海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

爽やかです

梅雨だから仕方のない事ですけどね

毎日雨続きでそろそろお日様が恋しくなってきますね。

朝晩は少し肌寒くて過ごしやすくはあるんですけど

これで湿気さえなければ・・・・・


土曜日は月に一度のお楽しみネイルの日でした





P6184778_convert_20110619214628.jpg


お友達からの差し入れの「クラブハリエ」のバームクーヘン。

少し温めて食べるとフワッとしてて美味しいんですよね~。


皆さん大喜びでした!!

さて今月のネイルからご覧くださいね。









2011-06-182_convert_20110619214407.jpg



ハイビスカス柄やサクランボ

上品なフレンチネイル これは手にしても素敵ですね

ママは金魚柄にして頂きました。

小さな爪に細かく丁寧に描かれた出目金さんと赤い金魚が見事です。







2011-06-183_convert_20110619214425.jpg



ビタミンカラーのお花も目を引きます。

元気になるネイルですね






2011-06-181_convert_20110619214349.jpg


今月も遊びに来てくれたルカちゃんとお兄ちゃんのマー君

ルカちゃんオデコの怪我治ってました。

傷が残らないでよかったねぇ~。

お兄ちゃんはワンちゃんが苦手なの。






2011-06-18_convert_20110619214329.jpg


ウランちゃんはお子ちゃまを見ると「ワン!」が出るんです。

なのでこの日はウランママにずーっと抱っこされてましたよ。





2011-06-186_convert_20110619214525.jpg


祐馬クンです。

クマさんのアップリケのお尻が可愛いですね

ご機嫌さんでした。





2011-06-185_convert_20110619214505.jpg




今月はゴロンとしてオモチャで遊べるようになってて

チョットですが、這うこともできてました。

毎月の成長が楽しみですね。

おばちゃん達に囲まれてアイドルですよ。


暫く遊んでお腹が空いたのかなぁ。





2011-06-184_convert_20110619214447.jpg


祐馬クンのお顔も雨降りさんになってしまいました。

泣き顔もまた可愛いの。

みんな「泣かないのよ~」ではなくて

「泣け!泣け!」って泣いたお顔見て喜ぶ困ったおばちゃん達です。







P6184823_convert_20110619221157.jpg


祐馬クンご飯の時間です。

グビグビと言い飲みっぷりですよ

かわえぇ。。。。

今月も賑やかなネイルでした。





・搾シ単6024475_convert_20110619214557


海クン何処へ行ったのかなぁ。






御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





コメント

NoTitle

サンダルが似合う時期になりましたね。
ネイルも夏向きで。

しかし、晴れ間が欲しい・・・

NoTitle

 ネイルアート♪ 
 賑やかなデザインで、可愛いです~~☆
 参考になります♪
 サンダルの季節なので、良いですね~~☆
 お子さんがいらっしゃる方にとっても、この日は息抜き日になりますね♪
 
 海くんが言ってる、キレイな所ってどこだろう…
 クマも楽しみでつよ~~☆

元気出る~♪

明るくて素敵なネイルばかりですね!
金魚の尻尾の綺麗なこと^^vv
私はさくらんぼが欲しいですねー。
祐馬クン、おばおねえちゃまたちに囲まれて楽しい時間でしたね^^;
前記事のサラちゃん、可愛いです~。
怒ると怖いけど(汗
海クンがドコ行ったのか、楽しみですv-218

かわいいなぁ~

赤ちゃんって本当かわいいですね。
「いつの頃だったかなぁ~」って我が子の小さいころを思い出してました。長女は私が手洗いに移動する時も、ハイハイして追いかけて扉の前で待ってました。懐かしいです。

NoTitle

いつ見ても素敵なネイルですよね^^
ママさんの金魚が気に入りました!
足の小さな爪に描くんですもの・・・すごい技術ですよ!

海くんはこんどはどこいったでつか~?

NoTitle

ネイルにお菓子にウランちゃんに
子供たちにとこの日はお楽しみがたくさんですね^^
皆さんのネイル本当にすてきです。
この時期は湿気も吹き飛ぶような
元気な色のが栄えますね~!!

ママさんへ
小脳梗塞についてのコメント
本当にありがとうございました。
弟さんも退院なされて本当によかったです。
同じ脳梗塞でも部位によってこう違うことをしれて
大変よい勉強の機会をいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

NoTitle

ネイルは毎月してるんですね~みんなでこうしてネイルしたら楽しいでしょうね♪

お子さんたちみんなかわいい♪
ホントに子供の顔はいつまで見ててもあきませんよね~

うちまる店長様

今日は少し雨も上がってた時間もありますが
曇り空でお洗濯は乾きませんよ。
気分だけでもネイルで晴れやかに!ですv-218

クマっこ様

ネイルの先生の絵心も本当に素晴らしいです。
毎月お願いしてても何年も
色んな構図・色合いと
デザインも豊富なんですよ。
クマっこさんもそうですが絵を書くと言う才能が素晴らしいと思います。
子供さんが居てはサロンなんか行けないですもんね。
皆さん毎月心待ちにしてくださってます。
海クン、珍しくテーマパークに行きましたよ。

煌ママ様

サクランボもベースが黒だと大人な感じでお洒落ですよね。
これがピンクになったりブルーになるだけで
甘いイメージになります。
サラちゃんのムキッ顔迫力あるでしょ~
でもムキッだけで決してお口が出ることはありません。
海クン、お花の国と煌ママが喜ぶ体験してきましたよ。

七星様

赤ちゃんが来てくれるだけで
場が和み幸せな雰囲気になりますよね。
我が家も赤ちゃんどころか子供ちゃんも
縁遠くなり、息子が小さかった頃の事思い出すばかりです。
小学生ぐらいまでが良かったですね。

まるママ様

まるで自分の足が金魚鉢になったようです。
チャント小指まで金魚ちゃんいるんですよv-218
先生見てたら米粒にも絵が書けるんじゃなかろうかと
思えてきたりします。
今度聞いてみよう!
海クン、素敵な所に行きましたよv-352

副院長様

毎月楽しみに来てくださる皆さんと
いつの間にか増えた子供ちゃん。
ちびっ子の成長ブログみたいですね(笑
良い記録になると思いますよ。

小脳梗塞について、こちらこそ本当にありがとうございました。
思うよりも大切な機能をつかさどる場所だったんですね。
軽く済んで良かったなんて言ってられませんよね。
再発しない様に口しょっぱく、言ってきかせます。

イヴォンヌ様

はい、こうやって毎月お願いするようになり
早、6年程になりますでしょうか。
それでもあまり同じがらなんて無いんですよ。
素晴らしい才能の泉ですよねe-420
お蔭で皆さん喜んで頂いてます。
チビちゃん達の成長も毎月見せて頂いて
おばちゃん、嬉しいんです(笑

NoTitle

私も今年の夏は足にネイルをしようかと思っています~。
どんなデザインにしようかな。
クラブハリエのバームクーヘン、食べましたけど、食べたいです。
今日はイオンでバームクーヘン(298円)を買いました(笑)
バームクーヘン、大好きでーす(爆)

ちょこママ様

ちょこママもネイル挑戦ですか!!
お時間・日時が合えば我が家に参加されても良いですよ~。
お気が向けばお問い合わせくださいね。
先日ちょこママの所でクラブハリエ見たばっかりで
食べたいと思ってたんで、差し入れラッキーでしたe-420
あれは特別美味しいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/682-c7ed1b1a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad