海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

七夕の夜に★

福岡も昨日梅雨が明けました。

これから本格的な夏到来ですですね。

今年も暑くなるのかな

夏が苦手な海クンとママは、もう秋が待ち遠しいわぁ~。

今年の七夕さんも天の川は見る事が出来ませんでしたが

海クン彦星サラちゃん織姫には会うことが出来ましたよ。



・搾シ捻7075018_convert_20110709022224

・搾シ単7075038_convert_20110709022057




2011-07-074_convert_20110709022029.jpg


サラちゃんの哀愁あるおトイレ姿が可愛いくてちょっと失礼。


この日はサラママのお家で大阪から来て頂いてる

超美人のインストラクターの先生をおまねきして

カウンセリングのお勉強をして頂きました。

お勉強会の前に海クンとサラちゃんは腹ごしらえです。






P7075024_convert_20110709022307.jpg


ちゃんと仲良くお利口に並んで食べてます。

が!この可愛い姿もあっという間に終わります。





・搾シ撤7075025_convert_20110709022122


食べるのが凄く速いサラちゃんは

虎視眈々とのんびり食べる海クンのご飯を狙ってます(爆


・搾シ猶7075026_convert_20110709022555







お勉強会も終わりお楽しみのお食事ですよ~~~

サラママ沢山用意してくれてました。

他に温野菜とバーニャカウダーの差し入れ

私は、アボカドのサラダを持参しました。




2011-07-071_convert_20110709021909.jpg


他にもねビーフシチューとかもあったけど撮り忘れ。

サラママ「タコ飯」にも挑戦してました。

凄く上手に出来てたよ~~






2011-07-072_convert_20110709021948.jpg


いつもの如く1番最初にテーブルに行く海クンです。

もう…テーブルの上のご馳走が気になって仕方がない様子。








・搾シ撤7075035_convert_20110709022143


サラちゃん自分のお口にはいつ入るのかと

ドチドチしながらテーブルをガンミしてます。







2011-07-073_convert_20110709022008.jpg


お食事の後、なんと贅沢な事に

インストラクターの先生にマッサージをさせてるし・・・

エステの講師もこの先生です。

そうです・・・・・ゴールドフィンガーの持ち主なのです。

サラママのお庭には去年の朝顔の種が落ちてて

可愛らしい新芽が出てきてました


皆さんがお帰りになった後の海クン

美味しいウマウマ沢山食べて

極上マッサージ受けて



2011-07-07_convert_20110709021847.jpg


この家の主のようにソファー独占

七夕の日の御願いは何だったのかあ。。。。





・搾シ撤7085049_convert_20110709022203


サラちゃんはきっと美味しいものの夢見てるよね。

女だけの七夕の日ママ達の彦星さんはどこにいるんでしょうか。。。。

そう言えば男の子は海クンだけだったね~~。

モテモテで良かった海クンでした






御願い


P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

NoTitle

食卓に一杯並んだ食べ物。
美味しそう!!!

楽しい会になりましたね。

しかし、寝顔が可愛い!!!

NoTitle

おはようございます。

海クンとラサラちゃんのかわいい画像に癒されましたが、その超美人の先生の画像も見てみたかったです(笑)

しかし、今日も暑いです。。。

NoTitle

 楽しくも良い七夕でしたね♪
 海くんもサラちゃんも、素敵な日でしたね☆
 お2人の願い事が届きます様に…(笑)
 
 みなさんとの交流も、きっと良い交流の時間だったのでしょうね♪
 楽しいブログをありがとうございます~♪

豪華ですねー。

たこ飯、私も挑戦の時をいつかいつかと狙って・・・。
ママに作ってもらった方が早い?(笑
出来たらご報告します!
サラちゃんご飯が早いんですね。
羨ましい・・・。
煌はまた食べなくなりました(涙
いや、気分屋なので心配はないんですが、やはりサラちゃんや海クンのように、残さず綺麗に、がいいです!
黒一点の海クン、モテモテ彦星さんでしたね♪

NoTitle

ものすごいごちそうですね~♪うらやましっ!

講習会はどうだったんでしょうか?

海くん、いい寝顔です。きっと気持ちよかったんでしょうね~
爆睡!

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~♪

とうとう、梅雨が明けちゃいましたね~!
私も海ママさんと同じで、すでに秋が待ち遠しいです~
涼しい秋&食欲の秋&行楽の秋、早く来ないかな?(笑)

女性ばかりの七夕パーティーe-490
お野菜たっぷりの豪華な食卓にビックリですよ~(羨)
皆さん、お料理上手な方ばかりなんですね~!

サラちゃんのオチッコ姿の可愛さe-415
まんまる背中がたまりませんねぇ~e-415
おちっこ姿が可愛いなんて、人間ではあり得ないわぁ~(笑)

美人の先生に優しくマッサージされて極楽気分の海くんe-420
ハーレムを堪能出来て良かったねぇ~!(笑)
スヤスヤ寝顔がこれまたたまりませんっe-349
おばちゃん、添い寝したいわ~e-266

NoTitle

すばらしいご馳走!私も食べたいです~♪
そしてマッサージも受けたい(笑)

タコ飯!私も作ったですよ~♪
美味しかったです~!
そして簡単でした!

NoTitle

こんばんは~。
例年よりも早く梅雨があけて夏真っ盛りですね!
すでに猛暑なので体調に気をつけてくださいね~。
今日は護国神社に行きましたが、暑くて融けるようでしたよ~。
もちろん、人間もわんこも暑さ対策ばっちりしていきました!

すごいご馳走ですね~。羨ましい~。
みんなでご飯楽しそうですね~。
美人の先生のお顔も拝見できて私も満足です!

NoTitle

海くんとサラちゃんが並んで食べてる姿がとっても可愛いです
寝てる姿もギュッとしたくなりますね~
お勉強会に楽しいお食事会 海ママさん充実してますね 
梅雨も明けて とうとう夏本番になりました
熱中症には気をつけてくださいね 

うちまる店長様

女性ばかり6人も集うと
そりゃ~賑やかですよe-343
お喋りしながらでも食べる手は休みません(笑
我が子達は付き合いきれないようで
目がショボショボでしたv-395

にっしー様

インストラクターの先生は
元資〇堂でもなかなか居ない美人美容部員さんです。
その内にコソ~ッと載せちゃいましょうかね(笑

クマっこ様

偶然にも七夕の日に
カウンセリングレッスンが出来る事になり
どちらの家のお父さんもお出掛け。
女ばかりで凄く楽しい時間でした。
サラちゃんも海クンも久しぶりに会いましたよ。
七夕デートが出来て良かったですe-68

煌ママ様

タコ飯、是非是非チャレンジしてくださいよ~。
私がケータリングしてもよろしくてよv-392
海クンもサラちゃんも暑さに負けず
ご飯は完食してくれます。
海くん、この頃調子いですよ。
煌ちゃんも夏バテしない様に食べてよね~。

イヴォンヌ様

サラママはとてもお料理が上手なんですv-218
カウンセリングのお勉強
目から鱗が沢山でとても良い収穫になりました。
お肌診断もお勉強しましたよ。
それにしても海クンくつろぎ過ぎですよね~v-398

あまおう様

梅雨が明けたらいきなり真夏日でしたねv-393
近場の川でも遊んでる人達が沢山でした。
カウンセリングの勉強会、
あとの宴の方がお楽しみでしたe-343
夏野菜タップリの食卓。
皆さん沢山召し上がりましたよ。
サラちゃんの哀愁帯びた後姿、何だかお猿さんみたいで
本当に可愛いの~~e-266
つい隠し撮りたくなりますよ。
サラちゃんは少し人見知りがあるんですが
海クンったらやはり美人さんが好きなんですよv-403
先生に摩られてウットリですからね(笑

まるママ様

この頃はお父さんと二人の食卓。
品数も要りませんし、直ぐに食べ終わるよね。
沢山の人とユックリお喋りしながらの食事は
本当に楽しくて、また美味しいもんですv-218
タコ飯、作りましたか~e-343
簡単ですが見た感じはそれを感じさせないでしょ~~。
これからの時期にも紫蘇や梅はピッタリです。

ちょこママ様

今日は本当に暑かったですね。
鳥栖に行った帰りにピースドッグさんの前を通ったんで
寄りたかったけど夕方だったから通過でしたv-406
今度はお昼めざします!
今日の撮影会は暑かったでしょ~~。
ちょこちゃんも頑張ったんですね。
海クンは今日はお家でお父さんとお留守番でした。

ルーシーママ様

海クンもほかのワンちゃんとは
中々フレンドリーには出来ない子ですが
サラちゃんは海クン以外のワンちゃんは
全くダメなんですよ。
はい!友達は海クン以外にはいません(爆
この二人の食事光景は貴重なんです。
赤ちゃんの頃から一緒なんで違和感ないのでしょうね。
そこがまたいじらしくて可愛いと感じます。
先月から抱え込んることが多くて忙しいですが
好きな事してる時は楽しいもんですね。
それもどうにか来週で落ち着います。
ルーシーママもバテないようにね~。

NoTitle

海彦星さまとサラ織姫さまでつね。

かわいい七夕となりましたね^^
それにしてもおいしそうなご馳走たち。
海くんでなくてもはやく席につきたくなりますよ。
サラママさんはすべらないたこ飯をつくられたのですね^^
ママさんのお墨付きレシピですからね~!
話もはずまれたことでしょう。

海くんゴットハンドにお腹をなでなでしてもらえてよかったでつね^^
またお友達にもあいにいけまつよ。お星様が叶えてくれるでつ。

副院長様

海クンにはとても嬉しい七夕になりました。
皆で食べる食事も本当に楽しくて
話は尽きませんよね~。
ついでにドンドン食も進んでしまいました。
サラママのタコ飯、上手抜出来ていましたv-433
海くん・・・また沢山のお供だちに会えたら
ママも嬉しいですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/699-a71095d8

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad