fc2ブログ


ママの新学期 2

Category: ママ  

繝・ず繧ォ繝。+1256_convert_20100901002310



いきなりですが、フィットネスクラブに入会しました

もうね、一人の力でどうにもならない

無理だと悟った訳です。

習い事と言うか、レッスンと言うかこんな所に通うのは

学生の頃剣道に言っていた以来です。

実は先日甘エビ持って遊びに来てくれたお友達が

誘ってくれたんです。

お互い1人じゃ行かないと思った訳です。








繝・ず繧ォ繝。+1264_convert_20100901003343


チョット可愛くピンクなどを買ってみました

水着も購入しましたよ~~~

だいたい泳ぐのは大好きです・得意です

露出がなるべく少ない物を選びました

ご丁寧に袖も付いてるんですよ

ここのプールは塩素などが控えめで水が良いと言うのが売りの様です。

見学した日はボクササイズが有っていましたが

上級者向けのようです

しかし…・武等派のママはこれがやってみたくて仕方なくなりました

アンジェリーナ・ジョリーの様に華麗にキックしてみたい。

これを会得したら怖いもの無しだわ

取りあえず体力付けて目指すはボクササイズ!!








繝・ず繧ォ繝。+1170_convert_20100901003211


海クンママは頑張りますよ  

新しいジャーキーを貰って上機嫌の海クンでつ

冬には・・・・・(遠い目)少しはスリムになってるかしら

帰ってからは食べない!
スポンサーサイト




 2010_09_02

Comments

 

ママもそうですか~!
わたしも今真剣に痩せる事考えてます。
手遅れにならないうちにね!
先日一年前の服が着れなかったですよ^^;

ママ~エクササイズ頑張ってください。
形もバッチリきまったし!
報告楽しみです~!
キーママ  URL   2010-09-02 23:52  

おおおぅっ!!! 

本気デツね! 海ママさん!!
一緒に通ってくれるお友達がいれば心強いし♪
新しいウエアを敷物だと思っているマリアちゃんv-347
私もこの水着ならなんとか着れるかもー
露出が多いのは苦手なんです。
自称、大和撫子なので(笑
ボクササイズで身に付けた華麗なキックを
誰にお見舞いするつもりですか!?(爆
エクササイズに燃える海ママさんを横目に
海君はおやつですか(笑  ローカロリーだけど(笑
うっちー  URL   2010-09-03 01:01  

 

今日は突然お邪魔しました。
久しぶりに海君にあえて
初めてマリアちゃんに赤ちゃんに会えて
とってもうれしかったです^^
マリアちゃんと赤ちゃんばっかりに目がいってましたが
海君ともっと遊べばよかったと思いましたv-12

フィットネスクラブに入会されたのですね^^
そういえばお友達さんからもお話を聞いていました。
環境が変わると運動も楽しくなりますよね。
素晴らしい蹴りを身に着けてきてください!

NoTitle 

海くんのコメントに拍手!!!
座布団3枚(笑)

意気込みに拍手! 

アンジェリーナ・ジョリーみたいなハイキックだけでは無く
体もでしょう?v-91
やぎちゃん  URL   2010-09-03 06:57  

うふ・・・^^ 

えーっと、誰を蹴るのかな、海ママさん(笑
本気度高いですね!すごい!
頑張れーe-266
あ、応援してる場合じゃないんですが(汗
この水着、いいですね!!!欲しい!
でも、私はけがが完治しない限り(治らないらしいですが)水泳帽が被れないんで、プールに入れません(涙
海ママさんのガンバリを見て、自分が頑張った気持ちになることにします!←ダメじゃん、私。
煌ママ  URL   2010-09-03 11:54  

おーーー!! 

海ママさーん!!本気だね(笑)
うちも夫婦で入ってたんです。スポーツクラブ。
行かない癖に月謝払ってましたです!!
そうなんだよね。友達と、女同士なら続くかも。
可愛いウエアv-344白い方v-344
私もスポーツクラブ用のシューズはピンクでした(笑)
やべーーーー!!
海ママさんが痩せる気だ!!
私も始めないとv-411
でもね、女子会のお誘いメールが…ぷぷぷ。
負けないぞv-404あ、嘘つきましたv-414
ゆめまる  URL   2010-09-03 12:44  

キーママ様 

私も遅ればせながらですよ。
今更ながらナイスバディになろうなんて
大それたことは思っていませんが
ちょっとヤバい感じでしたので。
自分だけではなかなか実行できませんからね~v-390
海ママ  URL   2010-09-03 20:45  

NoTitle 

本気でっせーv-91
一緒に行く友達がいると続けれるから心強いです。
マリアちゃん、お茶目でしょv-218
目指すはボクササイズですが
今の体力では到底ついていけないからま
まだ、先の事ですね。
この水着すごく着やすくていい感じです。
このくらい隠さないと皆様のご迷惑になりますからねv-398
海ママ  URL   2010-09-03 20:50  

うっちー様 

あ!上のコメントうっちーさんに宛てたのに名前入れ忘れてました。
海ママ  URL   2010-09-03 20:52  

副院長様 

昨日はわざわざありがとうございます。
お気遣い嬉しく思いました。
赤ちゃん達も帰る前に見ていただけて良かったです。
海クンはまたユックリ遊んでくださいね。
副院長さんのブログ見てて運動の大切さよくわかりました。
少しずつ頑張ろうと思いますv-221
海ママ  URL   2010-09-03 21:00  

うちまる店長様 

どうも海クンに一本取られたようです。
健康的に少し痩せれると嬉しいんですけどね。
気長に頑張ります。
海ママ  URL   2010-09-03 21:03  

やぎちゃん様 

そんな大それたことは申しませんよ~。
ボクササイズはストレス解消にもってこいの
エクササイズですよ!
ますます強くなるかもですね~v-91
夫婦喧嘩は出来ませんね。
海ママ  URL   2010-09-03 21:05  

煌ママ様 

遅いジムデビューですが
バランスよく健康的に筋肉もつけたかったんです。
プールに入るのも10年ぶりぐらいですよ。
煌ママも体調がよくなれば再開できますね。
パパさんは頑張って行ってるんですか?
最初から飛ばさず、ゆるーくスタートしますv-221
海ママ  URL   2010-09-03 21:11  

ゆめまる様 

お父さんも誘ったんですが案の定、無理ですねv-403
奴は、自力で10キロ痩せると言ってますが・・・・
もちろん女子会の誘いもおろそかにはしませんよv-354
その為にも頑張らないとね~
スッキリしたらもっとカッコいい水着姿、披露できるかも
え!それはいらないですってv-391
海ママ  URL   2010-09-03 21:15  

NoTitle 

最近はサボりがちですが、私もジムに行ってます!
私の行ってるところはボクササイズ初級もありますよ♪
パンチとかキックとかしてます(笑)

私は泳ぎは得意じゃないので、プールでウォーキングです(^^)
ちょこママ  URL   2010-09-03 23:37  

ちょこママ様 

ちょこママさんもトレーニングしてるんですかv-354
体動かすと気持ち良いもんですね。
とりあえず真面目に通いたいと思いますv-411
ボクササイズも参加してるなんてすごいですね~。
私も早くチャレンジしたいですよ!
海ママ  URL   2010-09-04 01:21  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君15歳3カ月で虹の橋に遠足に出発したでつ。でも何時でもここでは元気なオデに会えるでつよ。

月別アーカイブ

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop