セラピードッグの会の皆さんに感謝♪

チャリティーバザーの続きになります。

バザーには沢山のお友達も遊びに来ていました。

「は・る・ぶ」さんの看板犬



・搾シ撤A027040_convert_20111005011128


フサフサの綺麗な毛並みのそら君です。

立派なコリー犬ですね。

天草に居る友人宅の疑惑のシェルティ―は

やはりコリー犬じゃないだろうかと

そら君の事をシゲシゲト観察してしまいました。







・撰シ撤A027045_convert_20111005011058


お庭に出たら海クンにご挨拶してくれた男の子

海クンもまんざらでもなさそうですよ。




・搾シ撤A027054_convert_20111005011147


その子は「もくちゃん」です。

とても甘えん坊で何時もママに抱っこされてるんですよ。

10歳は越えてるからあんよが弱いのかな??と

うっちーさんも思ってらしたみたいですが

先日行われたセンターの運動会で1等賞で走ったそうです(爆

ただの甘えん坊だったのね~~

何とも言えないキャラクターにはまった海家です






・搾シ撤A027056_convert_20111005011202



もく君のママもセラピードッグの会のスタッフさんで

素敵な木の椅子やアクセサリーをバザーに出店されています。





・撰シ撤A027050_convert_20111005011113


艶々の綺麗な毛並み「ちょうちゃん」。

少し人見知りさんかなぁ。。。。

うっちーさんの手・・・細~~くて綺麗

皆さんとても暖かく「海ママさん??かいくん?」とお声を掛けていただいて

やっぱり思い切って愛媛まで行って良かった

益々愛媛と言う街が大好きになりました。


それと・・・・

セラピードッグの会では東日本大震災被災犬の応援もしています。



PA027059_convert_20111005011315.jpg


PA027060_convert_20111005011336.jpg




いわき犬猫を捨てない会

大きな団体さんではないそうですので

支援の方も少ないようです。


PA027061_convert_20111005225701.jpg



そら君もカッコ良く付けてたチャリティーバンダナ

海クンもうっちーさんからプレゼントして頂きました。

そら君のようには付けこなせていないかもしれませんが

海クンなりに似合うように工夫してみました




2011-10-04_convert_20111005014737.jpg


プププッ…やっぱり被り物の巨匠です

うっちーさんありがとうございました






PA037079_convert_20111005011702.jpg


バザーで買ったものですよ。

ハート形の「ル・クルーゼ」のグラタン皿・お買い得でした

可愛いお洋服・私のおやつの美味しいお菓子に

長い柄が使いやすそうな木のジャムスプーン。(こんなの欲しかったの!)

後で思うと買い忘れがチラホラありました。

また次回にでも(また行くんか~い)


愛媛の皆さん大変お世話になりました~~~








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

いい思い出が一杯出来ましたね。
もっと短時間で松山までいけるといいのですが。。
(船が1時間でいけるのですが便数が少なくって・・・)

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

海くんチャリティーバンダナ似合ってますよ(笑)

かわいいわんちゃんたちにたくさん囲まれて楽しかったでしょうね♪
愛媛いい所みたいですね~

  • かっくんねぇね
  • URL
NoTitle

こんばんは~。
このところ、忙しいのと風邪が重なり…、ちょっとご無沙汰してしまいました。
ちなみに、母は毎日覗いておりますよv-410
で、秋の海トラベルが始まったのですね~。
可愛いワンコがいっぱいですね。
それにバザーも楽しそう~♪
海くん、バンダナも似合ってますね。
まん丸お顔が、更に可愛くなってますv-398
ずーっと↓、高千穂素敵ですね~。
いつか行ってみたいと、ずーっと思ってます!^^

  • キーママ
  • URL
NoTitle

私~このような会にまだ一度も伺ったことないのです~。
来年の春こそ!ゆめまるさんに何か集まり会してほしいです。
可愛いワンちゃん達と、マックンとやぐちゃん対面させてやりたいわ。
うっち~さんのワンちゃんメチャメチャ可愛いですね。
差し出したほっそらな手を見ただけで美人さんと感じましたよ~。
海くんもご苦労様でした~。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

店長さんのとこからだとかなり近いですよね。
良いなぁ~~~v-354
海家なら週末度に四国にわたりそうですよ!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

プレゼント所て頂いたバンダナ
これから寒くなる季節に海クンの首元を
温かくしてくれると思います!
愛媛は温暖で食べ物も美味しい所ですよ
色んな種類のミカンジュースが楽しめます。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

あら!ねえねさん、お風邪召されたんですか。
この時期気温の差が激しかったりして
私の周りも風邪引きさん多いです。
ユックリ体休めて下さいね。
かっくん母さんに楽しんでいただいてて嬉しいですよv-221
しのぎ易い時期になり海トラベルも始動です。
この調子でお父さんのお仕事も順調に行けば
12月か1月には長野に行けそうです。
とっても楽しいバザーでしたよv-218
高千穂峡は1度行く価値のあるパワースポット!
戸隠神社とも縁が有るようです。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ!今度海家が長野入りする時には
皆で集まりましょうねv-218
ママの所までお迎えに上がりますから
ゆめまるさんの所に行くのはどうでしょうか。
お父さんも仕事調整しています。
早めにお知らせしますから(笑
マックンにも広い所で走り回らせてあげたいです。
うっちーさんも白馬に来てたらいいなぁ~~。

NoTitle

愛媛のひ弱な元メンズ・本当にただの甘え・のもくの母でございます。度アップ出演、ありがとうございます。海くん&ママの博多パワーを頂かなければなりませんね・・次回来松の際には博多のど根性を教えてやって下さいまし。。海くんのバンダナまちこ巻きスタイル?(古すぎました~?)あまりに似合ってて、ぷっ!!一人吹いてしまいましたよー。

  • 海ママ
  • URL
もくママ様

もくちゃんの妖しい魅力に引きつけられた海家ですv-347
帰ってきてからバタバタとしてて
疲れる事を忘れておりました。
なんて若ぶってみました(爆
そして・・・もくママさんのマチコ巻発言!
私だって知ってますからv-398ご安心を。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

そら君にもくちゃんにちょうちゃんに…
愛媛は美人(犬)さんが多いですね。
もくちゃんはなんとも不思議な雰囲気の持ち主ですね。
海君、オレンジ色のチャリティーバンダナとっても似あってまつよ。
着こなしもばっちりでつね。
みんなに自慢して歩くでつよ!

  • 海ママ
  • URL
副院長様

海クンを通してブログを始め
色んなお友達の輪が広がりましたし
ペット産業の現実なども知りました。
もくちゃん、本当に魅力的な子なんですよ。
また会いたいなぁ。。。
海クン、バンダナ気に入っててハウスに隠してたりします(笑

Leave a Reply










Trackback