似た者親子

ここ数日、何時もより増して暑い福岡です

その割には、夜は風が有り意外に涼しい海家です。

先週、転倒して怪我した翌々日の事

施設に居る父が半日帰宅できるという事だったので

お誕生日をみんなで祝おうと実家く事にしたんです。

ケーキも買って準備万端





P7305571_convert_20110805002727.jpg






サラママも来てくれるという事でサラママをお迎えに行く途中に

弟からの電話です

何でも、帰宅した父、久しぶりに自宅で嬉しさのあまりにウロウロしたかったのか

不自由な身体を無理して立ち上がり転倒して怪我した。

そして用心のために病院に行ったという事です。

えぇ~~と驚きながら取りあえず実家に行って帰りを待ってたんですが

病院からそのまま施設に帰ると言うことになり

久しぶりの1時帰宅は2時間のスピード滞在で終わりました

サラママ・・・さすが親子だねぇ~~二人して転んじゃってとニヤリ





・搾シ儕7305562_convert_20110805002706


じいちゃんが帰ってきて喜んだ寧々ちゃんも残念です。

折角カットに行ってお洒落してたのにね







・搾シ娠7305575_convert_20110805002747


ケーキも仕方ないから、父の分は残して後はみんなで頂きました。

夕方母が持って行ったようです。

海クンじいちゃんの分を食べてあげる気満々でしたが残念だったね

楽しみに楽しみにしていた帰宅でしたがなかなか難しいもんですね。。。。




そして・・・・日曜日

ブロ友のにっしーさんが福岡に来られてるという事で

息子クンの働くお店を紹介していましたら

行ってくだいましたよ。

本当ならば私も伺いたかったんですが、あごの傷も有りましたしね~。

本当にタイミング悪くて申し訳なかったんです。

お会いしたかったわ~~~。


でも息子クンからにっしーさんとの2ショット写真頂きました


・搾シ儂EC_0251_convert_20110805002646
(右がにっしーさん・左が息子クンです)


この写真見て凄く嬉しかったですよ~

にっしーさん有難うござました。

次は必ずお会いできると楽しみにしていますね。






御願い


P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

へ・・・
こちらでも出会いがあったのですか。

ブログの出会い。
嬉しいですね。

  • まるママ
  • URL

あららら・・・お父様、楽しみにしていたのに残念でしたねv-394
でも、海ママさんと同じことしてる~って思ったらなんとなくホッコリした気持ちになったりv-352
やっぱり親子ってどこかで繋がってるんですかね?v-410

海ママさんはブロ友さんとの出会いがたくさんですね~!
あ!今回会ったのは息子さんですね・・・。
いつか私も会えるでしょうか!?

  • かっくんねぇね
  • URL

こんばんは。
お父様、お怪我は大丈夫ですか?
せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね。
そして、そして、海ママさんもなんだか凄いことになってましたけど…、大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。
という私も、今朝すっころびましたぁ~v-395
気をつけなきゃダメですね。


  • イヴォンヌ
  • URL

お父様だいじょうぶですか?
せっかくの帰宅だったのにね~でもまた今度ありますよ!

にっしーさん、福岡言って息子さんのお店行ったんですね♪

ところで、ママさんのお怪我大丈夫?

お誕生祝いのケーキを一緒に食べれなくて残念でしたね。次回に持ち越しですね。
にっしーさんと息子さんのツーショット写真嬉しいですね。友達の輪!って感じです。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

私の代わりに息子クンが大役果たしてくれました。
今回は私が出て行けなくて残念でした。
こんな風にお友達の輪が広がる事ってないですもんね。
嬉しい事です。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

全く慌てん坊な親子ですよね(笑
こういう事って連鎖するのかもしれませんね
昔、父と母がね、同じ場所で同じところを怪我したんですよ。
同じ日の出来事、時間が違うだけの話で
大爆笑した事思い出しました。
今年はブロ友さんと
お会いできる機会が多くて幸せです。
きっと…まるママさんにもお会いできると
信じていますからv-411
その日は突然かもですよ(爆
なにせ海家ですからね。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

父の事私の事
ご心配ありがとうござますv-398
二人とも大事にならないで良かったです。
でも私の傷は見た感じだ派手で
友達からも痛そうだね~って言われてます。
もうね、随分と良くなりました。
海クンの夜散歩には十分警戒しないといけませんよv-403
ねぇねさんも気を付けてくださいね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

父の事ご心配ありがとうございます。
怪我は大した事無かったんですが
頭を打ってたんで用心の為に
施設の方がお迎えに来られました。
涼しく気候が良い頃にまた外出出来たらいいと思います。
にっしーさん息子クンの所に行って下さったんですよ!
ちゃんとおもてなししてくれたか心配でした。
私の怪我も随分と良くなりましたが
傷跡がなかなか消えそうにない所もあります。
若い頃はすぐに傷跡も消えたのにね~v-390
有難うございます。

  • 海ママ
  • URL
七星様

1番残念に思ったのは父だったと思います。
母にも怒られちゃってチョッと可哀そうでした(笑
にっしーさん、息子君と写真まで撮って下さって本当に嬉しいですよね~。
次は私も一緒に・・・v-218

  • うっちー
  • URL

お父様、大丈夫でしたか~!?
ご自宅がよほど嬉しかったのでしょうね~v-356
ではお父様は海ママさんのアノ傷を見てないのですか。
・・・それだけは良かったv-398
親子で同じことって、本当によくあります!
私の父はゴルフ場で足首の骨にヒビが入った時
私はスキー場で肩の骨にヒビを入れました。
親子そろってなにやってんだかね~~~と
呆れられましたよ(笑

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

度々ご心配ありがとうございますv-388
もう本当に人騒がせな親子ですいません。
母もね父のことで忙しくて
私の傷にも気が付かない始末でした。
帰る頃になって「あんた、それどげんしたと?」ですよ。
でも大事に至らずに一安心でした。
夕方は施設で夏祭りがあり
母がケーキを持って行ってあげたら
嬉しそうにしていたそうです。
うっちーさんとこも似た者親子じゃないですか!!
仲間が居て良かった~~。

  • にっしー
  • URL

あっ・・・。

醜い画像が(笑) たしかですね。撮った後に確認したのですが、シャッターを押した友人がへたくそで、変なタイミングで撮影されてしまったんです。。。もっと"イケ麺"ですからw

  • ルーシーママ
  • URL

似たもの親子と言えども 海ママさんは若いから心配ないけど
お父様は心配です たいしたことないと良いですけど。。。
にっしーさんのお顔 もうちょっと見たかったです
息子くん 茶髪にした?

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

にっしーさんお若くて・・・・
まるで息子君のお友達みたいですよv-218
十分にイケ麺(笑 でいらっしゃいます。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

そうなんです大した事無くて良かったです。
見た目は私の方が痛々しいですよv-393
にっしーさんお顔だし出来なくて残念でしょ~
爽やか系な男性ですよe-420
息子クン金髪みたいに見えますが
タオル巻いてたみたいです(笑

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL

先日お会いしたときに
ママさんのアゴの傷が治ってきていて
ほっとしたのにお父様も転んでおられたとは。
一緒にお祝いできなくて残念でしたね。

にっしーさん来られてたのですね!
お兄ちゃんとどんなお話をされたのでしょう^^

  • 海ママ
  • URL
副院長様

私の傷は随分良くなりました。
しかし…父まで転んじゃうなんて
母も折角、お料理なんかを用意していたのに
本当に残念ですよ。
こんな事故があれば中々外出許可でないかもですね。
息子クンとにっしーさんのツーショットv-212
みせてもらって凄く嬉しくなりましたよ。

Leave a Reply










Trackback