新しい相棒

暑いですねぇ~

殺人的な暑さに恐怖さえ感じています

家から一歩出た途端にやる気まで無くなります

出来る事なら冬まで一歩も家から出たくない。。。。

夏はまだこれからが本番だと言うのにね。

連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は近場をウロウロした日が1日。

後は・・・・・・先日から記事にしてたjeepの納車でした

ついに新しい「海クン号」がやってきましたよ




_XS0CxpboNvklTO1500222863_1500223260.png



海クン号にふさわしいナンバープレート

720は海くんのお誕生日の7月20日にしました




QYPQTvCOjVPmEJE1500223305_1500223327.png



この先も元気で一緒にお出掛けできるようにとの願いを沢山込めて

海くんのお誕生日に間に合うように用意して頂きました。



wf2LKtHiplqEaTl1500298795_1500298841.jpg



勿論!一番先に乗るのは海クンです。

助手席に置かれてる黒いお座布団の様な物

これは組み立てると物入れになるんですが(jeepの純正だそうです)

ちょうどサイズが海くんのドライビングボックスになるんじゃないかと

jeepさんから海くんへのお誕生日のプレゼントでしたよ(感謝

これでまた沢山思い出を作ろうね!


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

いい車ですね!
街を颯爽と走っているところを見たいです。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

納車、おめでとうございます。
益々快適なカーライフになりそうですね。
前記事の防災。
うちは相方が不在の時は、来楠と一緒に家の下敷きや一緒に炎上となる覚悟です。
頑固な12キロは無理。。。あきらめてます。

  • ポンまま
  • URL

うわぁ~、カッコイイ車ですね(^O^)
山道でもガンガン進んでくれそう!
新しい車に海クンも得意げなお顔ですね♪
海クンとのドライブも益々楽しくなりますねー!!

  • イヴォンヌ
  • URL

オッジープ来ましたね~♪

白くってかっこいい最高)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

念願の車ですのでとても満足しています。
でもまだまだ借り物のような気分ですよ(^_-)

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ピカピカの新車恐る恐る運転して
家までたどり着きました(大汗
色んな装置が付いてて使いこなせてませんよ。

今回の豪雨でもワンコ達が肩身の狭い思いをしていますね
ママも来楠ちゃんと下敷きなんて言わないで
何が何でも来楠ちゃんを守って下さいよぉ
火事場の馬鹿力!って言いますよ!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

一応jeepですので馬力はありますよ~
海くんと道なき道を行く!なんて冒険もあるかもですね(笑
早速助手席は海クン、我がもの顔で陣取ってます(^^♪

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

海を越えて遠路遥々、私の元にやってきました
これから大事にお付き合いしたいです(*^^)v

  • まるママ
  • URL

早いですね!もう納車ですか!!
(わがやは半年ほど待ったので・・・。)
カッコいいですね~♪
これからまたあちこち行けますね^^
お話聞くのも楽しみです!

今回の豪雨で被害に遭われた方・・・
まずは行方が分からなくなっている方が早く見つかることを祈っています。
そしてお家などが被害に遭われた方・・・
こちらは長い復旧作業になるかと思いますが1日も早く平穏な日々が取り戻せるように・・・と思っています。

  • くっきぃ
  • URL

わっ、ピッカピッカの新車いいですね〜
新車の匂い…随分嗅いでないなぁ。
うふふ、海くん、やっぱり一番乗りですね。とっても嬉しそうだわ。
ちゃんと自分用?!だってわかってるのね。
これからいっぱいお出掛けして、どんどんしっくりと馴染んで来ますね。
まずはお祓いかな?

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

そうなんです!超特急で輸入して頂きました
どうしても海くんの誕生日に間に合わせたくて。
安全装置もバッチリと装備されてて運転しやすいです

日が経つにつれて広がる被害や行方不明の方々
毎日胸が痛いニュースが続きます
ケット達も大変ストレスの多い生活を余儀なくされてるとか
落ち着いて体を休めれてと家族が揃える
プライベートな空間が確保されると良いですね
そして不明方も早くご家族の元に戻れる事を祈るばかりです。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

思わぬ買い物をしてやってきた愛車ですが
まだ借り物のような気がして
長年の相棒のポルテ君に乗る事の方が多いんですよ(笑
新車の香りは気分が引き締まりますね
海くんはシッカリと自分の席を確保して
快適そうにのってます。

Leave a Reply










Trackback