ツイテル!(^^)!

決算も終わって少しはユックリできると思ったけど

そんなに甘くはなかった。。。。

相変わらず忙しいし、毎日毎日やる事が増えて積み重なってますよ



HPZyX9DQlT4L7351499875751_1499875805.jpg
(太郎しゃんの手は何の為にもならないです!)



私生活の方も俄かに慌ただしくなってきてて(追々お話しますが




XpEb913GVpfRxHO1499875634_1499875724.jpg
(海くんそんな気なんて全然ないとお見受けしますが)




ただいま博多で開催真っ最中の「山笠」の見物にも行けてない状況



DSC_0161_convert_20170713010535.jpg


街の方へも出て行かないので

山笠があってることも忘れてましたが

大先輩の中洲のママさんから毎年贈られてくる

限定の扇子やて手ぬぐいを手にして



DSC_0165_convert_20170713010604.jpg



あ~~もうそんな時期なのね~と気付く。

今年は中州は一番山

「祝いめでた」を唄う光栄な年回り。

本番の追い山は土曜の深夜から日曜の早朝

と言う事は・・・・例年よりもはるかに賑わうって事ね

見に行きたいけど、暑いだろうし…やっぱり早起きしてのTVで楽しむかなぁ


先週末に急な不動産巡りをすることになって



DSC_0115_convert_20170713010442.jpg



DSC_0125_convert_20170713010509.jpg



幾つかのお部屋を内覧してきました

私の秘密の別宅・・・ではありませんよ。

ちょっと素敵なお部屋もあって一人の空間も欲しいなぁと心は揺れましたが(爆

そんなんじゃないの。

お部屋を見せて頂いた帰り際。

不動産屋さんでくじ引きしてると言うので

1枚引かせて頂いたら



IMG_7245_convert_20170713010414.jpg



1等の野球のペアチケットが当たったの(爆

野球は全然詳しくないので宝の持ち腐れの様ですが・・・・

行くか・・・・はたまた、野球好きな方に譲るか思案中。。。。。


Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

素晴らしい!!!
ペアーチケットが当選するなんて!!

  • 煌(きら)ママ
  • URL

何だか他人事だとワクワク感なご様子なんですが。
山笠、今年は盛り上がりがよく伝わってきません。何でだろう。
ホークス、すごいじゃないですか!
マッチの熱男ー!やギータの一発が生で見られるかもですよ。
また首位を取り返されちゃいましたが、まだ1.5G差。頑張ってほしい後半戦です。
何はともあれ、お疲れでは?ママ、ご自愛下さいね。

  • イヴォンヌ
  • URL

お忙しそうですね。お引越し?それとも別宅をご購入?!

野球のチケットお好きな方だったらすごく喜んだでしょうね)^o^(

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

これですね! これ!! ヤフオクドームのチケットとはw いいなぁ、いいなぁw 行きたいなぁ!!
 
山笠の時期ですね。早起きするためにはやはりちょっとした刺激が必要でしょうか(笑) そのお手伝いができなくてスミマセン。。。

そして、この後、何があるというのでしょう???

  • くっきぃ
  • URL

あら!すごいわ大当たり!
そういうのは有難く楽しむいいのよ。きっと行くと楽しめると思うわ
野球好きな方に譲るのも幸せのお裾分けでなんだか素敵だし、どっちにしてもラッキーですね。
不動産巡り??
また良いことが始まるのかしら。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

あまりくじ運は良い方じゃないので
賞品はともあれ嬉しかったですよ~!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

相変わらずバタバタと走り回っていますよ~
気が付けが山も残すところ2日ですもんね
祭りに浸る暇もない暮らしです
忙しいけど嬉しい事があるんで楽しんでいますよ。
野球。。。でしょ(*^_^*)
実家の弟達は野球バカですが
私は何の事やら??暗いな感じなの
でも雰囲気を味わうのは好きですよ。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

不動産巡りなんて久しぶりで
楽しんでいますよ~
別宅の購入・・・・なら良いんですけどねぇ(笑
野球は詳しくないんですがドームに行くのは好きですよ♪

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

山笠もいよいよ本番ですよぉ~
それに野球、ペアだよぉ来ちゃいなよ(爆
空港までは新車でお迎えに参りますよ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

くっきぃさんは凄くくじ運がいいと思うのよ
そうよね~せっかくやってきたツキは自分で
使うほうがいいよねぇ。
何だか全然暇にならないんだけど
何事も楽しんでやっていますよ
不動産巡りって面白いのよね(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback