王手!

今、博多の街は大変な賑わいです。

いよいよクライマックシリーズ、ソフトバンクが王手となりました。

ある商店街などは早めに店じまいをして

街頭で応援をしたり、街中のスポーツバーなども盛り上がってるとの事。

昨夜はスポーツジムでボクササイズしながら見た松中のホームラン

思わずパンチに力が入っちゃったわよ

そう言えば心なしかジムも人少なかった。

ドームへ行ったりお家で飲みながら観戦してたのかなぁ。

思い返せば去年は私も優勝の瞬間が見れるかもと

サラママとドームへ行って観戦していました。

残念な結果に変える足どりが鉛をつけられたように重かったわ~~。




・搾シ撤B047610_convert_20111105004037


野球なんて興味が無い海クンまで

窓から外を眺めて物思いにふけってるじゃないの!!





・搾シ単B047613_convert_20111105003959



なにげに上から目線だけど応援してる気持ちは

人一倍犬一倍あると思うのよね。

偶然にもおソフトバンクの父さん犬と同じ「カイ」と言う名前だものね。





・搾シ撤B047611_convert_20111105004058



だから優勝のパレードだってお呼ばれしても無いのに

行く気満々なんだもの


とにかく。

今年こそは…晴れて日本一になって胸を張ってパレードしてもらいたいです。

ママは優勝のバーゲンが楽しみなんですけどね

今年はやらんといかんばい!!



あ!ソフトバンクとは関係ないけど

夏にハウステンボスで描いて貰った海クンとママに似顔絵

アップしようと思いながらいつも忘れてた(なぜ今日、気付いたのか?)




PB047616_convert_20111105004124.jpg


海クン、可愛く書けてるけど・・・・

ママの顔が意地悪に見える。

見えるんじゃなくて、その儘なのかしら








御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

昨日は香椎近くの電気店で仕事。
明日、夜に帰宅予定です

  • ゆめまる
  • URL
可愛いでつよ!!

色気が漂う大人の小悪魔的な素敵な素敵な絵でつよ!!海ちゃんもまんまるなオメメとお顔がキュートでつ。
ぷぷぷ。
盛り上がっているだろうとニヤッとしていました!!
海ちゃんの熱い声援を受けては…やらんといかんばい!!
頑張って準備運動してくださいよ~!!
↓ スパンキークン生き生きした目をしているねv-398
嬉しいな~お散歩楽しくって良かったね!!

  • クマっこ
  • URL
NoTitle

 似顔絵すごいですね!!
 ママさんの顔は、意地悪な感じじゃなくて、気品の溢れる表情だと思いましたよ☆
 奥様ママ&海くんって感じです(^▽^)
 ゴージャス感が、漂って来ますよ~~♪

 仲良しな二人♪って感じです☆

 

(∩´∀`)∩ワーイ
やりましたねホークス。
海君、選手の皆さんやりましたよ!
これは日本一を逃すはずがない勢いだと
思っていますが慎重に勝っていただきたいと思います。

ママさんと海君そっくりでつね!
海君はとってもかわいくかかれているでつ!
ママさんは魅力的なお目目がそっくりです。

  • メルちょこ
  • URL
NoTitle

ソフトバンク、CS優勝しましたね!
TVで観戦してましたよ!
スパンキーくんも元気でお散歩してて、
ちょっとうるうる(;o;)きちゃいました!
ママさんの似顔絵、意地悪というより可愛いですよ~。
海くんと仲良しの様子が伝わってきます!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

今回の出張は長かったですね。
やっと明日ご帰還ですか。
今日は電気屋さんもTVの前は盛り上がってたんじゃないですか。

  • 海ママ
  • URL
ゆめまる様

似てる似て無いは別として、まぁ、特鋼はとらえてるんでしょうね。
海クンは可愛く描いてもらいましたよ。
今日は御散歩中もワンセグ片手に観戦してました。
良い試合でしたよv-218
今夜は美味しビール飲んでるんでしょうね~~。
ゆめまるさん、先日の夜に忘れない様に「FUKUSHIMA]見ましたよ。
胸が痛かった・・・子供ちゃんの涙、辛いね~。
どうしてもどうする事の出来ないもどかしさ。
家族の事を待ちわびて逝ってしまった子達の分も
救われた子達に幸せになって欲しいし。
出来る事なら皆震災の前のように大好きな家族の元に
帰れたらどんなにかいいんでしょうね。
ゆめまるさんの所も大所帯になって大変でしょうが
頑張っててくださいね。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

クマっこさんは絵のプロですもんね。
海クンは可愛く書けてるですよねv-238
思えば、海クンの写真は多いけど
私とのツーショットの写真、あまりないんです。
せめて絵でもと思ってね。
サササッと迷いなく筆が進むんですよね~~

  • 海ママ
  • URL
副院長様

今日は負けるかな??
なんて思いながらワンセグで見てましたが
勢いありましたね~~v-355
決戦はまだこれからですもんね。
楽しみですよ。
似顔絵だと堂々と顔出しできるからいいですよね!
海クンは何だか赤ちゃんチックですけどv-511

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

ソフトバンク!勢いついてましたね~。
このまま日本シリーズも頑張ってもらいたいなぁ。
スパンキーも元気で毎日お散歩の時間を
待ち遠しくしていますよ。
メルちょこ家との縁を繋いでくれたスパンキーですもんね。
うんと元気で長生きしてもらわくっちゃ!
似顔絵なんて初めて書いてもらいましたが
楽しいですねe-420

  • にっしー
  • URL
NoTitle

ソフトバンク、おめでとうございますw

今年は強すぎでした。あとはパの代表としてセの代表をぶっ倒してほしいです!!

♪いざ行け無敵の若鷹軍団~

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

嬉しいですv-314
一夜明けて福岡の街はもう、バーゲンとかしてるところもあります。
まだまだ今からが本番ですのに。。。。。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

ソフトバンク、やりましたね!!!!!
福岡に居なくとも、気持ちはひとつですv-398
海ママさんはバーゲンに行く前の準備運動中でしょうか(爆
似顔絵、そっくりです♪
意地悪そうには全然見えませんよ~
イイ女っぷりがうかがえますよv-344

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

特に野球が大好きと言う訳ではないんですが
やはり地元チームの活躍は嬉しいですね。
丁度日曜日とも重なり早速市内のデパートは
浮かれムードのバーゲンでした。
日本一になった暁には・・・・・
財布握りしめて走るのか・・・私v-355
似顔絵なんて生まれて初めての試みでした。
私一人じゃ…一生チャレンジする事は無かったですね~。

Leave a Reply










Trackback