同級生なのだ!

相変わらず急に雲行きが変わり

大粒の雨が降り出すと言う不安定なお天気の中





P8185908_convert_20110820004005.jpg


用事で出掛けてそのついでにチョイと足を延ばして

福岡の小京都、秋月にある ドッグカフェ「chez・paul」でお茶しに行ってみた。








P8185879_convert_20110819011053.jpg


ドッグランも有るんだけど雨だから遊べなくて残念






P8185895_convert_20110820003706.jpg


海クンは早速自分の席につき注文ですか???

せっかくあの子が遊ぼうって誘ってるのにね~

そう、あの子とはここの看板犬「ポール君」です。







・搾シ鳳8185900_convert_20110819010937


お誕生日を迎えたばかりの1歳です

65㌔になりました。。。。

また成長途中、70㌔は軽く超えるのだそうです。






・搾シ姫8155838_convert_20110819010806


うらんちゃんと同級生でもこんなに違うんですね~~







・搾シ撤8185883_convert_20110819010841


大型犬をこよなく愛する息子クン

ポール君にメロメロですよ。

182㎝の息子クンもポール君と並べば小さく見えるよ。
 
ポール君体は大きいですがまだまだお子ちゃまです。

息子クンに抱っこされようとのっかかってきたり

傍を離れようとするもんならズボンの裾を噛んで引っ張ったり

仕草はパピーちゃんのようです






・搾シ撤8185889_convert_20110820004829



海クンも少しずつ距離を縮めて観察してます。

ポール君はっても大人しくて賢く優しいワンコです。

か・か・海クンそれはソファーじゃないのよ

確かにお家にあるソファーよりかは気持ちいいと思うけど。






・搾シ姫8185882_convert_20110819010919


こんなに近くても優しいお顔で海クンを見つめてます

多分・・・海クンは兄貴風吹かせてるんだと思います(笑







2011-08-18_convert_20110820003631.jpg


オーナーお手製のチョコスコーンやチーズケーキ

凄く美味しくて、息子クンチーズケーキお代わりしました。

今度はランチを食べに行きたいですよ。






P8185891_convert_20110820003734.jpg


チョビットだけポール君と遊んだ海クンは

その後何故かひとり黄昏てるような感じで

窓の外を眺めていました。





御願い


P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
No title

昨年、秋月に行きましたが、このお店は気がつきませんでした。。。
今日は市民の祭り「馬関まつり」ですが天気が。。。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

お・お・お~ かわいい~
ポール君 ムギュ~~~と抱きしめたいです
優しい顔がなんとも言えないくらい可愛いです
65㎏。。。海くんの何倍かな?なんて思っちゃいました
黄昏ている海くん 大丈夫!
海くんは犬生の先輩ですから 
ポール君も尊敬の眼差しで見つめてるじゃないですか
それにしても ウランちゃんと同級生かぁ
やっぱり黄昏ちゃうかなぁ。。。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
No title

海くんが年上アピールをしている写真に笑いました。
ウランちゃんと同じ1歳にはとても見えない貫禄ですね。
お兄さんと並んでいるといかに大きいのかが分かります。
でも心は優しいワンちゃんなのですよね。
私も撫で撫でしにいきたいです^^

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

このドッグカフェはまだ新しいみたいです。
確か、去年の11月に開店されたと思います。
意外に目立ちますから、通られたらコーヒーブレイクでも如何でしょうか。
ワンちゃん連れてないお客様も沢山いらしてますよ。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ルーシー家にはたまらないワンコちゃんでしょ~e-266
いやぁ、本当に大きくて存在感があるんですよ。
でもね凄く大人しくて優しい子です。
ハイジのヨーゼフに憧れてこんなセントバーなどと
暮らしたいとずっと思ってました。
でもね、子育てと一緒だよ・・・
若くて体力があるうちじゃないとこんな大きなことは暮らせないよね。
海クンの黄昏太横顔が
急に大人びて見えてしまいました。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

これでも同じワンコちゃん??と思うぐらいに大きいですよね。
海クンも物おじせずに少し遊びました。
お兄ちゃんぶっても器が違うポール君だよね(笑
息子クンもずっと離れないで遊んでたんですよ。
秋月に行くチャンスがあれば立ち寄ってみてください。
身体に良いランチも有るんですよ~v-218

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ポール君大きいようですが、まだお子様なんですよね~

息子さん大きいんですね。きっとイケメン君なんだろな♪

海くんも寄り添ってるしポール君もおとなしいね~

  • にっしー
  • URL
No title

あっ! 息子さんだ!! 

お久しぶりですw その節は大変お世話になりました☆ 海ママさんと一緒でやさしくて、ワンちゃん好きなんですね!! そーそー、大柄でした(笑)

  • メルちょこ
  • URL
No title

「chez・paul」さん行ったのですね~。
一度行ったっきりで随分行ってないです。
ポールくんと海くん仲良く遊んでますですね~。

さきほどどしゃぶりの雨が突然降ってきました!
慌ててメルを避難させましたが、
最近の雨はいつ降ってくるかわかりません↓

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

さすがにセントバーナードですよ~v-391
1歳で65㌔! 大きいです。
お家の中で暮らしてるんですって。
どんだけ大きな家なのかなぁ。
我が息子クンも大型です(爆

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ドッグカフェ、付き合って貰いました
最初はそんなに乗り気じゃなかったようですが
本人が1番喜んでたようです(笑
ポール君との比較対象で丁度良かったです。

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

私も桜の時期以来、行きました。。。
ポール君また一回り大きくなってましたよv-405
相変わらずオネムのポール君でしたが
息子クンが気に入ったらしく遊びに誘ってました・・・可愛かったv-347
今日は夕方ぐらいから降りそうで降らなかったのよね。
そしたら、ジムに行く時になって
あの土砂降りでしょ~~
メルチャン大丈夫だったですか~?

Leave a Reply










Trackback