fc2ブログ


海クン七変化

Category: 海クン  

4月に入りましたね~。

年度末で何かとお忙しい方も多かったのじゃないかと思います。

私も月末で少しバタバタしていましたが

我が社は今月が決算!

地獄の日々が待っています

福岡は日中暖かい日が続いていますが黄砂らしきもので

少し霞んでる感じもします。





佐賀の桜も少しずつ開花し始めていました



P3282390_convert_20110401015048.jpg




昨日は肥前夢街道の紹介をしましたが

今日はその続きです。

施設の中は、ざっとあんなもんなんですが

ここには海クンのお約束のあれ!が沢山ありました。

では海クンにご披露して頂きます プププッ








P3282370_convert_20110330014659.jpg


入口の猫忍者でまずは記念の1枚です








・搾シ捻3282380_convert_20110401014818


本物の忍者スタイルも中々似合ってござじゃるよ









P3282382_convert_20110401015016.jpg


海姫にもチャレンジしてみたり・・・・・

ププッ 可愛らしい姫の出来上がり。








・搾シ猶3282418_convert_20110401014911


忍者と言うよりは家政婦は見たになってるし・・・・・







P3282408_convert_20110401015122.jpg


江戸のサラリーマンと言う事で

「江戸リーマン」

少しバカ殿みたいにも見えますが・・・・・






・搾シ娠3282398_convert_20110401014753


遂には千手観音にもなってしまいました。

ご利益あるですかね~~。

海観音様!皆さんに幸せをお願いしますよ



最後は今歴史好きの女子に人気の武将に扮してもらいました。




・搾シ猶3282379_convert_20110401014849
(本犬凄く迷惑そうです)


海クンの七変化皆さんはどの海クンがお好みでしたか???







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています

129558371643916106595-2.jpg

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





スポンサーサイト




 2011_04_01

Comments

 

なぜかしら・・・
お姫様が一番可愛かったですよ。

男なのに(^_^;)

 

最後の写真は迷惑と云うより!
くたびれた~っと言っているような(笑)
やぎちゃん  URL   2011-04-01 09:33  

やっぱ姫かな(笑 

海クン、はるな愛になったでつか(爆
ご来光もなかなかのものv-218
ご利益たっぷりだと信じてます♪
ここには数年前に行きましたが、何だか忍者さんたちがフレンドリーになっているようなv-391
海クンとパパのどちらがより楽しんだかは微妙?v-392

パンくんの募集の件、心を砕いて頂き本当にありがとうございます。
今、友人の方にも1件興味を惹かれている方がいるらしいので、ひとつずつ確認しながら、素敵な出逢いを待ちたいと思います♪
煌ママ  URL   2011-04-01 11:37  

ぷぷぷ 

家政婦は見た!!に一票でお願いいたします。
ゆめまる  URL   2011-04-01 12:41  

うちまる店長様 

海クンは何故か男子の方が好きなんですよe-266
おカマちゃんの気があるんでしょうかね(爆
人間なら今流行の女装家と言ったところでしょうかv-403
海ママ  URL   2011-04-01 19:56  

やぎちゃん様 

海クン、どうしても兜には抵抗があったようで
顔は凄く不機嫌でした。。。
撮影が終わると怒って「ウウウゥゥ」になってましたよ。
海ママ  URL   2011-04-01 19:58  

ありがとうございます!! 

 初コメントさせて下さい。
 クマっこと言います☆
 うちまる店長さんの所から来ました。
 ポストカードのご感想…なんだか本当に嬉しくて…
 ありがとうございますね(^▽^)

 わんちゃんに癒されました☆
 私は忍者さんのが好きです♪
 凛々しいです☆
クマっこ  URL   2011-04-01 21:09  

 

どの海くんも素敵でつよ!
でも2枚目の忍者がとくにかっこいいでつ!
お姫様も捨てがたいでつね。

ママさん海くん当院7周年のお祝いコメント
ありがとうございました。
海家のような素敵なお客さまに恵まれて
幸せものの整体院です。
逆に学びをいただいたり元気をいただいたり
しています。

海くん、海くんには動物と人間の垣根なんて
ないんだということを教えてもらったでつ。
院長と共にこれからも海くんファンの笑顔整体でつよ。
コメントありがとうでつヾ(*´∀`*)ノ

煌ママ様 

そうなんですよ!
海クン元々そっちの気があるじゃないですか!
ゆめまるさんとこのまるちゃんにも
ストーカーもどきの事をしたしなぁ~~(爆
私も出来た当初行った記憶があります。
忍者ショー見たですよ。

パン君の事は反応の速さに嬉しくて
ワクワクしてしまいました。
本当に幸せになってほしいですね。
煌ママがついてるから心配ないですねv-218
海ママ  URL   2011-04-02 00:57  

ゆめまる様 

やっぱり、ゆめまるさんはそうだと思いましたよ(笑
どうも海クンは隙間があると
覗く習性があるようですe-317
市原海子ですよ。。。。
海ママ  URL   2011-04-02 01:00  

クマっこ様 

わぁ~~~遊びに来て下さって感激ですv-411
クマっこさんの所にも訪問させて頂けましたが
本当に可愛い絵ばかりで
思わずニッコリしてしまいました。
我が家の海クンもこの頃は毛がモフモフになって来て
小熊みたいと言われたりします。。。(親バカですみません)
忍者の海クン緊張してるみたいです。
これからもよろしくお願いします!
海ママ  URL   2011-04-02 01:11  

副院長様 

お姫様の海クンはアップもあったんですが
しもぶくれのお姫様みたいで笑っちゃいましたv-391
早いもので7年もなるんですね。
海クンが7歳だから丁度赤ちゃんの頃から
見てきてくださってるんですね。
今日ウランママからお耳のやつのお話聞きました。
私もお願いしたいなぁ~~e-343
これからも素敵なお二人で頑張ってくださいね。
我が家も笑顔整体さんの大ファンですからv-218
海ママ  URL   2011-04-02 01:16  

 

ママお早う。海くん良く似合ってます~!
忍者さん違和感ないですよ。お姫さまも。
最後が「いやだ・・・」迷惑そうですが・・。

パパさん忍者お出迎えに、のってますね。
海くん忍者さんや、変なおじさん達みても
シラ~ですか。度胸据わってますね。
キーママ  URL   2011-04-02 09:08  

キーママ様 

お父さん童心に帰って
1番満喫してた感じですv-411
お侍さんや忍者さんには最初
凄く警戒していたんですよ~
変な恰好だと思ったんでしょうね。
お姫様はやっぱりやぐちゃんにお願いしたいですねv-344
マックンだと何が似合うかなぁ。。。。
海ママ  URL   2011-04-02 17:08  

海ママさんへ 

海ママさん、こっちでもこんばんは~v-22

どの海くんも可愛すぎてギュギュ~ってしたいですe-349
そして、意外にお姫様姿が似合う海くん!(笑)
これからはたまに女装もしちゃうかなぁ~!?e-273

江戸リーマン・・・う~ん、働く男の悲哀が・・・(爆)

あまおう  URL   2011-04-03 21:52  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君15歳3カ月で虹の橋に遠足に出発したでつ。でも何時でもここでは元気なオデに会えるでつよ。

月別アーカイブ

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop