気が利くこともある

例のないほどののんびり台風

九州への影響は免れたようですが

東のほうへ上がっていってるようです

通過地域にお住まいの方はご用心くださいませ。

さて!お嫁ちゃんの中の滞在中の我が家は華やいでいますよ~

つわりも日に日に落ち着いて食欲も出てきててほっと一安心です

引っ越しの準備やお買い物に追われててつわりどころじゃないのかもね

そのお手伝いに一緒にショッピングに出かける私も楽しいです。

お父さんも可愛いお嫁ちゃんに優しくしてもらって

なんだか嬉しそう

先週もパトロールに出かけたお父さん

いつもは何時に戻ったかもわからない深夜というか早朝のご帰還だというのに

お嫁ちゃんがいるからでしょうか

日付が変わるころに帰っています(驚

私は思わず「ど~~してこんなに早く帰ってきたの」と(笑

そして、手には毎回お土産があります


2017-08-02_convert_20170803224039.jpg



ウナギの日もありました。

真夜中にウナギ・・・ですけど

さすがに翌日の朝ごはんにしました

気が付けば土用の丑の日だったんですねぇ

私一人の時じゃこのようなサービスはございません。(きっぱり

やはりお嫁ちゃんは可愛いのでしょうねぇ。



PR29e1bbOIO_sDl1501767089_1501767318.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

ん~私も同じような道をたどるのかなぁ
(^▽^;)

台風は一段落でしたね。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

お嫁ちゃん、とても良い環境になられてますね。
穏やかに楽しく。
ママとパパのお人柄ゆえだと思います。
そしてお嫁ちゃんのお人柄によりウナギが。
海家、ますますアットホーム度がUPですね。

  • くっきぃ
  • URL

うふふ、海パパさんの嬉しそうなお顔が眼に浮かぶわ。
きっとパトロール中も「今、娘が家にいてねぇ」なんて言いながら(笑)
つわりって本当に気持ちに左右されることが多いらしいですね。
程よく忙しくて、頼りになるパパママがいて、おまけに可愛い海くんに太郎しゃん、素晴らしい環境よ。
鰻…とっても美味しそう!今日のお昼は鰻にしようかしら。

  • イヴォンヌ
  • URL

お嫁さんを大切にしてるパパさん、いいじゃないですか~♪
豪華なおみやげ、いいとこ見せたいのかもね)^o^(

  • キーママ
  • URL

ママ~久しぶりにブログに訪問しましたら
嬉しい報告ですね。
ダブルのお目出度、心からおめでとうございます。
お母様もお喜びでしょうね。
ますますホットな海家です。
海くんもおじちゃまになるのね。
毎日暑くてふうふうですがお元気ね。
我が家もマックン共々、励まし合って頑張ってます。

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

今回の台風は本当にゆっくりでいまだに北陸などに影響を及ぼしていますね。こちらは明日は台風の置きもので、灼熱の暑さになるらしいです。。。

やっぱりあのお嫁さんですから、ご主人もにやにやが止まらないことでしょう(笑) ぼくも自分の息子のお嫁さんはきれいなコがいいです! あれ? 順番が・・・??

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お嫁ちゃんってかわいいみたいですよ
店長さんもきっと優しいお舅さんになられるでしょうね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

とても気さくで我が家に馴染んでくれてるお嫁ちゃんですので
私たちも娘のような気持ちでいます。
息子君が居なくてもこれから
しっかりとサポートしてあげたいと思ってますよ
またママの所にも遊びに行きたいなぁ。

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

そうよ~絶対にパトロール中もその話題よ!
私には飴玉一つ買ってこないのにねぇ~
お父さんなりに可愛がってるのよね
海君も太郎さんもおなかに赤ちゃんが居るのが
分かってるような感じなのよ。
特に太郎しゃんはべったりだったわ。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お嫁ちゃんもよくお父さんと話をしてて
すごくいい関係ができています
今からこの調子じゃ
赤ちゃんが出てきたら甘々なおじいちゃんになりそうですね。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ、毎日蒸し風呂に入ってるよに暑いですよ~
今年は嬉しい出来事が続きました
年末からは家族が増えてにぎやかになりそうです
海君も太郎しゃんも新しい家族に
どんな反応になるか楽しみです
大忙しになる前に長野にも行きたいです。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

福岡は幸いにも台風の影響はなくてほっとしています
が!!蒸し暑さが半端ないですよ
もうね~外は危険です。

にっしーさん、舅になる前にお婿さんにならなくては(爆

Leave a Reply










Trackback