海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新製品かも・・・・

大型台風が北上していますね。

福岡の方は幸いそれてて大きな被害はないようです。

台風の進路に近い地域の方ご用心下さいね。


さて・・・・昨日からなでしこジャパンの勝利で

賑わってる日本列島ですよね~





・搾シ撤7185287_convert_20110718204620


チョッとうたた寝して目を覚ましたら

丁度始まってたんで、最後まで観戦してしまいました。

接戦で持ち込んだPK戦では海クンもママも

ドチドチして手に汗握りましたよ~~。






・搾シ善7185292_convert_20110718204555



翌日海クンはお昼すぎてもオネムが抜けなかったよね


そんな海クンの誕生日を前にして

こんな物が発売されます。。。。(嘘です)






2011-07-14_convert_20110716025520.jpg


カルビーのじゃがりこ「海クンバージョン」

オーダーで作ってみましたよ






・搾シ猶7145199_convert_20110718204330


これで一獲千金を狙っていやらしい笑いを浮かべてる海クンです。

取らぬ狸の何とか・・・・・ですね(爆






2011-07-17_convert_20110718204902.jpg



そして、この頃バーニャカウダー作りに凝ってるママ。

今回のが1番良く出来ました

お父さんからも「お店の味」とお墨付き頂きましたよ~。

お野菜沢山食べれて暫くはこれ止めれませんね。

海クンのトッピングに使うニンジンやカボチャも一緒に出来るから

一石二鳥です








御願い



P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

NoTitle

え!
海くんのお誕生間近ですか!!!

先ずはおめでとうございます。

昨日久留米から帰宅しましたが、祭日の高速。
渋滞してました。。。

負けたわ。

誕生日記念、海クンに負けましたわよ!
いいですねー写真付き♪
お気にを洗われたりして大変な日々ですね、海クン(笑
ママはネイルしたりピンクレディ見たり不思議なお店行ったり、って読みどころ満載で焦りました(爆
バーニャカウダですかー、お洒落~e-266
しまった!自分の誕生日メニューそれにしてみればよかった(悔
あ、かんざらし食べましたよーっ!
海トラベルのお陰で、最高の誕生記念ドライブでしたv-218

NoTitle

 スゴイ!!
 海くんのじゃがりこ!!
 いいですね~~♪
 このパッケージ、すごいですね♪
 こんな事ができちゃうんですね(>▽<)
 海くんバージョンだと更に売れるんじゃないでしょうか(笑)
 バ―ニャカウダーどうやって作るんでしょう♪
 秘密ですか??
 教えて欲しいですよ~♪

NoTitle

海くんお誕生日が近いんですね。おめでとうございます♪
そして、パッケージいいですね~売れるかも?!(笑)

バーニャカウダー3種類のソースおいしそ。そう、私も何のソースか知りたいです!

NoTitle

ジャガリコにも写真入れてくれるんですね!
チロルチョコかなにかもやってくれましたよね?

私もW杯見ましたよ~♪
ハッと目が覚めてリビングのTVつけたら前半3分でした!何かの勘が働いたのでしょうか?
でも・・・アメリカに押され気味の前半見て・・・ハラハラして見ていられなくなって寝てしまいました(笑)
1番いいところ見逃しました~~v-356
ちなみにパパは1番いいところだけ見たようです。
でも、起こされたおかげでPK戦と優勝の瞬間は見れましたよv-398

NoTitle

月末の福岡行きでは、このじゃがりこをあちこちで探してみたいと思います(笑)

今は台風の影響で外がすごいことになってきました。おかげでなでしこのニュースの扱いが小さくなってますね。。。

期間限定!

写真入りのジャガリコかわいらしい!
ジャガリコ売って、海くんが六本木ヒルズにオフィス作り、その後も海くんバージョンのきのこの山とか色々と作って、ドカンと儲けますよ~!って。そうなれば、ワイングラスを横に置いて、ガウンを着ないといけないですよ。

うちまる店長様

海クンお蔭様で8歳の誕生日を20に迎えます。
お祝いのメッセージありがとうございましたv-411
久留米は暑かったでしょ~。
日曜は特にムシムシしてましたからね。

煌ママ様

注文してから5日ほどで届きそうだったんで頼んでみましたよe-343
初めての試みでしたが数名のお友達にあげたら
大好評でした。
第二弾も思案中です(笑
週末は私も久しぶりに楽しんできました。
煌ママも阿蘇でかんざらし食べれたんですね!
たまには役に立ててうれしいです。

クマっこ様

沢山ある写真から選ぶのに苦労しましたよ。
可愛くて食べれないですよ(笑
海くんのじゃがりこが店頭に並んだら
買占めに走りそうですよv-355
バーニャカウダはとても簡単ですよ!
チョッと注意する点はありますが秘密だなんて・・・ないです。
出し惜しみではないですが改めて
作り方アップしますね!

イヴォンヌ様

明日20日で8歳の誕生日を迎えますよ~~。
オリジナルのじゃがりこ、中々評判が良いです。
バーニャカウダソースの作り方は
改めてアップしますね。
このソース1か月ほど持ちますから作り置きして
パスタなんかと合わせてもいいですよv-218

まるママ様

そうなんですよ!チロルの見てて
私も作りたいと思ってたんです。
じゃがりこは12個セットでオーダーです。
まだ1個も食べてないですよ(笑
なでしこジャパンの活躍は素晴らしかったですね。
私もチョット寝てて起きた時に始まりました。
そのままウトウト見てたんですが
最初の同点になった時から目がパッチリ覚めてしまいましたよ。
ドチドチしててそのまま起きてたら
お昼に睡魔でしたv-395

にっしー様

にっしーさんが福岡に来る頃は爆発的人気で
売り切れになる事を願います(爆
台風、速度が遅くて被害も大きそうですね。
桂浜も凄い事になってましたよv-405

七星様

海クンのじゃがりこ御殿が建ち
大企業になった暁には
(株)海クンにヘッドハンティングさせて頂きます(爆
良いポジションで高待遇でっせ~
大阪のグリコの看板の横に海クンの看板が立つのが野望だそうですv-391
↑海くんの望みでつ!

8歳おめでとう♪

海くんは「海の日が誕生日」でしたね。
マックン&やぐちゃんからも「8歳おめでとう」。
イケメン王子さまジャガリコ新発売ですね。
長野で発売したら買い占めてしまいますよ。
でも・・・可愛くて食べれないかも。

はい~我が家もなでしこジャパン観戦燃えました。
おふたりさんTVよりママの騒ぎに固まってました。

海ママはお料理上手~パパさんしあわせ。
私はお料理全然ダメですが相手が見つかったら
お料理習いますよ。ママ~その時はご指導くださいね。

NoTitle

海くんも応援したでつね!
そいうえば選手に海堀選手という方がいらっしゃいましたね。
GKで大活躍してたでつ。

海くんがじゃがりこに!
チロルチョコならみたことあるんですが
楽しいサービスですね^^
バーニャカウダまるでお店のメニューみたいですね。
ママさんのお料理が毎日食べられるパパさんが
羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/707-60d12ede

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad