もう秋の気配・・・

この2~3日、少し涼しくなってきて

エアコンなしでも過ごせる夜が続いてます。

このまま秋に突入してくれると良いなぁ~。

そして楽しみなネイルは一足早く秋の色が揃いましたよ

まだもう少しはサンダルやミュールが活躍します。

今月も巧みな技術で民さんの足元を飾って頂きました。

ご覧ください







2011-08-20_convert_20110821010004.jpg


新色も秋の色・シックな感じです。






2011-08-201_convert_20110821010026.jpg


凝ったデザインが素敵でしょ~~

先生、今月もお洒落なネイル有難うございました~~


そして・・・・海クンは嬉しい嬉しいプレゼントを

先生から頂きましたよ。





・搾シ善8205938_convert_20110821005801


頂いたプレゼントの袋を真剣に物色する海クンです。





・搾シ猶8205940_convert_20110821005900


沢山、頂いて嬉しいね~~

早く出してくれ!!と凄い勢いでおねだりが始まります。





・搾シ善8205926_convert_20110821005742


うらんちゃんにもお誕生日のプレセントを頂きましたよ。





・搾シ撤8205921_convert_20110821005836



1度に全部出したら大変な事になるんで

数日に分けてあげる事にします。


まずはハチさんの縫いぐるみからですよ

サラママに出してもらって、お約束のハイタッチも

切れの良い事(爆






・搾シ善8205922_convert_20110821005722


頂いたらもう離しません。。。。。

悪い顔になってます

先日、桐家さんから頂いたウシさんと共に

自分のお気に入りを寝床に持ち込みひたすら遊びますよ。







・搾シ榔8205928_convert_20110821005918


うらんちゃんはネイルの間に待ちくたびれちゃった様子。

お洒落には時間がかかるのよね~~~

これが大人の女性ってもんですよ。






P8215944_convert_20110821005942.jpg

うらんママからもお誕生日のプレゼント貰ったんだよね~

海クン、幸せです。

本当にありがとうね~。







・搾シ単8205925_convert_20110821005818


海クン、ハチさんをしっかり抱きしめて

ご機嫌なネイルの日になりました

先生、お心遣い有難うございました。

オデ大切に遊ぶです!!







御願い

P6224833_convert_20110626205241.jpg

2011-06-222_convert_20110626204333.jpg


生後2か月のニャンちゃんです。

愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方募集ちゅうです。

我が家のご近所さんがお世話しています。

福岡市・その近郊の方どうかお願いいたします。

質問などはコメント欄からどうぞ!



御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。



Comment

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ものすごくステキなネールですね。うらやましい♪

海くん、プレゼントホントにうれしそうですね。かわいい~

  • にっしー
  • URL
No title

た、たしかに。。。すごい顔になってる。。。

でも、ありのままの気持ちで生きてる海クン、かっこいいですねw

秋になればまた福岡行きです☆

すご技

ネイルアートってよくよく考えるとキャンバスが小さいから難しいですよね。すご技ですね。
コメントありがとうございます。ジーンときました。
大阪に戻って愛犬「先輩」と散歩できる日を楽しみにしている私です。

  • うっちー
  • URL
No title

毎回どれにしようか悩んでしまうネイルの素晴らしさ!
全部違うんですよねー!
一枚目の真ん中! す・て・きぃ~~~v-347
シックな艶のある大人の女性のイメージです~
私には似合わないだろうけどトライしてみたい(笑
海君、プレゼントをゲットしたあのお顔ったらv-398
目の輝きが一層ましてます☆
昨夜夫が帰宅した際に、開口一番
「信号待ちでメッチャ鋭い視線を感じて、ふと隣の車を見たらシーズーだった。」と。
民生委員の海くんデツかね?(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

毎月本当に素敵なデザインで皆さん喜んでいます。
季節に合わせた新色ばかりで
迷うんですよ~~。
海クンは沢山のプレゼントにどれにしようか
迷ってましたけどね(笑

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

もうね、盗られまいと悪人の顔ですよ(爆
物欲は強くて・・・・
秋の福岡も美味しい物が沢山あります。
息子クンもまたお会いできるのを楽しみにしています。

  • 海ママ
  • URL
七星様

そうなんですよ!!
本当に小さな小指にまでも丁寧に書かれます。
米粒にも絵が書けるんじゃないかと思ってしまいますよ。
七星さんが先輩と散歩しながら東京の
土産話をされてるのを想像してしまいましたv-411

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

本当に、毎回どんな風にしようかと迷います。
特別原画があるわけじゃなく
ネイルの本見ながらこんな感じとお願いすると
それ以上に素敵なアレンジで仕上げてくださいます。
素晴らしい才能ですよね~e-420
海クンも沢山のプレゼントで
盆と正月が一度に来たようでしょうね(爆
凄い眼力のシーズー(爆
旦那様手にピュッとなるようなオモチャをお持ちだったとか。。。
民生委員に監視されてるんだわ。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
No title

今月も先生の腕がひかっていますね^^
どれも素敵なデザインです
全部先生のオリジナルなのでしょうか。
素晴らしいです。
海くんプレゼント貰えてよかったでつね。
最近雷のゴロゴロがよく聞こえますが
大丈夫でしょうか。
海くんじゃなくても怖いでつよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

今月も個性的なデザインばかりで
みんなのを見くらべては
いろんなアイデアが出てきます。
先生のアレンジ力とひらめきは凄いですよ。
海クン、雷に怯えて夜もオチオチ寝むれませんよv-390
雨が降り出しともう震えてますから(笑

Leave a Reply










Trackback