秋色も登場

あらら??そういえばネイルの事は久しぶりです。

毎月ちゃんと先生には来ていただいてるんですけどね~(汗

今月もお盆を前に綺麗・綺麗していただきました。



IMG_7531_convert_20170814224403.jpg



アナスイの浴衣を着るんだそうで

浴衣とおそろいのアナスイカラーのお嬢様。



IMG_7533_convert_20170814224435.jpg



ちょっと落ち着いた色合いは秋の新色だそうです

早く涼しくならないかなぁ~。

秋が待ち遠しいです。



BeautyPlus_20170813002924_save_convert_20170814224145.jpg


私は流行のメタリックのベースにぼかしたお花で

手のネイル。

足は凄く可愛いんですよ




BeautyPlus_20170812125316_save_convert_20170814224125.jpg



大人気ののミニヨンちゃん

他のお友達もミニヨンにしたんですが

それぞれにお顔が違って先生の細かい技が冴えわたる作品ですよ

スキッ歯のミニヨンちゃんが特にお気に入りです(笑

新しいPCに代えてからまだ慣れなくて

特に画像の編集がサクッといかない。

早く使いこなせるようにならなきゃ、PCを開くのも億劫ですよ(涙

やっとディスクトップの画面も設定しました

もちろん


IMG_7527_convert_20170814225209.jpg



ドアップの海君です

少しもふっとしてるところが好き。。。。

そのPCの横では毎晩見張りの太郎しゃん。



bm2LrdKZY9fYb_m1502718787_1502718938.jpg


太郎しゃん、まだまだ主役は譲ってもらえないですよ~。



Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

ネイルもすっかり秋色に。
季節の移ろい感じます。
ミニヨン可愛い!!

  • ポンまま
  • URL

アナスイカラーのネイル、すっごく細かいですね!
一本一本デザインも毎回違うんですね~。
先生の技にはいつも感心です。

PC海クン、カワイイですね♪
太郎しゃんも頑張ってー(^○^)

  • にっしー
  • URL

おはようございます。

海クン鎮座w

少しずつ少しずつ腕を磨かれていますね!? いや、慣れ??(笑)

海ママさんのおかげで、女性のネイルに目を向けられるようになりました。しかし、最近、少し怠っていたかも(笑) やはりこのページの影響力は大きいですw

  • イヴォンヌ
  • URL

恒例のネイルですね。
ミニヨンくんのペディキュアすっごくかわいいですね~)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

鮮やかな色合いから落ち着いた色が
似合う季節に移ろいますね~
気分だけでも涼しくなりたいです。

  • 海ママ
  • URL
ポンママ様

ネイルの先生には10年ほど毎月来ていただいてますが
ほとんど同じデザインって描いた事ないんですよ
本当に細かく増して。小指にまでちゃんと
描かれるんですごい技です。

ディスクトップにようやく、海君が立ち上がりました(笑
太郎しゃんとのツーショットがほしい所ですけど。。。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

やはり大画面を飾るのは主役の海君でしょう!
新しいPCはとても便利な部分も多いんですが
ハイテクについて行けず宝の持ち腐れですかねぇ。

ネイルは自分自身の楽しみでもありますが
やはり褒めていただくと嬉しいものですよ
殿方からだと特に(#^.^#)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

最近取り忘れも多くて
久しぶりのアップになりました
ミニヨン、この夏はブームですよね~🎶

Leave a Reply










Trackback