海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

愛媛の女傑現る

えひめセラピードッグの会の

秋のチャリティーバザーに参加した海家です。





PA016834_convert_20111005011728.jpg




ブログを通して素敵なご縁が出来たうっちーさんに会えるのも

凄~~~く楽しみにしていました。

チワワのまるちゃんもご一緒かとウキウキしてたら

なんと!!ご主人がお姉ちゃんのぷぅちゃんまでも連れて来て下さり

初めてのうっちー家の皆さんにお会いすることが出来ました。





・搾シ姫A016842_convert_20111005010435


この可愛い黒い子がぷぅちゃんです。

噂では人見知りのガウガウお嬢だと聞き及んでいましたが



・搾シ娠A016847_convert_20111005010456



心を許す相思相愛のパパさんに抱かれて今のところ大人しいです。







・搾シ撤A016852_convert_20111005010343


で、弟のまるちゃんです

まるちゃんは誰にでもフレンドリーな甘えん坊さん

いつも思うんですけど・・・・・

まるちゃんが大人しくて可愛くて小さいもんだから

思わずバッグに入れて万引きしてしまいたくなる衝動に駆られます(爆







・搾シ撤A016860_convert_20111005011012



爽やかなパパさんに抱かれて兄妹で何やら話してる感じでしょ~。

「は・る・ぶ」さんでうっちー家の皆さんとランチをさせて頂きました。

うっちー家の皆さん、おご馳走になりました~~






・搾シ撤A016848_convert_20111005010231


海クン、ぷぅちゃんと初対面できました。

この時もまだぷぅちゃんは大人しいもんです

でも…暫くしたら徐々に本領発揮でしょうか。






・搾シ撤A016849_convert_20111005010306


まるちゃんが先にうっちーさんからおやつを貰ったら

厳しい眼光で




・搾シ撤A016850_convert_20111005010323


身を乗り出してアピールし始めました。




・搾シ姫A016857_convert_20111005010955



まるちゃん・・・・目を合わせませんよ。。。。。プププッ





・搾シ撤A016856_convert_20111005021556


ぷぅちゃん、そんなに仰る程はガウガウしないですよね。

チョッと・・・目が合ったり話しかけられるのが苦手なお嬢の様で。。。。

今度はプロテクタ―装着で抱っこさせて頂きますからね(爆

えぇ・・・お父さんはきっとぷぅちゃんに挑んでみたかったと思うんだけどね。






・搾シ撤A016858_convert_20111005022026



しかし…うっしーさんは相変わらず見目麗しく若々しいわ~

実はお父さんうっちーさんの年齢をかなり若く見ていたのよ。

今回こそっと教えてあげたら驚いてましたよん!

私も最初は驚いたもん。

ご自分のブログでは野人などと言われてますけど

当のご本人、それは素敵な聡明な女性であります。


まだまだバザーのお写真がございますが

それは次回という事で・・・・







御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします






















コメント

NoTitle

素的な出会いがまたありましたね。
不思議な縁です。

NoTitle

ぷぅちゃん、まるちゃんもカワイイですね~~♪
沢山の輪ができて嬉しいですね☆
クマも海くんに会いたいですよ~~(^(ェ)^)
本当に私も福岡方面に行く事があったら、ママさんに声かけさせて頂きますね☆
いいな☆いいな☆

NoTitle

海くんのまるちゃんを見つめる眼差しが
愛おしいですv-238
うっちーさん やっぱりお若いんだ
愛媛かぁ 福岡も遠いけど愛媛もウチからは遠いよな~
ブロ友さんに会えるのは ステキです
おかんもいつか皆さんにお会いできる日を
楽しみにして生きてましょうっとv-410

うちまる店長様

今年は店長さんはじめ
ブロ友の方と会う機会が多く頂けて
本当に嬉しく思うことばかりです。
良いご縁ばかりで幸せですよ。

クマっこ様

ぷぅちゃんとまるちゃん、仲良しなんですよ。
気性が激しいぷぅちゃんが唯一心を許してるのが
まるちゃんなんです。
嬉しい輪が広がって幸せです。
何時かクマっこさんにもお会い出来る事楽しみにしてます。
福岡も本当に良い所だよ~~。

ルーシーママ様

そうなんですよ~
うっちーさん、スラリとした美人さんです。
ゆめまるさんも驚いた若さです(笑
愛媛、最初の内は遠いなぁ~なんて思ってたけど
今じゃ隣の県ぐらいの感覚になりましたv-391
海家も東京に進出したいと思ってますよ。
私自身、もう長い事東京に入ってないからなぁ。
スカイツリーも見て見たいし。
あ!入場料が凄く高いんだよね。
下から見えがるだけでいいやv-411

NoTitle

かわいいぷうちゃん、まるちゃんたち♪

海くんもおとなしく仲良く?!圧倒されてる?!(笑)

NoTitle

いいな~いいな~v-344
あの黒い姉弟に会えたのですね!
ほんとに海家の皆さんの行動力には脱帽ですよ。
そして羨ましい~v-398
そんな風に旅してみたいってどんどん夢が膨らんじゃいます!

チャリティーバザーも行きたいですよ~v-393
ちらりと見えるお洋服。かわいいのばかり!!
ネット販売はないのでしょうかね~?(笑)

いつの間にやら愛媛!

海くん、フェリー慣れしてるなんてすごーい!
道後温泉は千と千尋の・・・ですね~。
チワワちゃん、かわいいですね~。
いい顔してます。
セラピードッグに癒されたい(笑)
海くんも充分セラピードッグになれそうですね~。

NoTitle

うっちーさんとお会いしてこられたのですね^^
ブロ友さんに会いに全国を回られそうな勢いですね!
それにしてもぷぅちゃんもまるちゃんも
すっごくかわいいです!
でも猫かぶりだったのですね(*`艸´)ウシシシ
海君のしゅんとした顔が…(笑)

イヴォンヌ様

まるちゃんは本当に人が好きで
甘えん坊なんですけど
お姉ちゃんのぷぅちゃんは
人見知りさんでね~~
でも凄くお利口な二人ですよ。
はい!海クン少々お嬢様に圧倒されてましたv-388

NoTitle

女傑!!(爆
夫がこの題名を見て、「ぷぅのこと?キョウコのこと?」と
ニヤニヤしていましたよv-403チッ
まるは他の方に写真を撮ってもらう機会が多いのですが
ぷぅさんを写真におさめたのは海ママさんが初めてかも!
ありがとうございますv-352
先日サーカスを観にいった時に、
もうこれは猛獣使いにぷぅさんを託す他ないと思いましたが
こんなに身近に預かり保育をしてくださる方がいらっしゃるとは(笑

いやはや、ぷぅさんどころか私のことまで
お褒めいただいて恐縮でございます~v-356
海ママさんに会った夫は博多美人のレベルの高さを知ったので
きっとさらに博多に行きたがると思いますv-398

まるママ様

私もぷぅちゃん・まるちゃんとセットで会えるなんて
最高に感激しましたよe-69
お連れ下さったご主人様に感謝です。
体力あるうちに行きたい所に行かねば!!
まるママさん達はまだこれからじゃないですか。
私も仕事と子育て(こちらは手抜き)で明け暮れた時期有りました。
バザーも素敵な物が多くてね~~
まるママさんも出店して下さればいいのにね!
なんてうっちーさんと話してたんですよ。

メルちょこ様

海クンこの頃フェリー好きみたいんですe-379
甲板とかに出したら風を感じて海眺めてますよ!
道後温泉は凄く古いけど雰囲気がある温泉でした。
お湯がね、ちょっと熱いのよv-356
長くは浸かれないなぁ。
福岡にもセラピー犬の育成とかあるのかな?
チョッと調べてみたいもんです。

副院長様

1番の目的がバザーとうっちー家との再会でしたe-68
ブログで各地にお友達が出来て
まだあってない方も多いですが
ボチボチと全国行脚して行きたいもんですね。
ぷぅちゃんには初めて会いましたが
シャイなお嬢ちゃんで可愛かったv-344
今度は海クンとスリーショットが撮れたらいいなぁ~。

うっちー様

プププッ・・・ご主人ったら面白い!
うっちーさんが女傑だなんて・・・
ぷぅちゃんを写真に収めたのは私だけ?
ぷぅちゃん絶滅危惧種のような扱いじゃないですか(爆
うわさに聞くよりもおとなしくてお利口じゃないですか。
あれよ!あれ!ツンデレってやつ。
まさにぷぅちゃんじゃないですかv-218
いつの日かぷぅちゃんをこの手に・・・・と
女ムツゴロウの名に懸けても仲良しにならねば。
ぷぅちゃんと仲良くならたら、クマにだってハグできそうな気がしてきたv-398
やっぱりぷぅちゃんはうっちーさんに似てるのかもね(笑

NoTitle

海くんは環境対応能力に長けてますね。船も大丈夫、初めて会うワンちゃんにも大丈夫。素晴らしいです。

七星様

海クンは、出かけ慣れてると言うか・・・
出ベソなだけなんですけどね(笑
この頃少し落ち着いてきたのか
丸くなってきたのか、フレンドリーに接する事が出来るようになりました。
有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/781-60c0a807

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad