緊張します。

5月からお勉強始めたリンパドレナージュの試験です。

手順などがややこしいのですが

どうにか覚えれました。

練習の成果が出ると良いのですが・・・・・

時間50分間 緊張してすっ飛ばさないかが心配です





・搾シ榔7075016_convert_20110712020400




海くんもモフモフになってきてました。

本格的な夏を少しでも快適に過ごすために

マルガリータになってきますよ~~。





・搾シ撤7034919_convert_20110712020323



試験が済んだらお迎えに行くからね!!

海クンも頑張ろう







御願い



P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • 煌ママ
  • URL
ふぁいとー!

試験って、ドキドキしますよね!
でもだいじょぶ!
ママ、自分を信じて・・・・って、現在もう試験中でつかね(笑
応援してますv-218
私も8月にひとつ試験予定があるけど、何にもしてない~。
海クンのマルガリータにも注目ーe-266

  • かっくんねぇね
  • URL
NoTitle

こんにちは。
ちょこっとご訪問出来ずにいましたが…
一気に読んで、いっぱい笑わせていただきました。
そして、気持ち良さそうな海くんの寝顔や寝姿に癒されましたよ^^
ありがとうございました。
それはそうと、海ママさん、試験なんですね。
頑張って下さいね!
私にもいつか…、楽しみにしていま~す^^

  • さくら
  • URL
NoTitle

試験お疲れ様でした。私も何か資格のお勉強していんですけどなかなか。。。
海くんかわいいですね。うちはダックスを飼っています。
夏にはノミの駆除の薬を使いますが、普段は
オーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、これからの季節は重宝です。
ペットくすりというサイトでみつけました。
http://www.petkusuri.com
ほかにもオーガニックの物が充実しているので、よく利用しています。

  • URL
NoTitle

試験ですね ドチドチじゃあ~りませんか
きっと良い結果ですよv-426
海くんのモフモフ 好きです
ゴンちゃんと4㎏も違うんですね 
やっぱりマルガリータにしたほうが良いのかな?
暑いしね~ 

普段通りに・・・・

試験ですか、普段の力が出せると良いですね。
海くんの心配そうな雰囲気の横顔がかわいいです~。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

リンパドレナージュってエステのマッサージですね。

リンパの流れがわかっていいですよね~開店するんですか?

  • URL
NoTitle

試験か・・・
もう、何年やってないか。。。

頑張ってくださいね!!!

  • ちょこママ
  • URL
NoTitle

試験って緊張しますよね~。
プレッシャーだし~。
エステの試験なんですね~。
海ママさんならきっと大丈夫ですよ♪
海くんもメルちょこも応援してますよv-221
頑張ってくださいね!

ちょこパパも明日は何かの資格試験のようです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

煌ママ~~
応援ありがとうございます。
コメ貰った時間、まさにスタートした時間でした。
緊張して汗だくで頑張りましたよ。
ママは何の試験を受けるんでしょうか?
お楽しみですね!
海くん、サッパリして帰ってきましたよ~。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

お忙しそうですね~~
この暑さでバテ無いで下さいね。
私も決算などでバタつく中
練習にも励みましたよv-356
試験なんて学生以来の事。
色んな意味でいい勉強になりました。
今度お会いできるときは、ねぇねさんやかっくん母さんを
ピカピカにしてあげれたら嬉しいなぁ。。。

  • 海ママ
  • URL
さくら様

訪問有難うございます。
さくらさんのお宅はダックスちゃんですか。
私のお友達の所にも
恥ずかしがり屋さんのサラちゃんと言うダックスが居ます。
海クンの幼馴染なんですよ。
今日の試験は久しぶりに緊張しました。
社会人になれば中々学ぶという事が難しくなりますよね。
ペットの薬のサイトを教えて頂いてありがとうございます。
海クンもアレルギーがあるんでオーガニックの物はよく使います。
是非活用させていただきますね。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

無事に済みましたよ~~
もうね、緊張で変な汗が出ましたv-388
手は震えるし、体は固まるし・・・・
でも本当に良い経験になりました。
海クンも気持ちいい位の丸坊主になりました。
モフモフが評判良いのですが
今からは川にも遊びに行くんですぐ乾く方が良いですもんねe-343
白いエイリアンのようになってますが(爆

  • 海ママ
  • URL
七星様

応援ありがとうございます。
無事に終了しましたよv-221
マッサージの手順などこの年になると中々頭に入らず苦戦しました。
海くん、いつもの如く永久の別れのように
大騒ぎして連れて行かれました(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

リンパの流れとお顔のツボ押し・リフトアップの手技です。
流れが難しいんですよ。
どうにか無事に終わりました。
これはお家で出来るエステなんで
予約で家に来て頂くんです。
オールハンドで気持ちいいですよ~~e-420

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

応援有難うございます。
本当に、試験なんて数十年ぶりでした。
新しい事を勉強するのも楽しい時間でしたよ。
しかし・・・・思ったようには覚えれなくて大変でしたよv-12

  • 海ママ
  • URL
ちょこママ様

応援ありがとうございます。
何か長く出来る資格をと思ってチャレンジしました。
皆さんを綺麗に出来る仕事は
自分も嬉しくなりますからね。
可愛い応援団が付いててくれて勇気百倍でした。
ちょこパパも頑張って~v-91

  • 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^
  • URL
NoTitle

やっとコメントに伺えました(;´Д`)
ママさんも美の伝道師になられるのですね。
たくさんの健康知識、美容の知識など
豊富にお持ちですからプラス技術も身に付けられたら
素晴らしいことでしょう!
海くんもきれいにしてもらうでつよ!

  • 海ママ
  • URL
副院長様

お忙しそうですね~。
3カ月・・・丁度忙しいのと重なっての
受講となりましたが、どうにか合格頂きましたv-218
まだまだ勉強の途中ですけど
皆さんに喜んで頂けたらと思います。

Leave a Reply










Trackback