかもね(笑




OeM1_2LBZITZInX1499179008_1499179062.jpg


咲ちゃんは大反対ですか



そしてこのご夫婦もお別れのご挨拶中




u92GjmD3KFbnYcD1499179096_1499179174.jpg



今や長年連れ添った感も醸し出してるように見えますが・・・

海くん、淋しくてそっけない態度ね。




y7XShH9oFM7s4nG1499179211_1499179264.jpg


また近いうちに会える予定・・・・です。

それまで楽しみに待ってるね。


御疲れの所、寄って下さって心より感謝な2日間でした。



話は代わり昨晩の事ですが

23時ごろにベランダでゴミ出しの準備をしていた時の事

お月様が雲間から覗いてたんで見上げた所

光の玉が凄いスピードで空を走ったの

今まで数回流れ星は見たことがあるけど

星とは思えない大きな光の玉。

あれは・・・・・なんだったんだろう?????

もしかしてUFO????

気になって仕方がない夜でした。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネット店長うちまる
  • URL

もしかして・・・
気になりますね。

  • くっきぃ
  • URL

お別れの時間はいつもさみしいですね。
楽しい時間はあっという間。
お子ちゃまみたいに拗ねてる海くんをママのように見つめるくるみん。
いい夫婦ね夫婦ね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ケロママさんと太郎しゃんは通じ合えたのね。そういえば太郎しゃん、ケロ太郎ちゃんなんて呼ばれてたことなかったっけ?

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

もしかしたら、そうかもしれませんよ!! まさかの(笑)

いま、朝倉や日田の豪雨のニュースが流れています。博多からは離れていることは知ってはいますが、ともにビール工場に行った場所です。本当に心配です。現地の方々が、少しでもゆっくりとした夜を過ごせますように。。。

  • ポンまま
  • URL

ママさん、もしかしてすごい物体を発見ですか⁉︎
それは気になりますよね!

海家の周辺は雨は大丈夫でしょうか。。。
お散歩も苦戦しますよね(^_^;)
これ以上被害が広がらないと良いのですが。

  • 鈴猫
  • URL

とうとう見てしまったんですね・・・
それは、きっと見てはイケナイモノですよ。
UFOですよ(^_-)-☆

台風、大丈夫ですか?
海クン、お外トイレのわんこでしょ?
大変だったんじゃないですか?

  • ルーシーママ
  • URL

ケロ家ファミリーと名残惜しいお別れタイムでしたね
海くんのスネ加減が可愛いぢょ~
太郎しゃんの洋服 これまた可愛いぢょ~ 太郎しゃん語になったぁ(笑
まさかの未確認飛行物体?すごい! 
私も見たかった
TVで九州が大雨と報じて心配してます
でも海くんの所は大丈夫そうで安心してますが
警報の出てる所 被害が大きくならない事を願ってます

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

見た後しばらくは空を見上げてましたが
それ一度きりでした
あっという間の出来事。
今も不可解ですよ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お邪魔しますよ~ってお知らせは
本当に嬉しくて待遠しいけど
お別れは何度経験しても寂しいわ
海くんもくるみちゃんが帰るのを察土したかのようでした。
そうだわ!ケロ太郎だったわね
きっとケロちゃんが降臨してきたのかも(*^^)v
夜もケロママさんの横で同じ格好で寝てたもの(爆

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

あの怪しい光の物体は絶対に流れ星じゃないと思いますよ
大きな光だったもの・・・・

福岡市内は雨も無くて
ニュース見て私もビックリしたほどです
ビール工場の辺りは大変な事になってるみたいです
先ほどから我が家の上空も凄い雷が始まってますよ
ご心配ありがとうございました。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

半世紀生きて来て初めて見た物体です!!
隕石?とも思いましたが何のニュースも無いし。
やはり未確認物体でしょうかね。

日中や夕方は雨も無かったんですが
日が変わる位から凄い雷になって
雨も落ちてきています。
幸い海くん、耳が遠くなってて気づかないけど
さすがにチッコに出すのが・・・怖いです
竜巻警報も出てるんですよ~(-_-)
ご心配ありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

時間が立つにつれてやはりあれはUFOだった
のではないかと言う気持ちが大きくなるばかりですよ~
飛行機でもない流れ星でも無い大きさですから。

夜遅くなってから
雷が始まって今は雨も降ってきました
竜巻警報も出てて海くんのおトイレにでて
竜巻に遭遇したら怖いなぁと(痩せてるから飛ばされちゃうわ!!
ご心配ありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ほんのつかの間の楽しい時間でした
お見送りする時はとても淋しいものですね。

太郎しゃんもお洒落して花の都に行こうと
思ってたのかしら(笑
一張羅のお洋服着てたんですよ(*^^)v
昨夜の大きな光の玉。
お父さんは衛星じゃない?と言いましたが
動きが衛星じゃない速さ
大きさも飛行機なんかの何倍もありましたよ。
福岡も大雨は今もなお降り続いてて
大変な地域には大好きな
シェポールもあるんです
私もとても心配です
有難うございました。

Leave a Reply










Trackback