海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

花ざかり(*^_^*)

海クンがちゃんとメールでお知らせしてくれてたお蔭で

サラママちゃんと会社で待っててくれましたよ

お散歩しながらサラ家へ向かいました。

今、サラ家のお庭はお花が沢山咲きだしていてとても綺麗でしたよ。





2011-04-281_convert_20110501235907.jpg


クリスマスローズもいっぱい花をつけて







2011-04-28_convert_20110501235933.jpg


去年、改装工事の時に預けてた

あたいのシクラメンも満開






・搾シ猶4283548_convert_20110502000306


サラちゃんちはお庭があっていいね~~って

おい!海クン






・搾シ単4283546_convert_20110502000215



海クン、悪さばかりです

ゴメンネ~ゴメンネ~









・搾シ鳳4283551_convert_20110502000244


美味しいご飯が出来上がるよ。

いい香りにサラちゃんは、待ち遠しくてたまんないのね。。。。

食べれないけど・・・・・






2011-04-282_convert_20110502000009.jpg


筍炊かせたら天下一品のサラママ

チキンカツもポテトサラダも大量だけど

サラ家のお兄ちゃんもお姉ちゃんも従兄弟ちゃんも来てたから

皆ペロッと食べちゃいました。







・搾シ娠4283554_convert_20110502000146


サラちゃん・・・・・お野菜いっぱい貰ったじゃん。






・搾シ娠4283553_convert_20110502000100


その内に諦めたのか・・・・オネムニなって来たね

可愛いなぁ








・搾シ善4283556_convert_20110502000423


この日もつい夜遅くまでお邪魔しちゃって

海クンとサラちゃんは仲良くお休みしてましたよ

サラちゃんなんて海クン以外のワンちゃんなんて

近づける事もいや、見るのも嫌がるのに

やっぱりなんだかんだ言っても赤ちゃんの頃から一緒だもんね。

仲良し・仲良し

コメント

おはようございます。

しっかり、栄養も落としてきたのにね(笑) 朝から癒しをもらいましたw

さて、今日もしっかり歩みながら、お出かけです。。。

楽しい時間☆

 2人の関係が素敵です♪
 きっと大好きな、お友達になってるんでしょうね☆
 サラちゃんのお家のお庭…素敵ですね~~!!
 お花も沢山☆
 海くんの栄養で、きっともっとキレイな花を咲かすのでしょうね(笑)

 海ママさんも良い時間でしたね☆ 
 お食事も美味しそう♪

こんにちは。

サラママさんのお庭もとっても素敵ですね~!!!
なんだかどっかの宮殿?!みたいな。
そこで栄養あげている海くんに思わず吹き出しちゃった!!
可愛いな~
サラチャンは女の子だからね。
海ちゃんが冷静でいれなくなるのは…
男の子だもんね。ぷぷぷ!!!
しかも、また美味しそうだし♪
耳つぼいいな↓

ステキナお庭ですねぇ~

わんちゃんも相性はありますよね。

そういえば、友人宅のわんちゃんが、友人の作る野菜ジュースから出るカスをたくさん食べたら、健康になり、ダイエットになったそうです。

野菜ってワンちゃんにもいいんですね。
でも、もう一匹のわんちゃんは野菜はきらいなので食べない。
だから、ボテッと体つきがしてるそうです(笑)

にっしー様

お帰りなさいの頃でしょうか(笑
今日は沢山歩かれて疲れたでしょ??
我が家もぶらりと出かけたくなりましたよ★

クマっこ様

サラちゃんとは生まれも9日違いで
お互いの家に来たのも10日違いぐらいなんです。
犬種こそ違いますが兄妹みたいなもんですよ♪
サラママと私ももう四半世紀のお付き合い
これまた友達ではなく家族ですよ。
お花が大好きでね育てるのも上手なの。

ゆめまる様

また出動してた??
少しは改善されたんでしょうかね。。。

サラママのお家は一軒家みたいに見えるでしょ~
マンションの1階なんですよ。
広いお庭に一目ぼれして決めたんですよ。
サラママの大切なお花のお世話を手伝う海クン(爆
悪いでしょ~~(-_-メ)
サラちゃんもお庭が大好きで何時も外で遊んでるの。
お庭…良いよね~~。

イヴォンヌ様

そうですよね!!
ワンちゃん同士でも凄く好き嫌いがあります。
特にサラちゃんは海クン以外はダメなの。
唯一の友達なんですよ♪
海クンもサラちゃんも野菜大好きですよ。
おやつはあまり食べさせないんですが
トマトやブロッコリーはよく食べます。
今まで大きな病気一つしないのは野菜食べるからかなぁ。。。

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは!
今日はもんのこと、ご心配下さって本当にありがとうございます。
シニアになると食欲も体調も気まぐれ模様ですが、何とか頑張っていきたいと思います!

それにしてもサラママさんのご自宅・・・いや、邸宅!
凄く素敵なお庭ですねぇ~!
お花のお手入れは大変でしょうけど、色とりどりの花は心が和みますね!

そんな素敵なお庭に栄養をばらまく?海くん!!!!
もう、大爆笑ですよ~

サラちゃんと海くんがスヤスヤ眠る姿にもすご~く癒やされました~♪

お花のいい香りがこちらまで漂ってきそうですよ~
素敵なお庭だわぁ~~と癒されてたら・・・・・
海くんチェックと、高らかにおみ足を上げる姿に(爆)
お坊ちゃま、サスガでございます♪
サラちゃんとの2ショットねんねにはいつも癒されます♪

「栄養あげるでつ。」に大爆笑ですよ~~!
マナー講師の海くんとしたことが!

それにしてもサラママさんのおうちのお庭は素敵ですね♪
すごくモダンな感じ^^
すっきりとまとまっていてわがやとは大違いです~(汗)

あまおう様

もんちゃん落ち着いてるみたいで安心しましたよ(^_^)/
若く見えるでしょ~~もんちゃん。
ついシニアだってこと忘れちゃってる。。

サラママのお家はマンションの一階で
広いお庭が付いてるの。
マメな人だからお手入れ出来るんですよ。
私なんか絶対に無理。
何時も癒されに伺ってます。
海クンのオチッコも肥料になってるよ(爆
海クンがサラちゃんと眠る姿、私もサラママも大好きなんですよ。

まるママ様

サラママ、海クンの肥料をまく姿に苦笑いしてるわよ(爆
このお庭の中でも海クンは特にローズマリーがお気に入りで
身体を擦り付けて行くんですよ
家に帰ってからもローズマリーの香りの海クンです。
反対側にもお庭があり蝋梅の木があるの
お正月には香りが良いですよ。
まるママさんのところ見ててプロだ!って言ってたよ~)^o^(

うっちー様

今の時期は本当に気持ちの良い我が別荘でございます。
このお庭でBBQをやらせろと言い続けております。
クリスマスの時はイルミネーションが綺麗だったよ~~
今年は取材に行こう!
それまで海クンに沢山肥料撒いてもらわないと(爆

海くんこないだサラちゃんにあってきたでつよ。
サラちゃんにはいつも「ママをちゃんと整体するのよ!」と喝をいれてもらっているでつ。
サラママさんのお料理もおいしそうですね~!
お花もお庭もとってもすてきですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/641-fe6e6e1c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad