ネイルも秋仕様★

連休の初日の土曜日

毎月恒例のネイルの日です

季節は秋になりましたがまだ暫くはサンダルも活躍しますね。

秋になりシックなデザインや深い色も出てきだしました。

今月も先生の素敵なネイルご覧ください。






2011-09-17_convert_20110919224945.jpg


左の二つ同じがらでも色使いで印象が

こんなにも違います。

ピンクのヒョウ柄は恋愛運アップでしょうか







2011-09-171_convert_20110919225027.jpg


コスモスも今の時期にマッチングしてます。

ママのネイルはハローウインの新作です。

先日の中秋の名月の様なお月様に魔女が飛んでます

先生の繊細な筆使いが光るデザインだと思います。

「魔女の宅急便が」大好きな私のお気に入りになりました。

先生今月もありがとうございました



で・・・・海クンですが

先月に先生からプレゼント頂いた事ちゃんと覚えてるんです

本当に驚いた事ですが

また何か持ってないか先生のバックを物色に行ったんですよ



・搾シ撤9176564_convert_20110919225153
(証拠写真押えました)



今までこんな事したことが無く爆笑でした。

自分の物が無いと分ると





・搾シ単9186588_convert_20110919225213


専用ソファーでひっくり返って昼寝ですよ

それにまた足上げてるし。。。。。呆れます。



そして久しぶりに





・搾シ単9176556_convert_20110919225125

2011-09-17_convert_20110919225059.jpg



祐馬クンも来てくれました。

祐馬クン今年の夏は大流行の「手足口病」にかかり大変でした。

もうスッカリと元気です






・搾シ撤9176573_convert_20110919225255
(ちょっと移りが怖い)



少し会わないうちに何だか赤ちゃんから子供になった感じです。

つかまり立ちも出来るようになりました。

もうすぐ1歳だもんね~~。

段々と目が離せなくなりますよ。






・搾シ撤9176558_convert_20110919225234


人見知りも少しだけ始まりました。

ママが居るとご機嫌で誰にでも抱っこOKですが

ママの姿が見えなくなると不安なお顔から泣き顔さんにまります

知恵がついてきた証拠です

それに…大丈夫よ

オッサンになってもママから離れられない子もいますから



・搾シ撤9186596_convert_20110919225315


プププッ・・・・・威張って言う事じゃないと思うけど・・・・









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。















Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

久しぶりのネイル話題ですね。
何時見てもすごい!

次男の修学旅行予定通り出発になりました。
多少の風雨は残るかも知れませんが
長崎到着は昼からなので影響はなくなるかも。

  • クマっこ
  • URL
NoTitle

もうすぐ寒くなって来て、サンダルも履けなくなってきますから、今のうちに足元のおしゃれも楽しまれて下さいね♪

恋愛運アップ…気になる色と、模様ですね!!
私は本当にうといので、昨日も久々に会った友人に言われてしまいました(^^;)
出会いを求めて、恋愛運アップのネイルをして、サターンの椅子に座りにいこうかなぁとぼや~~っと考えてしまいました♪(笑)

海くん☆
やっぱりいつも楽しいです!!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

長崎への修学旅行
影響がなくて本当に良かったですね。
旅の思い出話のお土産が楽しみですね。
涼しくてかえって良かったじゃないですか。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

台風の影響が凄いみたいですね。
先ほど東京や千葉の方が中継されてましたが
被害も出ていますね。
クマっこさんご家族も十分に気を付けてくださいね。
クマっこさん!ピンクは屋はf理恋愛運アップの色ですよ。
小物に忍ばせて使ってもいいし
ネイルにももってこいですよねv-218
でも…慌てなくてもちんと居ますよ…赤い糸の想い人e-266

  • 煌ママ
  • URL
こんばんはー!

またまた休憩時間にお邪魔してますー(笑
めちゃめちゃたくさん読ませて頂きましたよ。
神戸の続きと放生会に居酒屋さんにネイルに・・・。
楽し過ぎ!
読み逃げできなくて書いちゃった^^;
セピア色の写真って、ノスタルジックでいいですね~♪
ではまた。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

ネイルのハロウィンの様子すっごくかわいい♪

いつも本当に凝ってますよね~おしゃれ!

かわいい赤ちゃん。みんなのアイドルですね!

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

秋色ネイルですね
ハロウインもナイス!こういうの好きです
祐馬君も大きくなってるし。。。
「人見知り」 あ~懐かしい言葉です
こういう時期を経て オトナになっていくんですよねぇ
海くん またまた おみ足芸ですね 楽しい!
可愛いから どんな姿もOKです

  • にっしー
  • URL
NoTitle

素敵な朗報をありがとうございますw 首都東京でもご活躍を願っていますし、オープンのときはぜひお知らせくださいね!!

ちなみに友人のお子ちゃんも手足口病にかかっていましたよ。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

バーニーズニューヨークが博多に・・・衝撃を受けとりますv-401
そんな小洒落た店は愛媛にはなかですバイ。
四国には川と岬しかなかとデス。
秋ネイル・・・いつもどれも素敵で迷ってしまいますが
今回は海ママさんのハロウィンがいいな!
みんなに見せまくって自慢しまくりたいv-391
祐馬くんのドヤ顔、赤ちゃん→子供を通り越して
オヤジの風格ですね~(笑
オッサンになってもママから離れられないコ(爆
我が家にもひとり・・・v-403

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、ちょいとご無沙汰でしたe-330
昨日&今日と涼しくて過ごしやすかったですね~!
この気温でもうすでに『寒い』なんて言う人もいますが、私には適温です(笑)
・・・というか、もう少し低い方が好きかも~!?

素敵なネイルで目の保養させていただきましたe-420
あんな小さなキャンパスにこんなに素敵な絵が描けるなんて、仕事柄ネイルとは無縁のうえに芸術的な才能ゼロなので、ホントに尊敬しちゃいますe-420
こんな楽しみは女性の特権ですね!

海くんも相変わらず元気ハツラツで、相変わらずカワユス~e-266
やっぱり、疲れた心には海くんだわぁ~e-415(笑)

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

おぉ~~今日も頑張ってますね~v-218
お勉強の合間に有難うございます。
ちょこっと気分転換になれば嬉しいですよ。
通学大変だけど少しは慣れましたか?
急に涼しくなったから
風邪引かないでくださいね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

秋は花も少なくて毎年色々迷います。
ちょこっと遊び心を入れてみました。
足だけ若造りv-398
祐馬クンはお腹にいる時から
毎月成長をみんなが見て来ました。
あっという間に歩くんですよね~。
懐かしい・・・・

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

秋だからシックに攻めてみようかと
思いもしましたが、魔女がとても気になって。。。。
祐馬クン大きくなったでしょ~
早いですよね!もうすぐ1歳です。
私達の息子達もこんな時期が有ったなんて
今や面影も無いわよね。
プツルツルだった頬っぺたも無精ひげだしv-403
海クンだけはオッサンの風貌にならないで!と願いたいです。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

にっしーさん!今日息子君に確かめたら
10月です来月オープンだそうです
西麻布なんてお洒落な場所だそうですよ。
私もいきたいなぁ~~。
また詳細はお知らせしますね。
今年は手足口病が流行ったみたいですね。
大人もうつるって知ってた???

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

そうですばい!
とうと…バーニーズニューヨークまで出来ました。
早々と偵察に行った友人が申すには
チョッとカッコいいコート70万位するそうですv-399
70万で懐が寒くなる訳です。
神戸で寄れなくて残念だったから見学だけ行きたいと思いますよ。
7万円のコートでも迷いますけど・・・・
うっちーさん今月はハローウィンがお好みですか!
私にしては珍しくポップな感じにチャレンジしてみました。
足見て楽しくてね。
祐馬君のどや顔ちょっと怖いですが
お気に入りの1枚なんです。
オッサンぽい所が良いでしょ(爆

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

あまおうさん!本当に涼しくなりましたね。
私も過ごしやすくて快適にしています。
同じ!同じですよv-218
もうこのまま暑くならないでほしいですね。
可愛らしいふうちゃんの動画見せて頂きましたよ。
ふうちゃんがオヤツねだってる時に
もんちゃんが後ろで姉ちゃん!もっとアピールするとですよ!
とけしかけてる様にチラチラ見てる姿が
可愛くて可愛くて・・・
ふうちゃんの我慢してる姿もたまんなくて
何回も見てしまいましたよ。
で・…ちょっと泣いてしまった海ママでしたv-409
もんちゃん・・・もうすぐお誕生日ですね。
良いお誕生日が迎えられる様にパワ~送るからねe-420

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

秋のネイルも素敵ですね~^^
海君毎回おもちゃはもらえないでつよ~(笑)
ゆうまくんも顔立ちがしっかりしてきましたね。
毎回男の子らしくなっていくんでしょうね^^

  • 海ママ
  • URL
副院長様

秋のはお花が少ないのでハロウィンも
賑やかで楽しいかと。。。
祐馬クン、3か月ぐらい見ないと
凄く成長してるのが分りますね。
歩きだしたら目が離せなくなりますよ。

Leave a Reply










Trackback