豹変

彼岸花の綺麗なシルバーウイーク中の事




P9236717_convert_20111014020255.jpg




うらんママからドライブのお誘い

何処も混んでるだろうね~なんて言いながら

ぶらりと出掛けたのは秋月のドッグカフェ「シェ・ポール」




2011-09-23_convert_20111014015505.jpg



ウランちゃん2回目のドッグカフェ体験です。







・搾シ鳳9236723_convert_20111014020002




・搾シ儕9236714_convert_20111014020152


看板息子のセントバーナードのポール君

また一回り大きくなった??



・搾シ鳳9236725_convert_20111014020019



ポール君相変わらずお利口さんで

優しくお出迎えしてくれたんです。

海クンはもう慣れたよね。

最初、立ってるポール君に御挨拶に行った海クン

お尻の匂い嗅ぎに行ったんだけど

大きなポール君のお尻に届かず






・搾シ鳳9236728_convert_20111014020036


久しぶりに来たうらんちゃんは

チョッと尻込み加減です。




・搾シ鳳9236734_convert_20111014020055


・搾シ榔9236733_convert_20111014020113


足が止まりどうしても近くには行けません

プププッ…固まって見つめるだけ

しまいには





・搾シ儕9236727_convert_20111014020213


やっぱりママのお膝から降りなくなりました。

やっとニッコリ顔


で「シェ・ポール」さんでランチを食べてみたかったママ達

念願のランチと息子君がお代わりするスイーツを注文しました。




2011-09-232_convert_20111014015548.jpg

2011-09-233_convert_20111014015607.jpg




私が食べたワンプレーとのランチ色んな種類のおかずと

雑穀米が体に優しいお味です。

ユックリとお食事した後は

ドッグランで沢山遊びましたよ。





・搾シ榔9236745_convert_20111014020133





トボトボと歩き回る海クンとは違い

先ほどまではビビりまくって固まってたうらんちゃん




・搾シ撤9236747_convert_20111014015858


・搾シ捻9236749_convert_20111014015916


弾けてますよ

来た時はカフェもランも貸し切り状態だったのに

気が付けばお客さんが一杯です。




2011-09-234_convert_20111014015628.jpg


駐車場に車が付くと

うらんちゃんガウガウが始まりました。




P9236758_convert_20111014020239.jpg



ボーダーコリーのふくちゃんまだ5か月

上手に海クンとご挨拶してたんですが

この後・・・・うらんちゃんの意地悪が始まりました。

写真に収めれなかったですがふくちゃんを追い散らかして

威張るうらんちゃん・・・・

彼女のブラックな1面を垣間見ました。





・搾シ姫9236762_convert_20111014015942



あ!海坊ちゃんは相変わらず男子目当てです

で・・・・皆でワラワラと遊んでるさ中





2011-09-235_convert_20111014015648.jpg


私の陰に入りこんで休憩

さすがママの子だわ~~~日焼けを気にしてるのかしら(笑

何だかどこまでもマイペースな海兄やんと

まだまだ修行中のうらんちゃんでした。

この後は秋月のお散歩に出かけますよ。


おまけ





・撰シ善9236731_convert_20111014015824


ポール君のお鼻にキラリト光る物が







御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。



























Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

秋月にこういうところがあったなんて気が着きませんでした。
本当に楽しそうですね。

  • 煌ママ
  • URL
行きたい!

秋月ですかっ!
要チェックでつね♪
美味しそうで楽しそう^^vv
ママ、連日の美味しいお仕事ご苦労さまです(笑
私はサロンの施術を受けられないらしいので、すごく残念v-406
・・・前記事のドチドチ写真、見た瞬間にマジ?と呟いた私です(汗
でもおめでたいご報告って嬉しいものですね♪
経過を楽しみに拝見して行きますv-218

  • うらんママ
  • URL
おー(>_<)

ブラックうらんの母です。すみません あまあまで(ToT)
ふくちゃん…ごめんなさいv-406あっけにとられてるうちに次々とやってくれました(泣)
ふくちゃんパパには飛びついて、マリア母さん直伝 足攻撃してましたv-399(うらんは母さんと違って指がいいみたいです)

課題の多いドッグランですがまたランチ行きましょう。
社会勉強の為にも連れて行きたいです。夢はポール君とご挨拶ですね。

うらんの走る姿、涙ですー後姿しかないので(笑)いつもありがとうございます!

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

海くんもウランちゃんもポールくんもみんなかっわいい!

お食事すっごくおいしそうですね~♪
みんなで楽しく過ごせたようですね!

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~
先日はもんのお誕生日にお祝いのお言葉を下さって有難うございましたv-352
最近、心がすっかりヨワヨワになってる母は海ママさんの言葉1つ1つが嬉しくて、じんわりきちゃいましたv-356

あの連休、シルバーウィークだったんですね・・・(今頃気がついた・・・)
海くんもウランちゃんも大好きなママ達とお出かけ出来ていいな~e-343
うちのもんなんてドッグランなんて行ったことないし・・・(笑)
行ったら行ったでパニックだろうな~
(てゆーか、今のもんは足ガクガクでまともなラン出来ないe-276

ウランちゃんe-266すご~く女の子らしい可愛いお顔してるのに結構強気なんですね~(笑)
キレイな薔薇にはトゲがあるーかな?(笑)

相変わらず海くんは男の子が好きなのかなぁ~!?
でも、海くんが男の子好きでもオバちゃんは海くんが好きよ~e-266

  • にっしー
  • URL
NoTitle

続いてきた3連休ももうしばらくないんですよね。残念。。。

でも、時間をつくって楽しい時間を持ちたいですw

もちろんその片手にはおいしいものを(笑)

  • まるママ
  • URL
NoTitle

ポール君、立派に成長してますね^^

うらんちゃんは可愛らしくて、まさに女の子v-343
でも可愛い顔して中身はお転婆さんだったのですね!
でもまだこれからですよ~。
これから経験積んでなれていけばいいのですよv-352
成長が楽しみです♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

よ~~く見ていくと小洒落たお店が多く出来ています。
こだわりのお店も多いみたいですよ!
今度またユックリと巡ってみたいです。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

海くんもウランちゃんも、のびのび良い笑顔ですね~♪
お嬢様ウランちゃんはのびのびしすぎて
野生の一面が出てしまったようですが・・・v-398
ランチ、小さなおかずがたくさんv-347
女子にはたまりませんね!
ポール君の鼻水爆弾は、2チーの比ではなさそうですv-389
浴びたくないわぁ~(爆

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

「シェ・ポール」お食事もスイーツも本当に美味しいです。
特に息子クンのお気に入りチーズケーキは絶品ですよv-218
煌ちゃんもボール投げして遊べるランも広いからね!
お仕事にかこつけて自分たちだけで楽しんでる感はありますが
今から忙しくなることを祈ってます。
プププッ・・・・ご懐妊騒動
我が子より孫の誕生を待つ方でしょうか・・・v-403

  • 海ママ
  • URL
うらんママ様

あの日は楽しかったね~~e-343
うらんちゃんの意地悪ぶりには衝撃を受けましたが
まぁ・・・あのマリアちゃんの血筋を引く娘だもんね。
ふくちゃんは可哀想だったけどv-390
プププッ・・・でも福ちゃん海クンにラブラブv-344で可愛かったよね。
うらんちゃんの社会勉強、また行こうね~~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お昼過ぎから続々と色んななワンちゃんが
遊びに来てみんな可愛かったですよ。
ランチのおかずが少しずつ日替わりみたいで
また次が楽しみです!

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

もんちゃん、ホントに本当に…15歳のお誕生日
無事に迎えれて良かったですねv-384
もんちゃんは海クンんの目標ですよe-343
実際ね海クンもドッグランに行っても走らないし
隅の方でクンクンしてマイペースに一人遊びが多いです。
走ったり・ボールで遊んだりしない子なんですよ。
うらんちゃんは本来活発だから
ピョンピョンして走って意地悪までするサービスぶりでした。
やはり海クンの気になる子は男の子でしたよ~~v-292
でもね。。。人間は女性だ大好きですからね~e-266

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

連休は無くなりますが
今年も段々残り少なくなるにつれて
イベントごとも多くなりますよね~~。
忘年会のスケジュールも入り出したし・・・・
体調整えないとねv-392

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

ポール君まだ標準には足りないんだそうです。
1歳でしょ~~あと、7キロ程は大きくなるようです。
ごはんも沢山食べるんだろうね~~。
うらんちゃん、お外に出たら急に凶暴元気になって
チョッと驚きでしたよ。。。。
まだお友達も作れてないから気が合う子に出会えたらいいなぁe-68

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

そうそう!!野人だわよ。
大人しい顔してやってくれますv-403
大きな子を追い散らかして吠えまくるんです。
ポール君を見る時は超~ビビってるくせに。
ポール君の鼻水は浴びると化粧水付けたようになるんでしょうね~。
美容液効果…無い無い(笑
あ!ポール君夜はちゃんと自分のお布団敷いて貰って
ママとパパと川の字で寝るんだそうですよ。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

ひさしぶりのポールくんですね!
相変わらず大きいのに優しいお顔立ちです。
鼻水さえもかわいく感じます(笑)
ウランちゃん、ガウガウしてしまったのですね。
なんだか意外なきがします。
海君は相変わらず男の子にばかりと
仲良くしてるでつか。
ガールフレンドもつくるでつよ~!

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ポール君、見る度に少しずつ成長を続けてます。
75㌔ぐらいまでは成長するらしいですよv-405
うらんちゃん、お母さんが居ると強いんですよ。
気が強い所はマリア母さん譲りかな(笑
海クン・・・何時でもマイペースでしょ~~v-403

Leave a Reply










Trackback