海クン職場訪問する★

土曜日にちょっと面白い催し物に行ってきました。

福岡国際センター、お相撲の九州場所も行われる施設です。





P7305578_convert_20110801001155.jpg


カンサイフェアと言って

電化製品や、建築の工具などの展示会です。





P7305584_convert_20110801001254.jpg

2011-07-30_convert_20110801001041.jpg


大手メーカー各社、LED電気やTV・冷蔵庫

システムキッチンやお風呂・おトイレ

どれも興味があるものばかり

でも今回は、買に来た訳ではありません

その一つのブースにちょっと用事がありました。






P7305582_convert_20110801001235.jpg


あれれ何処かで見た事があると

私のブログに遊びに来て下さる方のカナには

もうお察しが付く方もいらっしゃるかと思います。




そうです!ユーアイネットショップのうちまる店長さんに

お会いしに行ったんですよ。

店長さんの会社の商品も出展されていました。





P7305579_convert_20110801001214.jpg

「焼グルメ」です。

自宅で焼き鳥や焼肉・スーパーで買った鰻なども

温め直して頂くとまるでお店の様な作りたての美味しいお味になります。

煙も出ないしお手入れも簡単!

わざわざ、焼き鳥を焼いて頂きました。






P7305580_convert_20110801015032.jpg


バラを2本焼いただけで余分な脂がこんなに出ています。

脂が下に落ちてヘルシー焼き上がりになります。

カロリーも随分違いますよね。

バラもサッパリとしてて凄く美味しかったです。

あれれ~~何だか店長さんおブログに似てますね

お間違え無い様に!これは海クンとママのブログですから(爆


ブログを始めた最初の頃から毎日遊びに来て下さる店長さん。

何時も温かいコメントやユニークなコメントを頂きます。

1度お会いしてみたかったんでとてもいい機会になりました。

想像通りの気さくな優しい方です。

海クンは車で息子君と待ってるんですよと言いましたら

連れて来てもいいと仰って下さり

わざわざ入口まで迎えに行ってくださりお仕事の手を停めてしまいまして

本当に恐縮でした。







・搾シ単7305581_convert_20110801001133


海クンと記念写真も決まってますよ

おまけに海クン、店長さんにウインナーまで頂いて

ご機嫌さんでした

短い時間でしたが嬉しい日になりました。

店長さんありがとうございました。

またユックリとお会いしたいです。









御願い

P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします








Comment

  • 煌ママ
  • URL
・・・だいじょぶ?

ちょっと伺えない間に、ママ転んでるしv-406
それなのにお出掛けしてるしv-404
だいじょぶですか?
温泉で転んでたら、すぐ治ったかな?(←鬼
ホントにお大事に!
まぁ、いつもコメントを読ませて頂いてる店長さんにお逢いできましたe-420
ブログって不思議で楽しいですね♪
電気の七厘ですか!
初めて見ましたv-405
いいですねー♪
このフェアのことは全く知りませんでした。
海クンも美味しいイベントでよかったねv-411

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

先日はご訪問いただきありがとう
ございます。
びっくりしましたよ(笑)

おっとと。。。
私より宣伝上手かも。

海ママさんにもそして海くんにも
会えて本当にうれしかったです。

私も公開したいのですがやっと
発送と伝票整理が終わった状態で、まだ車内の荷物はゴダゴタ。

私も写真整理できましたら公開しますね。
楽しい時間ありがとうございました。


  • イヴォンヌ
  • URL

そうなんですよね。福岡に店長さん行ってらっしゃったんで、お会いしたんですね~

いつも出張している店長さん、ブログ仲間との出会いはいいですよね♪

ヘルシー

展示会って楽しいですね。プレゼンテーションを見て海くんも楽しめたでしょうね。ウィンナーのプレゼント良い感じですね。

  • にっしー
  • URL

うちまるさんからのコメントで知ってました☆ だから・・・、

日曜日の夜も待っていたんですよ!

今回は本当にお世話になりました! また2月に行くかもですw

  • まるママ
  • URL

ブログで知り合えた方と会うのって楽しいですよね!
電気七輪がほしいです・・・。

それから・・・ママさん怪我は大丈夫ですか!?
あごまですりむけただなんて・・・。
油断してはいけませんねv-399
ご近所のママ友が立て続けに右足を怪我して・・・
「ウツるよ~!!」と脅されてる私です・・・。
気をつけねば・・・。

  • ルーシーママ
  • URL

あれから怪我はどうですか?
くれぐれも気をつけてお散歩してね(また言ってごめん!)v-522
ウチマル店長さん にこやかな笑顔ですね
海くんもご挨拶できたのね ウインナーも 良かったね
煙の出ない七輪 いいですね
余分な脂が落ちるなんて最高じゃないですか
子供の頃 家に七輪がありました
使ってた覚えはないんですがv-410

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

そうなんですよ~~
ご心配ありがとうございます。
まったく・・海クンにはやられましたよv-403
凄い楽しいイベントでしたよ!!
見てるとあれもこれも欲しい物ばかり。
店長さんの「焼グルメ」は凄く便利でしたv-433
すぐれもんです。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

展示会お疲れ様でした。
とんだお邪魔虫になりましたが
私もお会いできて嬉しかったです。
2階も見学して帰りましたが
色んなものが有りました。
またお邪魔させていただきますね。
海クン、店長さんの所の営業マンに
就職出来ないかなぁ(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

店長さんとのお付き合いは1番長いんですよ。
初めてお会いできて嬉しかったです。
ブログを始めて良かったと感じますねv-411

  • 海ママ
  • URL
七星様

宝石や着物の展示会入った事があっりましたが
こういうイベントは初めてで最初はドキドキしてました。
店長さんのお顔見てホットしましたよ。
海クンも美味しいプレゼント頂いて
嬉しそうでした!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

本当は蛍にも伺いたかったんですが
なにせ・・・あの怪我でしたのでv-402
2月も是非お越しください!!
その時は絶対に駈けつけますからね~~v-411

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

ご心配ありがとうございますv-402
もうね、見た感じな凄くて
何処に行っても「どうしたと~~」とその話です。
ワンコが・・・と話すと海クンの事知らない方は
大型犬だと思われてます(爆
ちびすけでも侮れませんからね!
まるママも気を付けてください。
店長さんの商品は凄く便利で
本格的な焼肉がお家で食べれますよ!
我が家も欲しいんです。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

傷の方はだいぶん枯れて来ましたが
あとが残らないか心配ですv-403
ほら…傷が治りにくい年齢でしょ~爆
痛みはもう無くなりましたv-218
あれ以降猫ちゃんが居ないか
慎重に見回してのお散歩ですよ。
店長さん本当に優しくて思ってた通りの方でした。
ブログをやってなければ絶対に知り合う事が無い方・・・
ルーシーママもそうですよね。
海クンも体力あるうちに花の都に連れて行きたいです。
スカイツリーも見てみたい。。。
その時が来たら、絶対に会いたいですね。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL

店長さんに会いにいってこられたのですね!
海くんも会場にはいれたのでつね!
ウィンナーもらえてよかったでつね^^
うちまるさんとってもいいお父さんで
店長さんで…そして面白い方なのでしょうね。
またゆっくり会いにいけるといいですね。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

先日お見えになった時にお話ししようと思ってて
忘れてましたよ~~
笑顔整体さんからのご縁でブロ友になって頂いた店長さん!
想像していた通りの紳士で優しい方でしたよ。
海クンにも会っていただいて嬉しかったです。

Leave a Reply










Trackback