情熱の・・・・

イベント盛りだくさんのハウステンボスの観光。

チョコやチーズ・ハムなどのお土産屋さんが

立ち並ぶパサージュ広場までやってきました。







・搾シ単6024484_convert_20110622011037


大きな木靴、海クンがそっくり入ってしまいそうです。

普通に履けるサイズも売ってあり履いてみたんですが

痛くて歩けないですよ

本当にこれ履くんでしょうかねぇ~

海クンも反応してますが

軽快な音楽が聞こえてきました。

イベント広場では







2011-06-0216_convert_20110622005219.jpg



イタリアフェア―が開催中

変わったパスタやパスタソースなどが販売。

ステージではフラメンコショーが始まってました。






2011-06-0217_convert_20110622005241.jpg

2011-06-0219_convert_20110622005319.jpg

2011-06-0218_convert_20110622005300.jpg


素敵なセニョールとセニョリータが舞う

情熱的なフラメンコ。

実際にこんな真近でフラメンコを見たのは初めてです。

フラメンコギターの凄いテクに見とれ

迫力のあるフラメンコ歌手のお腹まで響いてくる声

ダンサーの力強いステップ

迫力ありますよ~~。

ダンサーのセニョールが中々のイケメンだったのも

ポイント高いです

ジプシーの踊るフラメンコは生まれてから死ぬまでの

人生を踊りで表現する物も有ると聞いた事があります。

イタリア・スペイン1番行ってみたいあこがれの国です。

本場のフラメンコを見れて何時か現地で見てみたいと思いました。


フラメンコショーを堪能して

カフェテラスでおやつにしました




2011-06-0215_convert_20110622005153.jpg


この期間限定のバラのムースです。

花びらも入っててほんのりとバラの香り

海クンもこの香りに魅かれてます。

ここでゆっくりし過ぎて水陸両用車の時間を忘れてましたよ

そうしてる間に今度は花のパレードが始まるそうです。






2011-06-0220_convert_20110622005353.jpg


自称人気キャラクターのチューリーちゃんも出てきましたが

海クンどうもこの着ぐるみ類はお気に召さないようで

ベンチの隙間から監視状態






2011-06-0221_convert_20110622005414.jpg




花の車もスタンバイしてパレードが始まりました。






・搾シ鳳6024516_convert_20110622005538

P6024522_convert_20110622005626.jpg



先ほどのセニョールとセニョリータも参加してました。





2011-06-0222_convert_20110622005745.jpg



出国ゲートの向う途中でホテルヨーロッパに乗り付けれる

クルーザーがシャボン玉を沢山、吹き出しながら

運河を渡ってて行きましたよ。

ホラー館の屋根にマイケル発見!!







P6024531_convert_20110622005714.jpg



グリーンで作ってあっるクマさんのオブジェの前で

最後までご機嫌な海クンでした。










御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

パレード楽しいそうですね!!!
でも、赤い正体はチューリップだとは・・・

明日は大阪に早朝より出かけます。

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんにちは~♪
今日もかなりのムシムシ&暑いですね~e-330
クーラー・・・直ったかな?

それにしても素敵なハウステンボスe-420
長崎に親友がいるので、いつかは遊びがてらに行きたいと思いつつ、娘達の色々で行けずじまい。
もう、何年もご無沙汰ですe-330
長崎って人も街も大好きだから、いつか行ってみたいですぅ~!

フラメンコって、ホントに素敵~e-420
しかも、踊ってる女性の腰の位置が高~~~い!(羨)
同じ人間&女性なのに、この違い・・・・なんですかね???
セニョールのアップ写真、ないですか????(爆)
男前、大好物です(再爆)

きれいなお花に囲まれて素敵な旅でしたね~e-398
まさに旅は命のお洗濯・・・ですね!
いつも家族3人仲良しな海ママ家!とても微笑ましいですよ~

海くんのお顔がセニョリータのちょうど股間にドンピシャり~
一人で大爆笑させていただきました!(笑)
海くんの可愛いお顔にオバチャンは今日も笑顔になれましたよ~e-349

素直なリアクションに座布団10枚!!

バラのムースを覗きこむ海くん最高です。うらやましそうです。
着ぐるみの監視体制もかわいいですね。ゆるキャラも海くんには「怪しいヤツ」なんですね。
これからの時期、着ぐるみの中の人は大変だろうなぁ~。ってそっちも気になります。

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

ハウステンボスはいろんな楽しみがあるのね
オランダ スペイン イタリア すごいな~
スペインは行ってみたい国の1つです
海くん 始終ご機嫌さんで嬉しいですね
グリーンクマさんとの2ショット チョー嬉しそうです

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

すごいですね。イタリアンフェアでフラメンコやってパレード・・・
豪華!
イケメンのセニョールの写真がないのが残念!(笑)

  • うっちー
  • URL
NoTitle

フラメンコ、本場で見てみたいですねー!
私はスペイン料理屋さんで、
フラメンコを生演奏で見たことがありますが
あれはなんなんでしょうね・・・お国は違えど
心をかき立てられるような感覚になりますよね~
血が騒ぐというか!?
お兄さん、イケメンだわv-347
イケメンなら、闘牛も見てみたい。 イケメンなら(笑)

世界を平和にする海くんの満面の笑み!!!
今日も百点満点デツv-433

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お客さんも参加できるパレードでしたよ。
チューリップは、ハウステンボスの
シンボル的なお花なんですよね。
明日は大阪ですか!
新幹線?飛行機? まさか…・車じゃないですよね~~。

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

クーラー、土曜日にメーカの方が来てくださいます。
それまでは和室の方から冷やさないと・・・
今日も蒸し暑くて2度も水浴びしちゃいましたよ。
あまおうさん、お友達が長崎にいらっしゃるなら
なおさら遊びに行きたいですよね。
もんちゃんの事・あまおうさんの体調
中々遠出は出来ないですよね。

フラメンコ!実物が見れて感動しましたよ。
情熱的で力強くて、魅力的でした。
セニョールの写真もう少し大きく撮ればよかったわ!
今になってそう思いましたよ。
何だかイタリア語で海クンに話しかけてた
セニョリータを不思議な目で見てる海クンだったの。
やっぱり日本語しか分らないよね~~。

  • 海ママ
  • URL
七星様

食べれないと分ってても
確認が必要な海クンなんですよ(笑
入場口に居た着ぐるみと言い
チューリーちゃんと言い、海クン
この手に弱いようですね。
確かに、中に入ってる方は大変なお仕事ですよ。
去年の猛暑ではゆるキャラさん達倒れてましたよね。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

フラメンコショーが見れるなんて
思ってもいなかったんでラッキーでした。
長時間の飛行機が苦手ですが
何時か思い切ってイタリアにはいきたいと思ってます。
足腰元気なうちに行かないとね~~。
入れ歯になってからは美味しい物も楽しめないしね(爆
イタリア物産展でパスタ、買いまくりでした。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ハウステンボス今回は2度おいしい感じでした。
フラメンコ憧れますe-420
イタリアには見どころが沢山ありますもんね。
食べ物も美味しそうだし。
セニョールはとっても甘いマスクの方でしたよ~~。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

フラメンコ感動でした。
以前にマジでフラメンコ教室に通おうかと思った
私ですが、大恥かくところでした。
行かなくて良かった~~。
絶対踊れねぇです(爆
やっぱりパスタ屋のマンマが似合う私ですね。
イケメンセニョール、ジローラモのように
やっぱり女ったらしなんでしょうかねv-403
闘牛士もカッコ良いねぇ。
イタリアに行ったら挙動不審な人になるそうです。

  • 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^
  • URL
NoTitle

セニョールもセニョリータも素敵ですね。
ダンスをする女性ってセクシーで素敵ですね。
ヨーロッパの街並みの風景共に
外国にきたような気分ですね~^^
バラのデザートもおいしそうです♡

  • 海ママ
  • URL
副院長様

フラメンコって本当に動作の一つ一つが
美しいんですよ。
特に手の動きには見とれました。
こんな風に踊る事が出来たら
さぞかしたのしいだろうなぁe-420
バラのデザートはお口のカナに
花が咲いたような香りが残りましたよ。

Leave a Reply










Trackback