毎度・・トホホな海兄やん(-_-)

ネイルの日の続きです。

もう1人可愛いお客様がちゃんと今月も参加しましたよ。





・搾シ儕9176551_convert_20110921020636


うらんちゃんですよ

ネイルの前にトリミングに行ってきたんだそうです。

ピカピカのお嬢様になってきましたよ。





・搾シ撤9176569_convert_20110921020536


おトイレ我慢してきたかもなので

シートを用意したら・・・・

海ク~~ン邪魔なんですけど・・・・

カフェマットかなんかと間違ってるんじゃないでしょうか。

で、この後またうらんちゃんに意地悪言っちゃいました。

ちょっと、うらんちゃんが私の所に来ただけなのに





・撰シ撤9176550_convert_20110921021203


うらんちゃん、ママのお膝から降りれなくなっちゃいましたね。

そして叱られる海クンです。

ちょろっと隠れるんですよ




・搾シ娠9176536_convert_20110921020354



いい隠れ場所見つけたつもりでしょうが

見てやってくださいよ。

一応悪かったと言う顔はしています。






・搾シ撤9176538_convert_20110921020516



ここが反省部屋になってるようですね。






・搾シ単9176572_convert_20110921020415



トリミングに行って海クンに意地悪されて疲れてきたうらんちゃん

ママのお迎えで安心してお昼寝に入りました。




・搾シ撤9176571_convert_20110921020554


そうそう!美しくなるのは疲れる事なんですよ~。





・搾シ撤9186597_convert_20110921021239


海クン反省部屋で良い事思いついたようですが・・・

やっぱり・あの疑惑は本物だったようです

でも、それは無理な話ですな!






御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。













スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

おやおや。
海くんまた叱られちゃいましたね。

悲しそうな目も可愛いです。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

うらんちゃん、一段と可愛くなりましたね!
立派なレディーですv-410
それなのに海くんたら(笑)
ほんとにうらんちゃんが男の子だったら良かったかもしれませんね(爆)

秋ネイル、ハロウィン柄が気に入りました~♪

  • クマっこ
  • URL
NoTitle

 海くんたら!!
 レディーには優しくするでつよ~~☆ 
 でもほんとうは美しい、うらんちゃんがきっと好きなんですね~♪
 好きな子には気になって、意地悪しちゃうのが、男の子ですから☆ 
 海くん、自分の気持ちに気付いて、ファイトですよ~(笑)

 二人の表情がとっても可愛らしく、とっても素敵です☆
 
 

  • うらんママ
  • URL
うらん、可愛いぞー

いつもありがとうございますm(__)m
カット後の貴重な写真うれしいですv-10

みなさんもいつも温かいお言葉を頂いてありがとうございますm(__)m

海兄やんいつもの反省スタイルが何とも言えません。毎回見る景色ですよね~(笑)
母ちゃん好き好きだから仕方ないのかなぁ。うらんにとっても実家母ちゃん!会うのがうれしくて仕方ないんだよー
大目にみてやって下さいな☆

そろそろうらんと仲良しの姿を見せておくれー\(^o^)/ 見たら多分泣くと思うけど。

  • ひめパパ
  • URL
NoTitle

うらんちゃん かわえぇぇぇー。

うちのすごくおとなしくてかわいい白黒のマルチーズ♂としばらく交換してもらいたいくらいかわいいです。

涙やけもぜんぜんないんですね。

海くんのしょんぼりした顔とってもキュートです!!
反省しているのか、嵐が過ぎ去るのをまっているのか・・・

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

ウランちゃんかわいい~♪
あんまりかわいいから、海くん意地悪しちゃうんじゃないの?!(笑)
でも反省してるようで海くんもいい子ですね~

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

うらんちゃん 真っ白で よい香りがこちらまで
漂ってきそうです
トホホの海兄やん 良い隠れ場所があったのね
ここなら 反省するも良し のんびりするも良しだね
うらんちゃんが男になるのは やはりちと無理かもよ~
台風一過も午前中だけで 午後からは雨です
おかげで今は涼しくて気持ちが良いですが
昨夜は地震もあったし 困ったものです
被災地はもっとやりきれないですよね きっと

  • うっちー
  • URL
NoTitle

海君の反省顔、すんごい可愛いですよーv-347
叱られた後、上目使いでチロチロ顔色を伺う・・・
うちのコ達も一緒です!
こんな顔されたらすぐ許しちゃいますよね♪
うらんちゃん、益々べっぴんさんになってぇv-415
美しくなる=つかれる  ・・・確かに!!!
お顔をスペシャルお手入れした後は、程よく疲れますv-398

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

はい!何度叱られても
学習しない海兄やんで困ります。
可哀そうなフリはお得意分野ですよ(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

やっぱりどんなに可愛くても
女の子は受け付けないのでしょうか・・・v-403
でもね、サラちゃんは良いのよ。
熱烈なアピールはしないんだけどね。
海クンのツボが分りません。。。。

ハローウィンネイル可愛いでしょv-354
元気が出るネイルにして頂いたんですよ。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

うらんちゃんが赤ちゃんの頃に比べたら
少しは興味が出てきたような気がしますが
何かの拍子にスイッチが入るように
ガゥ!!!ってなるんですよね。
女の子と仲良くする方法が
分らないのかなぁ??
なんて思ったりもしますけど。
全然お兄ちゃんらしくないのよね~v-393

  • 海ママ
  • URL
うらんママ様

うらんちゃんはちゃんと我が家の事を覚えてて
ただいま~~って帰って来てくれるから
会えるのがが凄く楽しみですよv-22
それにしても、海クン・・・・
最初は凄く興味示すのにね。
なんだ・・うらんか!って感じでプイッですもんね。
うらんちゃんは海クンのご機嫌損なわない様に
お利口にしてる姿とか本当に偉いですよv-218
明日は長い時間遊ぶから少しは仲良くしてくれるといいねv-344

  • 海ママ
  • URL
ひめパパ様

うらんちゃん、ますますお母さんの
マリアちゃんに似て来てます。
その内に母・子の対面をと願ってるんですけどね。
多分、並ぶとどっちがどっちか分らないような気がします。
白黒の小さな新種らしきマルチーズさん(爆
手強そうですよね。
でも・・・海クン男色の気が有るんで
大歓迎かもですv-437

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

うらんちゃん、真っ白で
本当に綺麗な子なんですよe-420
この頃はお転婆ぶりも少し落ち着いてきました。
海クン・・・・いけない事とは分っててもって感じですv-390

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

大きな台風でしたね~。
地震まであったなんて・・・
自然の怖さを思い知らされますね。
福岡は台風一過と言った感じ。
すばらしい秋晴れでした。
うらんちゃん、来週は去勢手術なんですよね。
その前に短くトリミングでした。
海クン、少しは変わるかなぁ??
この椅子の間の隠れ場所凄く気に入ってる感じでね。
この頃よく潜んでます(笑

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

この頃思うんですけど・・・
海クンかなり演技派なのかも。
こんな顔して同情を買おうとしてる気がしますv-403
すぐに泣きを入れて来るくせに強い振りするんですよね。
もう少し懐の大きな男になって欲しい母です。
美しくなるのは日々の努力ですよ!!
努力…嫌いなんですけどね~。
もう、執念とでも言いましょうか(爆
無駄な抵抗???

反省の表情ですね・・・・

反省部屋の海くんの表情が良い感じです。「反省してるっぽい感」が伝わってきます。

  • にっしー
  • URL
NoTitle

ワンちゃん界のkしゃれ番長?? なでしこ川澄ばりの人気ものになっていくのを楽しみにしてますよw

  • メルちょこ
  • URL
NoTitle

うらんちゃん、女の子~って感じですね~。
海ママさんが好きなのですね~。
海くん、しかられましたね~。
いじけてるのかな?
ちょこも怒られると部屋の隅っこに行きます~。
というか、怒られる前から行ってます~。

  • 海ママ
  • URL
七星様

そうなんですよ!
海クン反省してるっぽいだけなんです。
そんな雰囲気を醸し出す、ある意味役者ですよ~(笑
実は反省なんてしてないと思います。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

なでしこはなでしこでも見た目とは
大違いのうらんちゃんですよ。
自分よりも大きな子を虐め倒す
反面も持ってるんですv-403

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

うらんちゃん、ちゃんと実家(海家)の事
覚えてるんですよ~~
刷り込み大成功だったわけです。
海クンは。。。。。お外に行くとちゃんと遊べるんですけどね。
自分の陣地が脅かされる気がするんでしょうか。
ちょこチャンもちゃんと分ってるんだね。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

ウランちゃんもすっかり
きれいなお嬢さんになりましたね。
カット後できりっとしているんでしょうね^^
海君おにーやんとしての面目を保たないと
あきれられるでつよ~!

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

うらんちゃん、昨日去勢手術をうけました。
痛い思いをして可哀そうでした。
病気などを防げるとの事ですけど・・・
海クン、何時になればウランちゃんと仲良ししてくれるのかe-447
男の子には良いんですけどね~。

Leave a Reply










Trackback