海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

九州新幹線さくら❀

GWの記事も少しあるんですが

4月の半ばのお話をしておきましょう。。。。

博多駅も新しくなり九州新幹線も開通した博多。






2011-03-18_convert_20110507134540.jpg


中々行く機会に恵まれませんでしたが

春の日にサラママと小旅行に行く事にして

さくらに乗る事が出来ました。

大親友の天草のお寺に嫁に行ったお友達の所に行こう!!という事になり

天草でMちゃんお奨めのお宿に3人で泊まると言う計画です。







2011-04-17_convert_20110507134559.jpg


時間より早めに来て初めての阪急を見学。

お土産買ったりしてて時間が足りませんでしたが

またユックリと目の保養に来ることにして

新幹線のホームへ向かいます。

今回のご案内役はサラママです






・搾シ娠4173309_convert_20110507134820
・搾シ鳳4173312_convert_20110507134847


再三、顔出し出演の交渉したのですが

どうしても嫌だと言うのでNG

超~~ベッピンなのに残念だわ







P4173314_convert_20110507135658.jpg


博多~熊本までの40分の乗車です。

今までは特急でも1時間20分かかっていました

本当に早いですよ






・搾シ榔4173315_convert_20110507134916
P4173318_convert_20110507135021.jpg


昔、ナイスミディパスと言う女性友達の旅の

CMがあった事思い出しますね。

大親友達と小旅行できるなんて何より嬉しくて

サラママも私もテンション

中々3人のスケジュール合わなくてやっと実現したんです。








P4173321_convert_20110507135104.jpg
2011-04-171_convert_20110507134620.jpg


高級感がある内装で席も自由席ですが

とても広くて十分くつろげます。

東京までも余裕で行けそうな感じです。

コーヒー飲んでちょっとお喋りしたらもう熊本です。

車内を堪能する暇もなかったですよ







2011-04-17_convert_20110507135615.jpg


新幹線の熊本駅も新築です。

迫力ある風神雷神のオブジェが目を引きました。






P4173333_convert_20110507135731.jpg


熊本までMちゃんが子供ちゃん達と迎えに来てくれました。






P4173335_convert_20110507143134.jpg


美人のお姉ちゃんはMちゃんではないですよ

チョット年ははなれてますが

正真正銘の3兄妹です。


上のお姉ちゃんはうちの息子君とサラ家のお姉ちゃんと同級生

小さなころから兄弟のようにして育ちました。

今でも大の仲良しです。


熊本レポートとおバカなカシマシ娘(おばちゃん?)の旅行記の始まりです。。。。




・搾シ猶5043701_convert_20110507135830








御願い

北九州小倉南区津田南町に自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg


詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。






コメント

博多から熊本まで40分とはびっくりです
人間の技術は素晴らしいです
親友と旅行ができるなんていいな
レポートが楽しみですよ~
海くんはパパさんとお留守番なのね
おみやげ期待しよう!

海くん 岡山のドッグランでいっぱい遊んだみたいね
もうすっかり疲れはとれたかな?

ステキな旅の幕開けですね^^
新幹線のおかげで日帰りでも
遠くにいけるようになりましたね^^
サラママさん、お顔を隠していても
美人さんなのがわかりますよ。
美人オーラがでています(・o・)
海くん今回はお留守番でつか!
パパさんと男二人でおうちを守っていたでつね!

あれ?
今日はと思いきや
海くんは留守番だったのですね。。。

お顔出しNGだというのが本当にもったいないですね。。。スタイルも抜群で絶対にべっぴんさんですよ☆

今後も交渉を続けてくださいね(笑)

すごいですね!この車内の内装!素敵です~♪
これで自由席なんですか???
この後の旅のレポート楽しみですね~。

サラママさん、お顔出して~~♪
もったいないです!
やっぱり美人はオーラが違いますね^^

ルーシーママ様

本当に・・・・混んでる時間に同じ福岡でも
実家に帰る方が遠いですよ。
新幹線もどんどん進化していんですね。
行けそうで行けなかった小旅行
ものすごく楽しいものでした。
海クンは少し可哀そうでしたけどね。
岡山の贅沢ドッグランは広すぎて
どうやって遊んでいいか戸惑ってた感じです。
こじんまり隅っこを探検してましたよ(爆

副院長様

チョットお買い物って感じで熊本に行けますよ。
こんなに早いなんて物足りなかったです。
サラママともしょっちゅう会ってはいますが
旅行に出たのは6年ぶりぐらいでした。
これからチョクチョク出掛けられたらいいですよ!(^^)!

うちまる店長様

海クンと離れるなんて数年に1度ぐらいです。
お父さんとどんな風に過ごしたか見てみたいもんです(笑
帰った日はそれは大歓迎でしたよ。

にっしー様

ご紹介できないのが残念でたまりませんよ。
博多は美人の宝庫ですからね(^_-)-☆
ギャラを払えばOKかもね(爆

まるママ様

凄くゴージャスでしょ~~。
まだ新しいせいもあるんでしょうが
快適すぎますよ!
それに・・・貸し切りの様に人が乗ってないの。
これならば何処までも行けそうです。
人が少ないので海クンもカートに乗せて
連れてっても邪魔になりませんよね。
サラママへの交渉、続けます(笑

親友三人で小旅行テンション上がりますよ!
新幹線早すぎてゆっくり味わえなかったみたい・・。
幾つになっても、お友達との旅っていいわね。
海くん男同士お留守番ご苦労様。
サラママさん美人さんてわかりますよ。

キーママ様

やっぱり旅はお友達と行くのが1番楽しいかも(^_-)-☆
お喋りも尽きないし、時間が足りない位ですよ。
これからは時々こんな時間を作ろうと
皆で約束してきました。
海クンは参加できないで残念ですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/645-216a3a57

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad