モフモフなお盆

お盆休の13日は実家へ父のお参りに行ってきました。


IMG_7534_convert_20170814224502.jpg




今年はちびっこ桜ちゃんも加わって賑やかな実家のお盆です



jW8NhVqhb2jctw_1502806574_1502806653.jpg



桜ちゃん、健やかに成長中。

元気すぎてお風呂の時には湯船にダイブしちゃうほどのお転婆ぶりだそうです

水が好きみたいですよ。

川で泳げるんじゃないでしょうかねぇ。

そして、丁度、義妹のお誕生日でもあったのでお祝いのケーキが用意されてました。



o2mJKn0xQ8L8QBC1502807132_1502807163.png




えぇ・・・・海君のお行儀が非常に悪い!

テーブルに乗っています(大汗

だけどね、ここが実家での海君の定位置なんです

ここならタロちゃんも桜ちゃんも寄ってこれない。

避難してるんですよ

なので、仕方なく・・・・です。




YuCigBC7Dv0pN0u1502807330_1502807344.png



義理も妊娠6か月に入りました

つわりも殆どなくて順調です

お腹もふっくらと立派な妊婦ちゃんです。

最近胎動も感じるようになってきたそうです。

12月の出産まであっという間ですよ~~

そして・・・・・・タロちゃんも元気です

相変わらずのガウガウハイパーで写真がブレブレ

カメラを向けると走って寄ってきます(笑




s5CfYzhkERD5l_k1502806886_1502806943.jpg



それにしてもみんな・・・モフモフだわね

海君もそろそろカットに行く時期が近いです。






Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

お盆も終わりましたね。
あっというまでした。

  • 煌(きら)ママ
  • URL

様々な想いの交差するお盆となりましたね。
でも海家は未来に向かってとても明るい素敵な夏になってらっしゃると思います。
お父様も一安心では。
これから残暑の厳しい日々が待ってますね。
どうぞ妹さん、お嫁さん共々、ご自愛下さい。

  • まるぽぽちゃん
  • URL

義妹さんお誕生日おめでとうございます☆
妊婦さんに、3シーズー集まって幸せオーラに包まれたお盆でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
みなわんモフモフでかわいぃ~♡(≧▽≦)♡
まるんもMAXモフモフだから今週末カット行ってきまーす!

  • イヴォンヌ
  • URL

お盆のお詣りお疲れ様♪
義妹さんも順調に赤ちゃんが育ってるようで楽しみですよね~

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

今年は新盆が多くて
お参りで終わった感じでしたよ。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

煌家でも煌ちゃんをお迎えしての
お盆でしたね。
実家でも以前のお盆は親戚の家などへ
帰省したりしてましたが
父が亡くなり迎えなくてはならないので
みんな家にいましたよ
来年はちびっこが増えてドンお盆になることやらです。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

有難うございます🎶
8月は弟もお誕生日なので
夫婦でお誕生月です
終末は合同のお誕生会ですよ
お盆前にトリミングにやりたかったんですが
どこも混んでて、3人ともモフモフでしょ~
まだまだ暑いんでみんなでサマーカットです(^◇^)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

今年は親戚で初盆が多くて
二日間ぐるぐる回ってました。
義妹も妊婦さんらしくお腹もふっくらでした🎶

Leave a Reply










Trackback