海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

衝動買い(*^^)v

今日のお題の如く


DSC_0071_convert_20170709214604.jpg




買っちゃった。。。。

海クンそっくりなワンコじゃないですよ~(笑

車の方です


買う予定なんて全然なかったのに

立ち寄ったデイーラーさんで

「これくださ~~い」って口から出てた(大汗




DSC_0066_convert_20170709214544.jpg


DSC_0063_convert_20170709214440.jpg




決算で忙しくてどこにも行かず

サマーバーゲンが始まってもお買い物さえ行かず

日本語教室と家の行き来だけ

教室が終わると事務仕事

5月は息抜きのフィットネスでさえ行けない日が続いてて

どうかしてたんだわ。。。

そして思わず口から出た「この車下さ~~~い」でした。




DSC_0064_convert_20170709214504.jpg



すべての条件が良かったし

以前からjeepって乗ってみたいと思ってたし

勿論現金一括払い・・・なんて事出来ないので(私のヘソクリもそんなにないので

手続きをしてお父さんに電話

「車かった!」

お父さん・・・・「無言」(爆

嘘かと思ったらしいけど、嘘でないの。




DSC_0065_convert_20170709214525.jpg



色は今のポルテ君がブルーだったんで

今度は白にしました

女性が乗るjeepって私の中では白!と決まってたの。

内装も真っ白です。




GEILLvfxBvL1zbB1499604548_1499604596.jpg



海くん・・・汚さないでよぉ~。

今頃は太平洋を「どんぶらこ」アメリカからやってきてるjeepクン

納車が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

ぎょぎょぎょッ 衝動買い! 車!
海ママさん すごい  
真っ白なジープ 楽しみですね
海くんも ドチドチしてるね

姪っ子さんか甥っ子さんが誕生するのですね
おめでとうございます
海ママさんもとうとう伯母様ですね
弟さんご夫婦に元気なお子さんが産まれますように

シェポールさんの所は大丈夫ですかね?
心配ですね

事故車は?
はやり、頑丈な車へ。私も乗ってみたい!!!

・・・衝撃が大きすぎました。
ステアリングは右ですか?
ウインカーやワイパー操作は?
興味津々です。
私もシェ・ポールさんのところが気になっていましたが、大被害ではないもののやっぱり営業休止らしいですね。。。

ええ!!海ママさま、車を衝動買いですか!?
す、すごいですねー\(◎o◎)/!
海クンそっくりなワンコでも驚きですが 笑
新しい海クン号楽しみですね~♪

こんばんは。

えー、本当ですか!! 衝動買いの素晴らしきレベルですね(笑) でも、持つものを持っていないと買えませんから、さすがの一言です!!

海クン! そうだよ!! ぼくが助手席にまた乗せてもらうまでは汚さないでね(笑)

かっこいい!女性が颯爽と真っ白なジープに乗ってたらみんなが振り返るだろうな~)^o^(

お久しぶりのコメントですみません。
新しい海くん号ですか!
女性が乗るJeep、かっこいいです!!
一段と旅が楽しくなりそうですね。

おひさです。。。で久しぶりに覗いてみたら
新車を購入してらっしゃる!
しかもJEEP!!

今度、遊びにこられる時は是非
この白いJEEPで来て、見せてくださいね~~

ルーシーママ様

後で思うと自分でも驚きでした(汗
きっと心が病んでたんですよ(-_-)
今は楽しみの方が強くなりましたけど

実家にも新しい家族が加わる日も待ち遠しいです
なんと言っても初めての甥っ子か姪っ子です
可愛いだろうなぁ~~。

ポール君の地域は目を追う様な光景ですが
お店は無事みたいでホッとしています。

うちまる店長様

事故のポルテは修理から戻ってきて
新品のようにピカピカです
なので暫くは2台持ちですよ~~

煌ママ様

えぇ。。自分でも驚いてます(*_*)
試乗してみたらとても乗りやすくて。
ステアリングは右ですよ~
でもね、ウィンカーやワイパーは国産とは
反対にくっ付いてて
ウィンカーを出すとワイパーが動くの(恥
慣れるまでは戸惑いそうです
ポール君のお店も暫くはお休みでしょうかね。
また雨が降ってきてるんで
二次災害など心配ですね。

ポンまま様

う~~んと思い切りましたよ。
こんなお買い物をしたのはバブル時代以来です(笑
海クンの瓜二つのワンコが居たら
これも迷わず買い!ですけど。

にっしー様

何かに取りつかれたように買ってしまってました(大汗
でもね、これからお支払いが数年続くんですよ
私のお小遣いが少なくなるわけで・・・(涙
サマージャンボでも当たらないでしょうかね~
これでにっしーさんと糸島めぐりにでも行きますか!!

イヴォンヌ様

白いjeepって私の憧れでもあったんで
実現して嬉しいです。
夢を思い浮かべるようにしてましたよ♪

福岡 暁整体 アカツキ 様

こちらこそご無沙汰ばかりですみません
だけどお忙しいみたいで良い事ですよ!!
新海クン号で益々お出掛けが楽しくなりそうです。
安全運転しなきゃですね。

kattin様

思わぬ大出費で
少し反省もしています(汗
宗像の方も世界遺産の認定が下りて
これから観光も多くなりますよね
新車が来たら宗像大社でお祓いしなくちゃですね。
津屋崎当たりの海岸もドライブしに行きたいいです♪

えぇーーーーーーーー!!!
すごい衝動買い!!!(爆笑)
海パパさんが無言になるのもわかりますね~~^^

わがやも少し前に車を買い替えたのですけど、パパから「車を見にディーラーへ行こう!」と言われてついて行ったら、すでに契約書が用意されてました(驚)
もう買うことが決まってましたよ!!!(爆)

納車の日が待ち遠しいですね~♪
私までワクワクしますよ^^

お茶を吹き出してしまったわ。
海ママさん、さすがの男っ前なお買い物!
海パパさんもさぞびっくりしたでしょうね。
真っ白なジープから颯爽とママと海くんが降りてくるのを早く見たいわ

まるママ様

きっと何かに憑りつかれたのか
悪魔が耳元でささやいたんでしょうかねぇ
気が付いたら買ってました(爆
これにはさすがのお父さんも茫然でしたけどね!(^^)!
まる家のパパさんも中々の策士とみましたよ
バッチリな根回しだわぁ~~
納車も近くなりました
恋人を待つ気分です♡

くっきぃ様

きっとお父さんも私の電話に
お茶を吹きだしたんじゃないでしょうか(笑
このタイミングを逃すとこの車には乗れなかったの
後から思うと縁があったんだなぁと思いましたよ
このタイプのjeep福岡でもとても珍しいのでと言うか
走ってるの見たことが無いのですぐに私だって分るんだぁ(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2525-2a9b945f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad