海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しいアイテム其のⅡ

今日から8月ですね

良い子の皆さんは夏休みを満喫してることでしょう・・・が

この暑さの中、ちびっ子の声は聞こえませんね。

新しいPCでのストレスマックスの最中

ちょっとだけ、気持ちが上がることもありました

新しい海君号のハンドルに装着するカバーを探してて

ホームセンターや大手カー用品店でもハンドルカバーって

Sサイズがほとんどなんですよ。

jeepクンはMサイズなので選ぶほどの種類もなく

したがって素敵なものは何一つ見つからない。

なのでネットでいろいろと探してみたら

ハンドルカバーをオーダーできるショップに行きついたので

注文してみました

で、出来上がってきたのが



6ThzwaXiJ09XeeG1501430581_1501430630.png



この商品。

内装のアクセントのオレンジに合わせて

白とオレンジの組み合わせに

私の名前と海君の名前を刺繍してもらいました

ポイントは真ん中の肉球。

満足いく出来上がりに海君も





c6lR5X_W6jfmwZ81501431866_1501432300.jpg



思わず昭和のおやじギャグが飛び出しました(爆

コメント

いいものが出来上がりましたね!
海くん!!
さえている~
わらっちゃった

ホント運転中のてもとがこれだったらすごく気分いいですよね~)^o^(

うちまる店長様

色々と調べると良い物があるもんですね~
ネットでのオーダーだったんで少し心配もしましたが
とても綺麗な製品でした。
甲斐君のおやじギャグもいいでしょ(笑

イヴォンヌ様

握り心地もいいし、ネーム入りっていうのが
可愛くて満足していますよ♬

素敵なハンドルカバーだわ。肉球が本当に可愛いわね。
渋滞でイライラしそうな時でもハンドルカバーを見るとニコニコできるんじゃないかしら。暑いのに海くんのギャグセンスも光ってるわよ
海くん号ののりごこちえはいかがですか?

ドライバー海クン誕生。
オシャレですね。
ギャグも飛び出して、ゴキゲンドライブがお待ちかねです。
昨日、ネコGETしてしまいました。
今、入院中です。てへ。

くっきい様

ハンドルカバーを付けない派の人もいるようですが
私には必須のアイテムなので
結構こだわりますよ
オリジナルのものができてニコニコです。
海君のおやじギャグも冴えわたります(笑
最近の車ってハイテク過ぎてまだまだ
宝の持ち腐れです( ゚Д゚)

煌ママ様

ハンドルは太めのほうが握りやすいんで
ハンドルカバーは絶対いるの!
海君のロゴと肉球に一目ぼれでした
にゃんこ!ですか。
子猫ちゃんだったのでしょうか
ご協力いたしますのでなんでもおっしゃってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2535-51c83bb6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad