上がり調子↗

日に日に咳が落ち着いてきてる海君です。



BqkTah0jlNuEq1a1504615660_1504615741.jpg




モッサモサなので少し暑いかとただいま裸族生活。





t3QVGtxuuZokS8H1504615900_1504615991.jpg



太郎しゃん、自分のお水を持ってはいるんですが

なぜか海君のお水のほうがおいしいと感じるのか

いつも飲むのは海君のお水ばかり

元々神経質な海君は、他人(他犬というか他猫が飲んだお水は飲まなかったんですが)

慣れと言うか諦めでしょうか

今は太郎しゃんとシェアできるようになりました

しかし・・・・太郎しゃんが飲んでると横から奪うジャイアンぶりも健在(笑

素直に明け渡す弟、太郎しゃんも健気なものです。


お耳も遠くなってるはずなのですが

食べ物の袋を開ける音や冷蔵庫の開け閉めの音には敏感で

振り返ると



2fR9VRBDNmIx4cP1504616030_1504616081.jpg




期待に輝く眼に満面の笑みで佇んでて

ギクッとする私です

劇的に復活してるという訳ではないんですが

普通の生活に戻りつつあるようなので、胸なでおろしています。

いつも海君の体調をご心配頂いてる皆様には

感謝しております。










スポンサーサイト

Comment

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは。

ここ数日はなかなかコメントをできないのに、いつもありがとうございます!!

その間に海クン・・・。

いつも癒し系の海クン。心配ですね。海クンらしく、ママさんたちにたくさんの笑顔をもたらす存在は偉大です!! 偉犬ですw

  • 煌(きら)ママ
  • URL
No title

ゴメンナサイ、海クンの頑張りに気付かなくて。
(落ち着かれて良かったです)
ちょっとこの頃、来楠捕獲にばかり気が行ってて、ホントにごめんなさいね、海クン。
お大事に。
ゆっくりのんびりまったり、でママを安心させてね。

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

海くん(><。)。。調子悪かったでつか~
咳コンコン辛いね。。。聞いてる方も辛いですよね。。。
うちのまるんも、痒いみたいでずっとペロペロしてて、それを見てるだけでこちらも辛くなってきます(>_<)
でも海くん良くなってきたみたいでよかった~( -o-)=3
モフモフ海くんかわいい♡♡♡
太郎しゃんも海くんも協調性があっていいですね(*^^*)

  • ポンまま
  • URL
No title

海クン、咳が少しおさまってちょっと安心ですね。
天候がハッキリしないのもあるのでしょうか。。。
心配ですね。

太郎しゃん、海兄さんのものがとっても良く見えるのでしょうか 笑
でも、ちゃんと譲ってあげるんですね、エライ!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ご心配ありがとうございます
海君の体調にはいつもドチドチさせられますが
小さい体でも強い心を持って頑張る海君には
私のほうが支えられてることのほうが多いですね~(^◇^)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

人間でも体調を崩しやすい時期ですよね
先週よりも少しづつ咳も治まって胸なでおろしています
有難うございました。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

いえいえ!煌ママさんも大変な時ですから
ご心配なくですよ。
海君、随分と落ち着きました。
来楠ちゃん、早く戻ると良いですね。

  • 海ママ
  • URL
まるポポちゃん様

ご心配ありがとうございます
丁度一週間前の今頃は
咳が止まらずに海君も私もつらい時でした。
折しも病院もお休みでね
そういう時に限って酷くなるものですね
まるんちゃんも暑い夏が過ぎたら少しは
落ち着くのかなぁ
痒いのも辛いでしょうね
痒いの痒いの飛んでいけ~~ですよ(´・ω・`)

  • 海ママ
  • URL
ポンママ様

少し冷え込んだと思えばまた蒸し暑くなったりと
気温差も激しい福岡です
特に今年はずっと梅雨のような気候で
海君の体にも負担だったのかもしれないですね
少し治まってきて睡眠もたっぷりとってますよ
ご心配ありがとうございます。

太郎しゃんが海君のお水を欲しがるように
海君も太郎しゃんのカリカリフードを
奪おうとしてるんですから
お互い様ですよねぇ(^^♪

Leave a Reply










Trackback