海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ちょっとお洒落なんです★

海家のブログでもお馴染みの「笑顔整体さん」

肩のコリ腰の不調などの時は泣きついてしまう

我が家には強い強い味方のとても親切で優秀な整体師さんのご夫婦です。

新しい試みをされてまして・・・・

もっと早くからとても気になってた事

最近雑誌などでも取り上げられてる

「オリキュロセラピー」なる耳のツボ施術なんです。







P4263520_convert_20110429195543.jpg




ジムに行き始めて平日中々お願いできなかったのね

丁度いいタイミングで空があって御願いしました。

耳には沢山のツボがあるんだそうですよ

自律神経のツボや・食欲を抑えるツボ(これ私に必要かも)

お顔がキューッとあがるリフトアップのツボなんてのも

それをね、探知機の様なので探って弱ってる場所が分るんですって

そのツボにチタンの小さな粒を貼るんですよ。

そのチタンの上にお洒落なこれ




P4263519_convert_20110429195524.jpg


色んな色のお飾りがあります

どの色にしようか迷っちゃいましたよ。

ジムで汗かてもプールに入っても剥げないよ。

シールは通気性も良いみたい。

金属アレルギーがあるママも痒くなったりしませんし

通気性も良いシールだそうです。







P4263521_convert_20110429195607.jpg


付けた感じ全然違和感が無くて

とてもお洒落ですよ

リフトアップ効果は即効性があります。

健康と美容に簡単に出来るオリキュロセラピー気に入っちゃいまし。

福院長さん、いつも丁寧な施術ありがとうございます







・搾シ娠4263526_convert_20110429195503


そして、笑顔整体さんでは施術日の中から

東日本の被災者の方々への義援金も募っていらっしゃいます。

第1回目が4月いっぱいでした。

ママも滑り込みセーフで間に合いましたよ。

素晴らしい試みありがとうございました。

微力ながら2回目もまた協力させてくださいね~~。







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

笑顔整体さんに頼みたいけど下関では・・・

偶然ではありませんが、私も今日
耳ツボします。

全国チェーンの「ラヒィネ」ですが、
近くのゆめシティの中にもあり。

目立たない上にオシャレなのがいいですね~♪
今度博多に帰ったときにお願いしたいですよ!
えぇ!ぜひリフトアップのツボを重点的に(笑)
20代の頃は腰痛がひどくて、週一カイロプラティック通ってたんです。
今はなぜか腰痛なくなったんですけど。
今の私はどこが弱いのかしら・・・ オツム・・・?

おしゃれ~~♪

 海ママさん!!
 オシャレね~~♪
 素敵ですよ!!
 ネイルといい、耳ツボといい…
 春満開な感じです☆
 女性はオシャレしないとですね☆
 …って、耳ツボは、本当に素敵なシールですね☆
 アクセサリーとして、普通に貼りたいくらいです☆欲しい♪

 肩コリ…私も酷いので、ストレッチして寝ます…(><) 
 お体、大事にされて下さいね☆

うちまる店長様

えぇ~~店長さんも耳ツボ!!
アンチエイジングのリフトアップ狙いですか(笑
勿論記事にしてくださいますよね(^_-)

うっちー様

付けてる違和感も全然ないし
さりげないお洒落でいいですよ~。
福岡に帰省されたときは我が家でどうぞ!
リフトアップして益々お若く!(^^)!
美しさに磨きをかけて下さいまし。
整体も凄くお上手なんですよ。
うっちーさんのご実家ぐらいなら
出張してくださいますよ。

クマっこ様

元々金属アレルギーの私は
ピアスも長時間付けてると痒みが出るんですよ。
その点、耳ツボシールは身体の調子も整えつつ
お洒落できて優れものですよ♪
クマっこさんも机に向って長時間座る事が多いですよね。
肩こりから腰まで悪くしないでくださいね。

ちょっとどころか すごくお洒落です
ピアスみたい
プールやジムでも剥がれないのは魅力的です
我が家の男性陣はピアス穴あり
おかんだけピアス穴なし ピアスしたいけど怖くて(トホホ
これならお洒落も兼ねてリフトアップができていいね~
義捐金も募っていらっしゃってすばらしいです
近ければ笑顔整体さん 絶対行きますのに。。。

キャー!(〃▽〃)
ステキなご紹介ありがとうございます。
院長と二人でありがたく読ませていただきました。
オリキュロ、つけ心地も気にならないようでよかったです。
義援金もご協力いただき本当に
ありがとうございました。
海くんもありがとうでつよ。
海家のお気持ちはしっかりと送っておきます!

あはw すごくセクシーな画像がw

夜中には毒ですね(笑)

耳といえば、一度専門の耳かき屋さんへ行ってみたいおれなのでした。。。

うわ!これやりたいです!!
「オリキュロセラピー」というのですね。
私は食欲を抑えるつぼに貼りたいです・・・。
最近食べすぎなんですよ・・・いやいや最近どころじゃないかも。ずっと食べすぎなような・・・。

耳ツボ!おもしろそうですね~。
無理なく健康にいい感じがします。
やってみたいです!
ピアスみたいでお洒落ですね~。
海くんは耳ツボよかったですか~(笑)

ルーシーママ様

そうでしょ~~
ピアスみたいでお友達にも
それなあに??って皆に聞かれるの。
サラママは早速お願いしたようです(笑
家の息子君もピアス空けてるよ。
大学の頃は口にも付けてた(-_-メ)
鼻にも開けたら大きな輪っか買ってやると言ったよ。
私のピアスももう塞がってるんじゃないかな。。。
義援金も1回目協力できて良かったです。

副院長様

こちらこそ!!
ご丁寧な施術ありがとうございました。
まだまだびくともせずくっついてますよ。
サラママはどうかなぁ。。。。
今度はまた違う色で楽しみたいですよ。
義援金活動本当にありがとうございました。

にっしー様

セクシーだなんて言って下さるのは
にっしーさんぐらいですよ(照
でも・・・ありがとうございます。
耳かき上手な人にやってもらうとすんごく
気持ちいいんですよね~~
若いお姉ちゃんのお膝だともっといいよね~)^o^(

まるママ様

今ね巷で少しずつ流行ってるみたいなんですよ。
情報誌なんかによく乗ってる。。。
食欲のツボは徐々に効いてくるんだそうです。
リフトアップは即効性ありますよ(^_-)
繰り返し暫くやって効果を楽しみたいです。

ちょこママ様

痛みもなく、体に優しい耳ツボセラピーです。
去年からやりたくて仕方なかったから
念願叶いました。
海クンも癒されたいツボあるんでしょうね~。
私の愛情マッサージでほぐしてあげますよ(笑

ママの耳とってもいい形だわぁ~!
耳相いいですよ。羨ましい~~。

パパさんも穏やかなお顔ですし。
海くんは可愛いし、息子ちゃんも優しいし。
ママは幸せ~。

耳セラピー効くようですね。
こちらにもあるのですが
まだ試してないですが・・。
お洒落なストーンでピアスみたいですね。
リストアップいいですね。

キーママ様

ママ~嬉しいですよ。
耳相なんてあるんですね。
自分でもあんまり見ることが無いので
マジマジト見てしまいましたよ。
沢山の方とお会いしてるママの目なら
きっと間違いないでしょうね。
ママの言う事を信じてるよ~~♪。
耳ツボはさり気なくて簡単で
じんわりと良さが出てきますよ。
是非是非ママも試してみて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/639-3ba45892

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad