海君だらけでつ

昨日より今日、少しづつですが咳の回数や長さも

短くなってきました





eHYHnPj7wTh6r0A1504698787_1504698896.png



落ち着いて寝ることができてる海君

とても気持ちよさそうにスヤスヤですよ。

大きなクッションの枕が最近はお気に入り


日本語教室へも元気に出勤しています(笑

海君のセバスチャンのT氏、PCの達人のディスクトップの海君も

衣替えしてましたよ


Npw92H_FnXT8MLW1504698617_1504698665.png



ご自宅の仕事部屋の机には4だいのPCがあるそうで

そのディスクトップも海君だらけだそうです(爆

奥様はさぞかし不思議に思われてるでしょうねぇ。



qQg4i90HOOy3HWG1504699186_1504699252.jpg



いつもたっぷりなオヤやマッサージで十分じゃないでしょうか

欲張りな海君ですね

ちなみにベトナム語では欲張りを「タン・ラム」と言いますよ

タン・ラム海クンと言われてます(爆



少し前のお出かけした時に道の駅で見つけた



DSC_0399_convert_20170906211244.jpg



ミカンジュースのネーミングにお父さんと二人思わずニヤニヤする

怪しい夫婦の姿がありました(爆



WRoJQHTlXTRfQlU1504699562_1504699647.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • ポンまま
  • URL
No title

海クンの寝ている姿、なんてカワイイんでしょう♪
見ているだけで癒されますね~(^O^)

太郎くんジュース、生産者の方が太郎さんなのでしょうか!笑
私もローソンの「pontaカード」についつい反応してしまいます(^_^;)

No title

こんにちは。海クンもだんだん身体も快復してきた
みたいで良かったですね~安心しました・・・
うちもそうですが、やっぱり年々歳をとってきたら
寝てる時間が多いですよね~~。
いつまでも元気で居てほしいです・・・。

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

海くんも太郎しゃんもかわいくておりこうさんだから、みんなに愛されてるもんね~♡♡♡
一瞬一瞬が愛おしいですよね♡
うちも写真ばかり増えちゃう^m^

※まるんに『痒いの痒いの飛んで行け~』してくれてありがとうございました(/_;)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

私のPCよりも凄いですよ~
みなさん何時も海君と一緒の気分です(^^)/

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

本犬、何事もないかのようにグースカですよ
だた急に起きてせき込むので
ヒヤリとします。

なじみのあるネーミングの商品に目が行くんですよね~
そう言えば、たまに通る道にポンタという名前の
居酒屋さんがあるんですよ(笑
いつもポンちゃんの事を思い出します
信号待ちでタイミングが合えば写真を撮りたいなぁ( *´艸`)

  • 海ママ
  • URL
kattin様

お陰様でお薬が徐々に効いてくれてるようです
心臓は小さくなることはないので
気管を圧迫しないように
少しダイエットしてみてもいいかもと言われちゃいました(汗
咳さえなければ健康体なんですけどねぇ
ご心配ありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

海君のツンデレなところが
おぢちゃんのお気に入りのようです(笑
仕事の手を止めてはマッサージをしてくださいますよ。
私のPCの写真データーもほぼ海君ですよ
1日1日が今は大切に感じますね~
まるんちゃんのお写真、みたいなぁ~~(*^-^*)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

タン・ラム海くん少しずつ良くなってるようねよかったね~)^o^(

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ププッ・・・・( *´艸`)
欲張りもタン・ラムなんて言い方をすると
かわいらしく聞こえるものですね~。
海君、ゆるりと回復中です
有難うございます。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

海くん 良かったぁ 少しづつ咳が治まってきたのね
スヤスヤ眠れて本当に良かった
海くんファンのTさんですね 本当に海くんだらけだわね すごい!
ギャラはオヤツとマッサージで良しとしましょうか(笑
太郎くんジュース いいですねぇ やっぱり目がいっちゃいますよね






  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ご心配ありがとうございます
お陰様で一日一日少なくなってるような感じです
睡眠と食事!これで体力も付きます
海君をすごくかわいがってくださるTさん
最近では夢も見るそうですよ(爆
太郎ジュース、程よい甘さで美味しかった~~(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback