我が家にも!(^^)!

昨年結婚した弟夫婦のおめでた。

行く度にお嫁ちゃんのお腹もふっくらとしてきてて

赤ちゃんが待ち遠しい実家でしたが

なんと!!

我が息子君夫婦の所にも赤ちゃんがやってきました

おめでたが分かったのは5月でしたが

安定期に入るまでは、発表を控えていました。



1495857777398_convert_20170725010321.jpg


この頃はやっと確認できた頃

これから2か月が過ぎ


1500390269152_convert_20170725010346.jpg



もうね、人間に形に育ってました

お嫁ちゃんはつわりが酷いらしくて食事もできないそうです

私も息子君の時はつわりに悩まされたんで

あのつらさはよく分ります。

長い方だと臨月まで続く事もあるとか

つわりさえ治まると楽なんですけどねぇ

で、今日、息子クンの定例会議に合わせて二人で帰省してきます。

ご懐妊して初めての帰省なのでとても楽しみです。

まだね、男の子か女の子かも分りませんが

どちらでもいいので元気で産まれてくれたら。。。と願いますね。

弟達の所と1か月半違いで産まれてくる赤ちゃん

母は孫と曾孫が一度に出来ると大喜びです

私もいよいよ。。。お婆ちゃんになるのよぉ。。。

お嫁ちゃん曰く、婆ちゃんとは呼ばせないそうですけど。



h5mVYSTd_5JjGqz1500911720_1500911843.jpg



海くん、仲良くできるでしょうか(無理っぽいけど




6uynLkJqyB2oiaE1500912020_1500912094.jpg



太郎しゃんは誰とでもフレンドリーですが・・・

あまり赤ちゃんには近寄らないでねぇ。。

冬にはベビーラッシュになりますね。

また忙しくなるな
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

おめでとうございます。
嬉しいお便り

益々、海家はにぎやかになりますね。

  • イヴォンヌ
  • URL

わぁ~おめでた続きでママさんの周囲は幸せいっぱいムードですね♪

ホントこれからますますにぎやかになりますね)^o^(

  • まるぽぽちゃん
  • URL

きゃ~すごい!おめでとうございまーす\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
おばあ様にとっての、孫とひ孫が同学年?!なんとも目出度いですねーヽ(*´з`*)ノ
家族が増えるっていいですよね♡
海ママさんはおばあちゃんって感じじゃないですものね~(*^m^*)
海くんもおじさんなの~?随分かわいいおじさんだなぁ~^m^
太郎しゃんは、子守上手そうだから楽しみだね~♪
今年の海家はHAPPYオーラ満載でこちらまでうれしくなりまーす☆.。.:*・゜

  • ポンまま
  • URL

海家、おめでた続きですね♪
海ママさま、おばあちゃまですか!
今から楽しみですね(^○^)
海叔父さんも仲良くするでつよ~ 笑

  • ルーシーママ
  • URL

息子くん お嫁ちゃん おめでとうございます
ベビー誕生が待ち遠しい ぜったい可愛い子だわよ
海ママさん 嬉しいね~
白いジープの海くん号も納車になったのね これからの移動が楽しみですね
海くんお誕生日おめでとう メッセージが遅くなりごめんね
これからも元気で過ごしてね
良い事づくめの海ママさん 暑さに負けずに頑張ろう!ね

  • くっきぃ
  • URL

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんとね、もしかしてそうかもねぇ何て話していたの。
海くんはまたヤキモチ妬くのかしら。
お嫁ちゃん、暑い時期につわり。。大変だけれども
お身体を労わってね。
おばぁちゃんか、いいなぁ

  • 煌(きら)ママ
  • URL

お兄たんお姉たん、おめでとうございます。
海ママさんはほほ同時に、伯母&祖母の立場になられるんですね。
これはまたお忙しくなりそうな。
うちには子供はいませんが、あの「辛い」だけは知ってます。
あれはとんでもないわー。
お姉たんの体調が、早く整いますように。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

有難うございます♪
もうそろそろと思ってたところでの
おめでたでしたよ。
待遠しいですね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

有難うございます!(^^)!
こういう事も連鎖擦るんでしょうかねぇ
ベビーラッシュですよ。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

有難うございます
ついに私もお婆ちゃんですよぉ。
嬉し様な悲しい様な(笑
海くんが赤ちゃんにどんな反応をするのか楽しみです。
母が特に喜んでて益々元気に張り切っていますよ。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

有難うござます!(^^)!
お祖母ちゃんだなんて何だか
照れくさい気もしますが
我が家になってくる赤ちゃんが待ち遠しいです

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

有難うございます)^o^(
息子君がパパになるなんて吹きだしちゃいそうですけどね
お嫁ちゃんに似ると可愛いベビーちゃんだわよ。
私のjeepにベビーチェアーを
装着しなくちゃですよ。
海くんも無事に14歳を迎えられました
まだまだ頑張って行かなきゃですね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

有難うございます
ご想像の通り、おめでただったんですよ
今年は年末から忙しくなりそうです
海くんも赤ちゃんに刺激されて
若返ってくれるかもしれないですよ。
お嫁ちゃん、とてもつわりが酷くて
可哀そうですよぉ
私も酷い方だったのでよく分ります。
早く治まるといいんですけどね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

有難うございいます。
何だかいっぺんに家族が増えて賑やかになりますよ
弟のお嫁ちゃんはつわりも無くて
本当に羨まし限りですけどね
我が家の方は食事も儘ならないようで
痩せちゃって可哀そうですよ。

  • にっしー
  • URL

おはようございます! 今週はなかなかこちらにおじゃまできなくて失礼しました。。。

これはこれは嬉しいお知らせです!! あの息子さんですもんねw お会いしたことがある方の幸せは嬉しさ倍増ですよ!! あと数か月もすると、お孫ちゃんの登場がメインになりそうで、海クンがすねちゃうかな(笑)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

有難うございます(^_-)-☆
私も忙しくて更新が滞っています。

息子君もついにパパさんですよ。
我が家も喜びでいっぱいです。
年末には弟、年始には息子君。
新しい家族が待ち遠しいです
天使のようなベビーちゃん達にお株を奪われないように
海君も益々頑張らなければです。

Leave a Reply










Trackback